ライブ最高!! 

December 02 [Sun], 2007, 23:25
またまた日にちが空いた…なんてもぅ言いませんw
日にちが空くのは、もぅ普通と考えてください(笑) ←殴


さてさて。今日までKimeruさんは5thツアー
今日が仙台ライブでツアーファイナル!行きたかった〜(つw<)

今回、東京→名古屋→福岡→大阪 …と4ヶ所遠征しました
もちろんどの会場もトラ・とら家族に逢いつつ騒ぎつつ〜

福岡は2年半ぶりでちょー懐かしかったキラキラ
前に参加したのは『Pleasure』の時…ちょうど福岡を離れ東京に上京する直前でございました。。。
やっぱり地元ライブは良いな〜



そんな感じで満足して遠征を終えたんだけど。
先週色々あって、「うがぁーー(`□´)」となっていた為…

思いつき&勢いで、新潟も遠征してきました〜


う〜ん。やってしまった 変なトコで行動派

そんなワケで久々ライブレポ …いや、新日帰り旅紀行?w
多分文字数足りなくなると思うんで、次の日記にて(・∀・)ノシ

Kimeruのキラキラ情報〜☆。。☆゜゜☆。。 

September 27 [Thu], 2007, 23:39
KimeruさんのNew Singleの詳細発表されましたっ
ってワケでこちらにもUP


浅倉大介プロデュースNew Single
『Junk beat』

1.Junk beat
  music&arrange:Daisuke Asakura/words:Akio Inoue
2.Waiting for・・
  music:Daisuke Asakura/words:Akio Inoue/arrange:Takashi Morio

3.Junk beat(instrumental)

4.Waiting for・・・(instrumental)


■2タイプ同時リリース!!!

【Aタイプ】CD+DVD(PV収録)
      品番:CRCP−10183/¥1,500(tax in)
【Bタイプ】URTRA CD−EXTRA仕様(超豪華コンテンツ満載!)
      品番:CRCP−10184/¥1,500(tax in)



カップリング曲の「Waiting for・・・」は、切なく泣ける曲らしぃです。

また2枚とも買っちゃうんだろなー/(@∀@)\ワキャ〜
ホントKime貧乏だよぅ





そぅいえば、今日の帰り本屋で偶然立ち読みした雑誌『レプリークBis』とゆー雑誌にKimeruさん&相葉くんのインタビューが載っておりました

そこで表されていた二人の王子…【妖艶さと透明感】(笑)
どっちがどっちかすぐ分かりましたよっ(ノω<)ププッ


そんな妖艶王子。
ご自分がいかに妖艶でいかに色気があるかを認識されているようで

「色気、出しますよ!エロい部分を」
「でも出しすぎてもいけないので、俺は削ったほうがいいかもね(笑)」  ってw


どれだけ妖艶な黒王子になっているのか…楽しみでございます(笑)

やった!やった!! 

September 23 [Sun], 2007, 23:09
Kimeru&相葉弘樹プレミアムトークショー参加決定〜\(≧▽≦)/

先行では私取れなかったんだけどね。。。
分かってたよ…あーゆーのでチケ取れた事殆どないもの…


…それ考えるとよく「PIPPIN」、あんなに取れたな。。。



でもねでもね!
その後レッスン行って素敵なお誘い

クラスに相葉くんファンの方がいて、前からちょこちょこテニミュの話とかしたりしてて。
もちろん「PIPPIN」の話もしつつトークショーの話も先週してて。

その方もチケ取れなかったらしぃんだけど、その方のお友達さんがダブって取れちゃったらしくて
2枚譲ってもらう事になったからって、誘ってくださったのでございます\(T∀T)/

「友達にダブったって聞いて、双海ちゃん取れてなかったら誘わなきゃと思ってって言って(つ∀<)




何が嬉しかったってさ…
行ける事も嬉しいし、Kimeruさんに逢える事もすごく嬉しいんだけど。
それより何より「双海ちゃん誘わなきゃと思って」と言ってくださった事が嬉しかった

その人、ファン友達沢山いるんだよ。
私とはレッスンの日に話す程度なのだよ。
それなのに一番に思い出して優先して誘ってくれるなんて…嬉しかったぁ(つω<)

せっかく少しずつ仲良くなってってたのに…今日でお別れなんて寂しい。。。
その人、今日で学校辞めるらしぃから…クスンクスン


当日はその方に甘えて一緒にトークショー楽しんできたいと思いまする
あぁ〜楽しみ

行きたくないよぅ(つ◇<) 

September 13 [Thu], 2007, 23:16
久々更新
何でこんなに日が空くのかしらねぇ(−ω−) ←殴

さて来週からまた新たな闘いが始まります。

なんか最近「違う」気がしてならない。
今まで色んな変化があって、その度色々大変な事はあったけど。
そんなんとは違う初めて感じる違和感。「違う」といぅ感じ。


はてさて。これから短くても3ヶ月…
どーなりますことやら?

あー…辞めたいなぁー…

このまま寝たい。。。 

July 07 [Sat], 2007, 23:38
今日は、お昼休憩中にお店の店長からメールが来て
急遽、夜の方のバイトがなくなりました〜。

嬉しいんだか悲しいんだか


でもどーせ、これからお店の方に行かなきゃいけないんだぁ。。。
12時半に出向いて、ミーティング参加&歓迎会だとさ。

あんま気が進まないなぁ〜…
歓迎会とかいーから早く家帰らせてと言いたい


普段歓迎会とかでそんな風に思わないんだけどねー。
朝までなんかするんだとさー。私、明日朝からチケ取り参戦する上、お昼から学校なんすけど。。。

あぁ。。。ツライ。
けど断ることも出来ず



ま、近くでなんかするんだったら、テキトーな時間に帰ろっかな
おばちゃんは若者にはついていけんよ。。。

使うべきは爪ヤスリ?爪磨き? 

July 06 [Fri], 2007, 1:38
だんだん手に影響が出てまいりました

洗い場を中心にやってんだけど。
やっぱ洗い場。さすが洗い場。 手がふやふや〜ん。。。〜(−∀−)〜

でも手はまだいい。まだまだ全然余裕そう。
問題は…爪
何故だか爪。ツメがボロボロになりつつある
薄皮?がむけてる・・・

鍋洗ってんのが問題なんだろなー・・・あれは爪も傷つくわ。。。

若返りたいw 

July 03 [Tue], 2007, 2:40
私に記憶力をください・・・いや、まぢで

メニューが覚えられないよぅ〜
なんとか…なんとかギリギリ覚えたよーな覚えてないよーな?
でも今の状態でお客様に対応出来るかと言われれば。。。出来ません。 ←威張るな

つか、メニューもだけど、トークマニュアルみたいなのも欲しいわぁー…
お客様に最初に何を聞くかなんて、教えられなきゃ知るワケないぢゃんっ
しゃぶしゃぶなんか食べに行くことないしっ (お店はしゃぶしゃぶのお店デス)


あ゛ー…先が思いやられる。。。




仕事終わった後は、店長さんと他2名とお食事。
1人は店長さんの娘さんだとか。娘さんがいるコトは面接の時聞いてたけど。。。
若いなぁ… 顔中ピアス…若いなぁ。。。

しゃぶしゃぶ食いながら色んなお話しておりましたが・・・
好きな歌手の話になった時、知らねーだろな、と思いながら「Kimeruさんってゆー人が…」と言ったら、「あ、知ってるー」とのお言葉

知ってんの!?と驚きながら話を聞いてると、「ビジュアル系?」「何人組みのバンドだっけ?」
・・・知らねーぢゃんっ(笑)

多分、カラオケで名前見たことある程度なのでしょうね。ローマ字で『Kimeru』ってのは知ってたから。



そんなこんなで結局こんな時間まで。
歓迎していただけるのは嬉しいんですが、翌日会社の時は早く帰らせたって・・・(−_ー;)

頑張りましょう!! 

June 26 [Tue], 2007, 18:43
3ヶ月放置しておりました… 時が経つのって早いねっ ←殴


本日、駅前のお店までバイトの面接に行ってまいりました。

結果は…採用

面接中に採用と決まった…そんなに人手が足りてないのか?(笑)


これで、今やってる事務のバイトと夜のバイト(←言い方が…笑)と2つ仕事をやる事に…
多分自分が考えているより全然大変だと思うけど。。。
やるっきゃないので頑張りたいと思いまする\(`へ´)/

店長さんとの面接で。ちょっとキビシそうな感じはしたけど、良い人そう?
シフト表とか見せてもらったんだけど、それだけ見てもアットホームというか…雰囲気は良いっぽい。


でもまともな接客業は初めてだからかなり不安…
出来るかなぁ…メニューとか覚えられるかぃな…

いやいや!!出来る!!出来ると信じれば出来る!!



睡眠時間があまり取れなくなるのがイタイね
これで電車内会社のお昼休み睡眠タイムになること決定でございます

お店の方は学生さんが多いみたいだから、若いエキスを吸収しまくりたいと思います(笑)

待ってろ!柏高島屋!! 

March 19 [Mon], 2007, 1:05
3/29 柏に行けるよ〜になりました〜\(^∀^)/

木曜だから普通に仕事だし、業務ミーティングあるから行けないかな〜と思ってたんだよね。
行けるとしてもギリギリかな〜と。
でも、マネージャーさんに、早上がりOKか聞こうとして「29日なんですけど〜…」って言ったら、「休んでいーよ」って即行言われた(笑)
先読みされてしまったよっ煤i゜▽゜)

ホントは5時くらいにあがって急いで柏に向かおうかと思ったんだけど。
ま、最後くらいは整理券取って前の方で見てみたいな、と。
…思う欲望に勝てず仕事お休みもらっちまいました ←殴

朝早くから柏に行く事がツライけどね(−_−;)zzZZ

早くKimeruさんに逢いたいだぁよ
Kimeruさんとナラさんの掛け合いが聞きたい ナラさんにも逢えなくなるんだなぁー…寂しい

pnish情報〜☆ 

March 11 [Sun], 2007, 12:45
「ほっとけない!*pnish*TV」 放送決定!
パニッシュ初レギュラー番組 でございますw

シアター・テレビジョンにて毎月放送!
初回放送 2007年4月8日(日) 21:00〜21:30
毎週日曜 21:00〜21:30放送(リピート放送あり)
番組内容については*pnish*サイトにて随時更新!

*pnish*公式サイトは → コチラ



見たい!
でも双海宅はシアター・テレビジョンが見れませぬ。。。
誰か録画して〜(T△T)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆ぷろふぃーる☆
■名前■ 双海満珠(ふたみまんじゅ)
■生息地■ 東京都某所
■好きな歌手・役者■ Kimeru、土屋裕一、小西大樹、KENN、etc...
■目指すもの■ 役者
■メールアドレス■ muturabosi5858@hotmail.com
最新コメント
アイコン画像みく♪
» ライブ最高!! (2007年12月07日)
アイコン画像双海満珠
» 頑張りましょう!! (2007年07月01日)
アイコン画像みぃな
» 頑張りましょう!! (2007年07月01日)
アイコン画像双海満珠
» 祝☆KimeruHPリニューアル〜〜!! (2006年12月01日)
アイコン画像双海満珠
» ねぇねぇねぇ、年貢まだ? (2006年11月29日)
アイコン画像まな
» ねぇねぇねぇ、年貢まだ? (2006年11月28日)
アイコン画像双海満珠
» 名古屋・大阪ライブ終了!! (2006年11月21日)
アイコン画像穂隼☆
» 名古屋・大阪ライブ終了!! (2006年11月21日)
アイコン画像双海満珠
» Kimeruのキラキラ情報〜☆ミ (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる