引っ越し 

2009年02月01日(日) 22時29分
ヤプログさんでブログを始めて約2年2か月経ちますが
このたび、移転することに致しました!
ずっとヤプログさんにお世話になっていたので
少し寂しいような気もしますが
運営の都合で、移転したほうがいいかな、と思いまして……
新しいブログではもっと頻繁に更新したいと思いますので
そちらでもよろしくお願い致します!

http://a-satellite.ジュゲム.jp/

「ジュゲム」をjugemに変換してください
面倒くさい記し方ですみません……(苦笑)

「飴色彗星スピカ」を見守っていてくださった皆様
ありがとうございました!
新しいブログの方でも懲りずに見てくださると嬉しいです(^^*)

年の暮れ 

2008年12月30日(火) 22時47分
こんばんは、だいぶブログ放置していてすみません…;;;
気づいてみたら今年もあともう少し!
来年はもうちょっとまともに更新します…きっと…!!

あと遅くなりましたがお知らせです!
倉林椋夜様がブログ『龍の休日』を休止なさったので
お知らせいたします
椋夜くんお疲れさま!そして遅くなってすまん!!

追記にてコメント返信★野凪様、月森ミリカ様、東火様
遅くなって申し訳ない!!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空文
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ツバサ・花形・FAIRY TAILなどからハチクロまで、色々読んでます。青春系がすき。
    ・アート-小説を書くのが好きです。徒然と好き勝手に書いています。
    ・音楽-千綿偉功、矢野真紀、安藤裕子、スガシカオ、絢香など…。
読者になる
このブログのリンク
バナー(大)
バナー(小)
ブログ名
【飴色彗星スピカ】
管理人
【空文】
アドレス
【http://yaplog.jp/kirakira-spica/】
リンクはフリーです。
バナーは直リン禁止。
Yapme!一覧
読者になる