ハンバーグ 

June 13 [Tue], 2006, 0:00
今日、ハンバーグを作った

写真を撮るの忘れた

今日の献立・・・

  ハンバーグ  ほうれん草とコーンのバター炒め  豆腐の味噌汁  

なかなか美味しく出来ました 

明日から、写真載せてもらお〜っと 

。。。いえ・・自分で出来る様になります

教えてね。。娘ちゃんっ(^_^;)

                 

サボり。。。 

June 12 [Mon], 2006, 22:47
今日、どおしても、仕事に行く気になれなくて・・さぼっちゃいました

最近どおしてこんなにも気持にむらがあるんだろう。。。

すんごくやる気になったり、全くやる気がおこらなかったり、イライラしたり

すこ〜し「変」です

仕事の事、家族の事、お金の事・・・色々考えなくてはならない事が多くて、

でもちっとも整理できなくて、それで。。かな??

まずは、の片付けからでもやって、外見からでもスッキリする事にしよう。。。

頑張るぞ〜


スポーツジム 

June 11 [Sun], 2006, 22:32
今日、初めてスポーツジムに行って来ました

昨日のブログに続き、これまたデビューです

今迄のアタシは、運動不足もいいところ・・ これではちとまずすぎやろって事で、

ジムに通う事を決意した次第であります

といっても、平日行くのは無理なので、週末だけの「ホリデー会員」

今日のところは、何をやってもすぐしんどくなっちゃって、汗をかくまでも行かない始末

ま、ぼちぼち頑張る事としますわ

来週はスタジオに入って、エアロビに挑戦するぞ〜

はじめましてm(__)m♪ 

June 10 [Sat], 2006, 8:24
本日、ブログデビューいたします

正直なところ、ちょっとドキドキです。。

皆さんのブログを読ませていただいていると、ほんと、すんごく上手で、ほんとに素人さん??ていつも

思います

PC初心者、ブログ初体験のアタシ・・・

がんばりますっ


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» サボり。。。 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-siyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる