自分一人空回りしてる気分だわ;

March 06 [Sun], 2011, 0:31
何だか、一生懸命になればなるほど空回りしてる気がするよ。この頃。

質問しても、お願いしても無視ってか流されてしまってて、聞いてもらってるのか
どうかも分からないし、結局色々細々した物を私負担して製作してるし。

放り投げかよ!とか思えてくるんだよね。

次のイベント終わったらメンバーから抜けようかな。
抜けるように仕向けられてるのかもしれない・・・って思えて来たなぁ。

私が居ても居なくても支障はないんでものね。

虚しい思いしてるのが辛くなって来たなぁ。。。

明日。

May 27 [Thu], 2010, 17:19
プチ家出。

っていうか、プチヒトカラオケ行こう。

誘う人も居ないし。
誘っても、遠かったりとか、お金無いとか断られてばかりだし。

んー、自分では気が付かないだけで、避けられてるのかな;嫌われてる?
人望も人徳もホント持ち合わせてないな〜って感じたりするけど
それでも良いかな。
もう、それでいいや。

めんどくなってきた。
人の事心配したり、思いやったりめんどくなってきたかな。

自分の事心配してくれるヒトも居ないのに、人の事心配して心痛めて気に病んでる自分がアホっぽい感じしてきた。

また人嫌いが始まってきたかな。

あったかい気持ちになれないんだ。他人と関わってて。
疲れる。

おせっかいな自分も大嫌いだ!

5月になってましたね。

May 09 [Sun], 2010, 4:29
具合良くない。寝れない;

なんだろね。

また、グルーミーにしてみたスキン。

音楽聴きながら殴ってるよ。ガシガシガシ♪

ぅう;

April 11 [Sun], 2010, 5:34
おなか・・・痛い。
眠れないよぉ〜

事故

February 27 [Sat], 2010, 20:31
友達が車での事故をおこしてしまいました。

雪道を自転車を引っ張って歩いてた、お年寄り二人を
跳ねてしまったのだそうで、一人は軽い怪我だったそうですが
もう一人は・・・残念な事にお亡くなりに・・・。

そして、加害者となってしまった友達のショックは大きく、
精神面でも、家庭内でボロボロになっていた所に、このような大きな事故を
おこしてしまい、ダメージが大きくそれでも、この困難に向き合い、
家族に支えられないと歩けない状態になってても、被害者家族へのお詫びに行き
事情聴取にも事故の恐怖に耐えながら答えている状況。

とても優しくて、友達思いで、気遣い気配りしてくれる素敵な女性なのです!
何故?こんな試練を彼女に神様は・・・
無情さを感じて・・・

亡くなられた方はどの様な人だったのかはわかりません。
きっと、被害者の方も何故?との思いなのだと・・・




雪道の自転車は、自動車を運転する人にとって怖いんです。
お年寄りの方も若い方も雪道の自転車は危険なんだと自覚して欲しい。

映画館!!!

February 09 [Tue], 2010, 4:57
今週こそは!

マクロスFイツワリノウタヒメ  映画観に行くっ!行くぞぉ〜

イベントの準備も殆ど出来たし!心置きなく観るっ!

パンフ売り切れてなければいいなぁ

あとは、買い物も忘れないようにしなくちゃ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

今頃ですが

January 05 [Tue], 2010, 5:02
明けました。おめでと〜。

年明け早々くだらない事で家の中の雰囲気が
息苦しい。

何処か遠くへ行きたくなるよ・・・。

今年は、ろくでもない年になりそうな感じだよ。

凄くドンヨリな気持ちで、街中ショップの初売り見てきた。
買う気無いから、ダラダラと眺めてきただけ。

昨年の売れ残り寄せ集めたような福袋。
あれ何とかならないのかねぇ;
覗いて見ただけで本当残念な気分に。

今年も冴えない年になるのかね。

おみくじは小吉。
久々に低迷的内容でした。

もう今年上半期終わった気分だわ。

カラオケ行きたい!

November 29 [Sun], 2009, 2:03
なかなか仲良しとカラオケに行く機会なくて・・・

悲しい・・・。orz

はぁ・・・・・・・

今月末は・・・

November 11 [Wed], 2009, 0:29
病院あちこちだぁー;(*´・д・)はぅぅ;

検査だったり、予防接種(季節性インフル)
薬貰いに行ったり。。。

病院に行って風邪とか移ってきそうだよ;
マスク+手洗いまめまめ〜っとしないとね!
そして、ハンドクリームも放せません(o゜◇゜)ノ

あっけないものです。

October 28 [Wed], 2009, 4:03
東京に住んでいた頃、家賃が高いので一緒に同居していた人がいました。

1年半ほどの短い期間でしたが、自由奔放で破天荒な人でした。

そして、何かと大金持ち自慢もするちょっと痛い系な腐女子でした。

2歳年上でもあり、少しは頼りにもしたことあったり、お弁当を作って
会社で泊り込み作業だった私に持ってきてくれたことも・・・・

そんな彼女が、最近・・・お亡くなりになりました。
突然の死だったそうです。

今年の夏頃から調子が悪かったようですが、検査中にエコノミー症候群で亡くなったと・・・
どんな検査だったのでしょう。

にしても、なかなか元気な方だったのに。

人の寿命とはわからないものですね。


精一杯生きよう!そう、あらためて思いました。
悔いが残らないように・・・。

P R