思う 

2005年08月27日(土) 2時25分
「会いにきて」

言われなくても、会いに行くー!!
たった一言が、メチャメチャ嬉しかった。

赤とピンク 

2005年08月26日(金) 2時25分
何にも知らずに、可愛いからと選んだもの。

あなたの好きな色と、わたしの好きな色。
それぞれで、それぞれで持っていたら、同じ物でも違うもの。
同じようだけど、違うもの。
でも、一緒に持っている事が嬉しくて、同じものであったらいいなと思った。
同じ気持ちで持ってくれたら、そのことだけでいいなと思った。

意味はあって、意味は無い。
後から意味をみつければいい。
(と、言ったものの家に帰るまで、本当に知らなかったんだもん・笑)



人に見られたら「かわいくなーい」だって。
「そりゃ、わかんないだろうね(笑)」って、笑って答えた。
君には分かんなくていいよ。って。ね。


丑三つナイト 

2005年08月25日(木) 2時25分
さっき突然の電話がかかった。

ハプニング中だったけど、妙に嬉しくて顔がニンマリ。
そして・・・・



怖いテレビは見ないでください!!(笑)

入れんようになるでしょう・・(笑)

知らぬ 

2005年08月23日(火) 2時25分
気がつかぬ。

お腹の右側にあるホクロが大きくなった。
今までトラブルもなく過ごしてきた、左のピアスホールが化膿した。
身長が、縮んでいた。
小さいスウェードの鞄にカビを生えさせてしまった。
靴箱から10センチヒールの厚底サンダルが見つかった。
朝起きたら鼻の痛いところが、治ってた。
今日は瞼の重い一重だった。

何、発見してんだろうね・・(笑)

見たい 

2005年08月22日(月) 2時25分
見たいものを見れなかったら溜まる。

ちょーっと、フラストレーションが溜まる
おあずけ喰らった、わんこのようだ。
でも、見せてもらったら、とたんに明るくなる。
自分でも思うが、ゲンキンなやつだ・・。

手紙 

2005年08月21日(日) 2時25分
ただの紙切れに、言葉を書いて、それを相手に届ける。

手で書かないと「手紙」にならない。
それ以外はみんな、ただの封書。
そんな屁理屈でも、手紙は大好き。
一文字一文字心を込めて、大好きな人に気持ちの代わりに文字を綴って。

大きな文字で手紙を書くよ、ありがとう

三角関係? 

2005年08月19日(金) 2時25分
嫌な夢を見た。

体重 

2005年08月15日(月) 2時25分
減らす努力はしていても、なかなか減らないっす・・。

ここ最近ずーっと停滞気味なのさ。
腰痛の為のヨガで副産物を得れれば、楽ちんなんだが
こんな事言っている内はだめね
せめて腹筋が20回くらいできるように・・(おい)
出なくていいところが出てるのは、どうにかしたいわ。。
どうせなら出るところ、もっと出ればいいのに

さんちゃん 

2005年08月14日(日) 2時25分
から騒ぎを見てたら、さんちゃんの一言に「おぉ〜?」と思った。

「テレビを見てたりくつろいでたりする時には、体の一部に触れていたい」と。
性別も年齢も違うのに、前々からさんちゃんの一言には、
私と同じ〜と思うことがあって、今回も共感して聞いてしまった(笑)
あの番組に出てる沢山の女の人達より、
さんちゃんの方が、乙女な部分を持っている。
乙女に憧れる私は、そうそう、それだったらいいわ〜と、
素直に反応するさんちゃんを羨ましく見ている。

たまに、「それマンガかよ!」って突っ込みたくなるシーンもあるけどね(笑)

っていうか、さんちゃんオジサンなのに・・

これ No.7 

2005年08月12日(金) 2時25分

スプーンとフォーク。
彼にプレゼントして貰ったもの
これで色々な物を食べたら嫌いなものも好きになるかも
(まだ好きなものしか食べていない)
■プロフィール■
■名前:nachi■
■趣味:音聴き、手作業■
■人生:気ままに、ステキに、のんびりと生きていたい■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる