何、この寒さ。 

2005年03月12日(土) 23時23分
花粉症で死にそう。
今から東京向かいます。こんなに雪積もってると思わなかった…
明日は二週間ぶりだね。楽しみ。美容院も行くし。エクステ付けたいけどお金ないしなぁ…
さて、寝ます。

買い物しすぎた 

2005年03月09日(水) 0時06分
グレースのストールやっぱりお取り置きキャンセルしちゃった・・・だって高いんだもん、よく考えたらストールで9000円とか無理藤井大丸でショキピンのストール、グレースのより可愛いやつ1800円で買えたし小物は安カワが基本でしょ

ずっと気になってたアナスイのラメパウダー買ったこれでキラキラ睫にするでもこれ使うにはやっぱりアナスイのラメマスカラ買ったほうがいいのかなぁ。

久しぶりにジェーン行ったらすっごい可愛いリングがあったあれ絶対欲しいお給料入ったら即行行かなきゃね誰かに買われませんように・・・

あー買い物しすぎたまたジルでニットお取り置きしちゃったし・・・

要らないものオクに出さなきゃ

脚と腕がガタガタする。 

2005年03月07日(月) 23時48分
カラオケのバイトきついわー早くやめたい・・・労働時間以外の無駄な時間多すぎだし他の短期のバイトにしようかなー。
明日はテレアポだけ。やっと自由な時間ができたけど、やらなきゃいけないこといぱいだわ
東京行く準備もそろそろしとかないとね。

あ、少し余裕ができたら、プロフィールとか増やしていこうと思います。他人が読んだってほとんど意味わからないもんね、このブログ(笑)私のだってわかった人はご一報ください

やっぱ美容院行くか服より化粧よりまずこの伸びきった髪をなんとかしなきゃテレアポのYちゃんが付けてたラインストーンのエクステ可愛かったなぁ・・・

もうほんとにどうしよう。むかつくんだけど。5万あれば私の好きな物いっぱい買えるのに。ここは我慢するか、もう諦めて自分に使うか・・・

まぁ捨てられる時はその時よね。

ねむーい。 

2005年03月06日(日) 13時21分
バイトだるいー。目腫れてるし。早く帰りたいよぅ…

4/30かぁ…感動の再会だね(笑)向こうは忘れてるだろうけど。楽しみにしてます。

最悪。 

2005年03月06日(日) 0時18分
今日はほんっと最悪だった。なにもかもがうまくいかないの。販売のバイトでも、テレアポのバイトでも、どこいっても嫌な気分で、もぅ早く帰りた〜いって思って帰ったら、家では親に理屈の通らないこと言われて殴られるし蹴られるし。なんであんなに頭の悪い人達なんだろう。まぁ何があっても死にたいって思っても、5分後には、死ぬ気でやればなんでもできるって考えられるから大丈夫。そうやって今まで生きてきた。しんどいけどあと一ヶ月すれば落ち着くよ・・・たぶん。


あの人に渡す最後の手紙に使う便箋と封筒を買ってきました。今日唯一嬉しかったのが、コレを買ったこと(笑)桜柄で、半透明のピンクで可愛いあの人には謝っても謝りきれなくて、何から書き出せばいいのかわからない・・・でもきっと、あの人ならわかってくれる。いままでありがとう。一生忘れません。

さぁ、明日もバイトだ。

3月なのにまだまだ寒いね。 

2005年03月05日(土) 0時07分
今日からブログ始めます毎日続けられるかなぁ・・・
絵文字可愛いかなぁって思ったけど、いちいち入れるのめんどくさい
3日たったら絵文字なしのそっけないブログになってるかも(笑)

今日はテレアポのバイトだけ。なんか楽だったぁ〜休憩中のお菓子なくなったのショックでもまぁあれが原因で太ってたのもあるし、少しは痩せるかな(笑)

バイト前にグレースでストールお取り置きしちゃったお金ないのにまたやっちゃったぁ〜ショッキングピンクだと考えもせずすぐ買っちゃうんだよねぇ・・・でも可愛い店員さんに会えたし、よかったぁこの前買ったジルのワンピに合うかな

3月はやり残してることを整理していこうと思う。今日は入学手続きに必要な書類そろえたし、オリエンテーション行く日も決めたから結構頑張ったかな。もう少し早く起きればもっといろいろできたけど。とりあえず、教習所申し込むのと部屋片付けるのは一週間以内にやろう。

あ、TOEFLも勉強しなきゃね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-s-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる