January 26 [Sat], 2013, 11:50
さりげなく進めてるSN3。
私はアティ先生が好きすぎて好きすぎて!!!!
まじでアティ先生と結婚したい!って考えるくらいアティせんせが好きです。
あの人かわいすぎるでしょー?アズリアと並んでたら目の保養です。かわいすぎます。

夜会話はもちろんカイル船長一筋です。金髪とか金瞳とか反則っしょー*^^*
カイアティー!カイアティばんざーい!!

2週目はレックスでアズリアかアルディラさまを狙いたい。
3の女キャラのレベル高すぎ。ミスミさまも大好きです!!!!
そんなんだから戦闘メンバーも偏っちゃって困るわー。

・アティ先生 ばりばりの剣士タイプ
・アリーゼ 回復はお任せよ!
・カイル 特攻隊長
・ソノラ 遠距離攻撃ありがたい そしてかわいい
・スカーレル 移動力と素早さ頼りになります姐さん
・カイル一家の客人 名前忘れたー アリーゼたんが育ったら外すかも あ、ヤードさんだ
・ミスミさま 待ってました!!風攻撃でばしっとお願いします!美しい!
・アルディラ 容赦ない機攻撃・・・美しいです。ザックザクに攻撃お願いします

主力はこれくらいかなー。
後半になったらアズリアさんが入る予定。
PS2版もこれで固定だったよー。
生徒はアリーゼたんかベルたんが好き。

今は9話まで進みました。遅い。

January 26 [Sat], 2013, 11:48
このブログの存在すっかり忘れてました。
読み返すと色々あったんだなーと懐かしんでしまった・・・。

これを書いていた頃はなんだかんだで仕事めちゃくちゃ忙しかったけど、日々充実してた気がする。
だけど今はどうだろう。
仕事も辞めてうだうだ毎日過ごして、家事とかして・・・

あー仕事復帰できるきがしない!
けど働きたいーー!
家でうだうだできるタイプじゃないっす。

続・ぺるそな日和

May 01 [Sun], 2011, 17:09

○ × ○ × ○ × ○ ○ ○ ○ ・・・

1日おきの出勤って辛いよね。贅沢かもしれないけどー。
なんなのこれ?GWなの?喜ぶべきなの?
でも肝心のGWはずーっと出勤だけどな!!

連休ぷりーーず\(^o^)/
5月もないよ・・・うう。だけど新入社員の人は夏休みが入ってるよ?あれわたし去年とれた覚えがないんだが\(^o^)/オワター



こんなに休みがあると、ペルソナが進んじゃってしょーがない。
でもついに堂島親子が・・・があああああ\(^o^)/かなしすぎて次の日に進めない!
とりあえずレベル上げにいそしんでるよ。コクリュウをつくるためにおれは頑張る・・・!まってて遼太郎さん!







りあじゅう

May 01 [Sun], 2011, 16:18
あまりにゲームのことばっかりだから、りあ充してるよっという証明。


@4月某日。
弓道部のおなごとカラオケいったよー^^
今はやりの女子会ってやつ!?うひゃああああああ!!
遅刻してごめんなさい。さいてーうひゃー。

カラオケたのしかったー^^
もっとニコ動で勉強してからリベンジしたいです。


A4月末日。
今度は弓道部の後輩とのんだー。
飲んだぜーいぇーい。
くだらない話ばっかりした。ジェットコースター乗れない奴はお断り!ww

ぺるそな日和

April 21 [Thu], 2011, 20:02
ペル4が面白すぎて困る。
堂島親子に萌え萌えキュンキュンしてる日々です。あー菜々子かわいい、天使!!
とりあえず仲間コミュMAXかーらーのー直斗恋人狙いです。
こんな出てくるキャラみんな好きなんてゲーム滅多にないよ!!b



あと、季節の変わり目だからなのか知りませんが胃の調子がどーもよくない。
きっかけはあれだ。
夕飯前にミルクレープに手を出し、その直後にミートソーススパゲティー。
直後からダメだったよね\(^O^)/
会社の昼は賄いさんに特製雑炊を作ってもらった。周りは生姜焼き。ふっ…。

肉が食べれないのがつらい。
昨日意地でハンバーグ食べてやった。その直後胃薬飲んだっから平気だったー。
今日は飲んでもだめだ。でも食べる。

最近の

April 10 [Sun], 2011, 20:27
出来事たち。


余震続くなぁ。
廻りの山々が火山活動活発化してるんで地味に不安です。
店は大分落ち着いてきたけど、来ないもんはこないなぁー。ヨーグルトとか。
風評被害が地味にひどいです。べつに牛乳はどこ産のでも美味しくてのめるんだぞ!


サクラがきれいすぎる。
あー花見してーのみてえええええええええ!


ハンズがおもしろすぎる。
シールいっぱい買ったー

眼鏡+マスク

March 25 [Fri], 2011, 23:24
=え ら く 曇 る ☆
特にバイク運転中のこれは危険ね!気をつけよう!

昨日は友達宅で飲みましたー
食べた。
そして飲んだ。
遊んだ。
眠かった^^

大沢さん主演の築地なんちゃら物語?おもしろかったー
なめてたぜ・・・ついつい最後までみきったよ!


あっはっはっはっはっはっは!
あー(´・ω・`)


妹の誕生日でぃ!

March 18 [Fri], 2011, 23:30
ようやくこっちでも始まりましたなー
計画停電!
今日は昼間だったから土手で散歩してみた。
やっぱ人多いね。子供達も外で遊んでるし、んー田舎すてき\(^O^)/

暇しとる友達と行ったんだが、相当テンションハイで危険な人と化してたきがする。

まほうのことばで〜♪
ぽぽぽぽ〜ん♪
わたしはこのCM好きすぎる!

蒲公英の綿毛やぺんぺん草をみつけてはこれもって↑の歌を歌ってました。おわってる!w

3.11

March 12 [Sat], 2011, 19:07
その時、うちは雑居ビルの6階のカラオケにいました。
長い横揺れは止むことがなく、正直崩れるんじゃないかと思ってた。女子高生は泣き叫んでて少しかわいそうに思えて、自分は冷静になれた。非常階段を使って何とか地上に出ることが出来たんです。

電車はもちろん全線すとっぷ。
タクシー待ちの行列に並ぶしかなく、その間にも余震で揺ら揺ら。

数時間後、なんとか無事帰れました。



けど、震源地はもっと大変で。
時間が経つに連れて悲惨な状況が明らかになっていって、津波の映像が、怖い。
あんな簡単に車や建物が流されちゃうなんて。
でも実際にそこに居た人たちの方が怖い思いをしていて。

ああああ
もう、ほんと怖い!
とりあえずここからでも出来ることを。
節電節電。
チェーンメール注意。

ちなみに、今日は店も凄かった。
納品ほとんど壊滅的、工場も壊滅的でしばらく納品されないものも多い。
けど人は来るんだなー
水は一瞬でなくなったね。皆さんやっぱり非常時にそなえて。
地元も危ないですからなぁ・・・。

さくらさくら

March 11 [Fri], 2011, 12:46
早桜ですよーきれーやーー(´∀`)

あー肌荒れがああああああああ
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こたろ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる