7月 

July 03 [Thu], 2008, 20:08
あ〜。

早いものでもう7月になってしまった。

気が付けば、今年も半分を終わってしまった〜

ブログを更新もできていないし、

旅行行った事や色々書くネタはいっぱいあるのに〜

ブログを続けていくって難しいな

最初は気分転換て思ってやりだしたんだけど〜・・・

今は全くついていけてなや

で、少し簡単にまとめました 笑。

最近のうちは・・・

というと、 タイに旅行に行ったり、田舎に帰ったり、なんやかんやバタバタ

でも、色々あるけど暇よりいいかって思ってます

去年断念した、クロックスも今年は買えたし

これから夏本番、頑張るぞ〜



あ〜 

December 04 [Tue], 2007, 16:05
あ〜最近まったくブログが更新できず
書くねたはいっぱいあるのに〜
時間が・・・
今週は会議にジムに料理とハードだけどがんばろうっと
また書き込みま〜す

久々の再会☆ 

July 27 [Fri], 2007, 15:04
昨日は料理教室の日でした

夜9時過ぎだったかな〜、

ボーっと駅のホームを歩いていてふと前を見るとイケちゃん?(中学時代の塾の友達)

あまりにも至近距離だった為か、向こうも気づいたらしく、

オ〜っとなり、テンションは

それもそのはず、イケちゃんとは会うのは中学の塾以来

かれこれ10年以上も会ってない。笑。

こんな久しぶりにまさか駅のホームで会うとは

久しぶりやな〜。何してるん?

から始まり、駅のホームでペチャクチャおしゃべり

時間が遅かったため電車でちょっと話しただけやけど、

イケちゃんはすっかり落ち着いていて大人の顔になっていた。笑。

そして、短時間でもこうやって人に会うのはいいものやなと改めて思った。

メルアドも交換したし、また機会があれば色々話できたらいいなぁって思う。

昨日は、ほんとイケちゃんから元気をもらったので、

うちも、これから頑張ろうって思えた。

イケちゃん、アリガトウ〜

ひま 

June 28 [Thu], 2007, 16:12
ただいま、会社で仕事中。
こんな書き込みしてていいの?って思いながら書き込み中。
今日はめっちゃ暇。暇。暇〜
あまりにも暇ですることがないので書き込んでしまいました。
忙しい方、ごめんなさい
書き込みながらやっぱ気がひける。
でも、暇つぶしになるし、書き込むと気持ちが楽になるので、書き込んでいます。
今日は、久々の料理教室。
今日のメニューはそばと天ぷらと、確か・・・
ってか天ぷら、昨日の夜ごはんと同じやん。
かぶりすぎ〜
早く仕事終わらないかな〜

久しぶりの更新 

June 15 [Fri], 2007, 20:30
今日は久々にネットを見てゆっくりしてます。
最近は料理教室に通いだしてバタバタ
料理教室で友達ができるかなって思ったけど、どうなんやろ〜
話題が。。。周りの人は結婚してる人ばっか。妙に落ち着いていて何か違う
料理は好きだからもっといろんな事を知りたいし、友達も欲しいなって思って通い始めた料理教室やけど、どうなんやろ〜。料理もあんまやし、友達も出来るのかな。
めっちゃ先行き心配です

久々の更新 

February 24 [Sat], 2007, 20:45
久々にブログ更新しました。
色々書くネタはあったんだけど、ちょっと色々あって更新できてなくてごめんなさい
実は少し前に彼氏ができました
で彼氏ONLYになってしまって更新できてませんでした
ってか何か文章変やん
まえっか
ってな訳で少しずつ更新頑張っていく予定なので、みなさん気長に読んでくれるとうれしいなぁ

初っ☆ 

September 03 [Sun], 2006, 20:25
はじめて、今日から念願のブログをデビューです

機械音痴のうちには出来るかわかんないけど、

とりあえず、頑張ってやっていきたいと思います。

あ〜、最初やからかな〜、何がなんだかわかんないし、緊張する〜

先行き心配やけど、負けへんで〜
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» あ〜 (2007年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-seven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる