すでに

May 01 [Sun], 2011, 2:44
もしかして、私恋してるのかね。
考えたら出会ってまだ半月だった。

こんな早くに恋愛感情とか持つことなかったから困惑。
またいつものように、私のなにが好きなんだろうとか不安はいっぱいですけどね。
だって、私もだけど、お互いのこと全然知らないわけじゃない?まぁ、好かれてる事は最近となっちゃ有難いことなんだけどさぁ、、、

時期が時期だからか寂しさもあって、会いたいとか思ってしまうんだなー
会う時も気がきいてるというか、慣れてるというかそんな感じなくてしまくりだし、何より平気で気に入ってます。みたいに言われると更に不安になるー。
でも嫌いじゃない。
こんな短期間にいっぱい会うことになると思わなくてビックリかな。
どうするんだろう、私もだし、相手も。
これで、離れられてもショックだけどねー笑
友達に相談しても、皆流されてみるのもありだと。
そうかなー、難しく考え過ぎなのかなー。

付き合ってみて分かることもあるし。
今はこれ以上マイナスになるような心の動きを与えたくないよ、私。

久しぶり

March 20 [Sun], 2011, 3:58
とりあえず、大学卒業出来た( *`ω´)

もちろん卒業旅行も楽しんで来た!
シンガポールとイタリアね?*

学生終っちったよ。
全然実感ない。

日本が大変な時、私はなにしてんのかってくらいダラけモード。
不味い?

3月のうちにどうにかしよ(´・_・`)
現在は体調不良だけどさ。

イタリア、ベネチアの雑貨屋さんにあった
可愛いネコさん

たんじょうび のこと

December 10 [Fri], 2010, 1:17

今年の22回目の誕生日は、たぶん1番いっぱいお祝いされた。

寒い!

November 06 [Sat], 2010, 0:28
このblogかーんぜんに放置してた。
 
ハロウィーン終わってしまったね。
年パ有効活用してLandには10回以上行ってたよ。
SEAは2回だけ。
 
ハロパレ好きだった!!
Trick!Trick!Trick!
 
私心荒んでるから少し毒があるような感じがだーいすきなんだ。
だからハロウィン一番好き
 
 
10月半ばには初アンバお泊り出来たし。
楽しい秋になりました。
 
あっという間にX'masに。
早いよ、今年終わるよ。
怖いよ('A`)
 
来年が真っ暗wぷw
 
とりあえず、年明けはシンガポールとイタリアに逃避行です。
現実からエスケープ★

(無題)

September 01 [Wed], 2010, 16:16
ウルトラC!

good bye my sunshine,

August 10 [Tue], 2010, 6:01
good bye my darkness,


ということで、林檎班から更新特典品が届いたよ!

第二回更新特典は林檎形のちっちゃくて可愛い奴!
想像を超える小ささにビックリ(・∀・)

可愛いよ可愛いよ!

更新してよかった!

今月末にMステ決定したし、楽しみだわわわ〜

もちろんましゃの露出もありがたやー!


そういえば、blog久しぶりだった。

気づいたら夏休み。
意外とテストと論文に追われてたけど、なんとか無事に終わった。
単位無事にGetしてるはず。

夏休みは稼がなきゃだから私にしては結構バイト頑張ってるよ。
時間長く入れてみたり、シフトは多め。
削られる可能性を危惧してるけど意外と1日とかしか削られて無かったり。

後は遊んでまつ。
たらたらと、カラオケ行ったりー??飲み行ったりー??カフェ巡りしたりー??買い物行ったりー??ドライブ行ったりー??

楽しいよ。
まさかの再会に戸惑ったりしたけどね。
だって連絡来ると思わないじゃんか
会ってみて分かった事はよく分からないということ。
あれ、意味不明。
とにかくよく分からない気持ちになった。

けど、一緒にいたいと思ったり。
私全く可愛い態度とか取れないのだけど。
向こうもどーも思ってないんだろうな。

今日も会うのかな??
わからん。
てゆかやっぱただの友達のが楽な気がする。
ね、

鈍い痛み

July 13 [Tue], 2010, 3:54
ジンジンしてる。
こんなもんだったかな、耳に穴開けるのは。

思えば始めてピアス開けたのは中3で受験終わってすぐ。
その時はまだ耳に1コずつしか開ける気無かったから真ん中にズドンとイッちゃったんだよね。後悔。
で3つ目は確か高2。
急に開けたくなって右耳に。
自分でやると失敗しそうだったから学校にピアッサーもってって開けてもらた。
だけど友達下手で(失礼)途中で止められたあげく斜めに入ってしまったのよねー。
ま、慣れたけど。

で、4つ目は今日。

なんかめちゃ開けたくなって。
運命変わるっていうし??そんな信じてないけどよ。
軟骨開けたいけど痛いのが長いの嫌。

てゆか、今までピアス開けて痛いとか感じたことない。
いや、今回ちょとジンジンしてるけど熱持ってるのはいつも道理。

再生力ないのか、半年くらい穴塞がらないし、良い身体なのか悪いのか…


ともかく4つだと半端だから5つにしたいよ。
絶対する。

ま、また気分高まるまで待つかな。


と、ピアスについて思い出したので投稿してみた。

つかこの写メ髪真っ黒に見える。
やん。

夏のマルイサンシャバザール記録

June 05 [Sat], 2010, 5:20
わーい(´∀`*)
 
サンシャは初だよ!!マルイのバーゲン!!
パシフィコは毎年行ってるけど、ブクロまではいつもメンドクサイから行ってなかったんだよね
でも前日夜中に急に行きたくなって友達に連絡したら行くってゆーから(さすが)学校サボって行っちゃった
 
パシフィコと違って3階に分かれてるからちと見にくいね
でもサンダルとパンプスげとしたかったから必死に探して、漸く納得するもの見付けた。
もち、サンダルはヒールなしの普段用w
2つ共無難な黒を
これこそバーゲン
5,900の20%オフ×2
 
後は服をちょいちょいと。
ワンピ2,500⇒ベルトすれば1枚でおk
ショーパン2,575⇒短めワンピの下用
Tシャツ1,050⇒近所用
パーカー1,575⇒羽織り物欲しくて
フットカバー315⇒あって損はない
 
7点のお買い上げ
17,500円〜
安い靴2点とは思えない
服はワンピが意外とかわゆだったから満足かな。
パンプスボンボン外れるし、多分ヘビロテ。
よかたよかた
楽しいね買い物
 
でも最近のお気にのエスニックはまだ増えてないから、まだまだ私の夏の買い物は終わらない〜
ま、そんな値段張る事はないからちょいちょい増やせればね
 

いーすたー

May 26 [Wed], 2010, 2:52
いーすたーインは2回目。
1回目は午後から雨で不完全燃焼だったのよね。
んで昨日はままとリベンジ
 
1回目イースターパレまずまず。
ボンネットも一応見ておいた。
まさかの2回目イースターパレ風キャン
 
でもエッグハントもした。
ミッキーとハグハグも。
アトラクなんか結構乗れたし、良かった
で、、、
なんかお土産買ったりしちゃったり??  自分にはこの二つ。
 
 

Wonderland〜??

May 13 [Thu], 2010, 6:47
アリス見てきた
ずっと見たくて見たくて、友達とやっと予定が合ったので。
家が学校から真反対だから中間点の新宿で。
ピカデリー行ったさ。
水曜レディースデーだから人がいっぱい
しかし、3Dは対象外だから2000円払ったさ。
 
感想はとにかくかわゆい。
いろんな所でハニかんでしまった
アリス色白っ
ハッターはカッコイイね。
デップ最高。
動物やら双子やら皆可愛くて微笑ましい
 
ティムバートンありがとう
 
次はTRICK見たいなー。
 
 
そして、買ったばかりのブレスが切れた
直せそうだから直す
可愛いんだから
 
 
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-でぃずにではカメラっこです。
    ・音楽-東京事変・椎名林檎・YUKI・Cocco・福山雅治・JUDY AND MARY・・・etc
    ・ショッピング-お金があれば欲しいものいっぱい。
読者になる
ディズニー大好き
事変大好き
福山さんと浮雲大好き
コウちゃん憧れ
YUKIも憧れ
あといろいろ。
サボり癖あり
ゆらゆらきらきら暮らしたいです^^
大体つぶやいてます・・・
最近はログピばっかだけど

☆Live☆

ましゃましゃ!!
参戦*
感謝祭其の9 28日
武道館 28日
道標ツアー 横アリ11日12日
宮城 13日・代々木 24日

林檎事変!!
参戦*
SOCIETY OF CITIZENS vol.2 23日

他!!
参戦*
サザン夏の大感謝祭 16日
“kou Shibasaki Live Tour 2010〜ラブ☆パラ〜”
3月5日戸田市文化会館


生は素敵だよねー
コメントは、ブログでも拍手↓でも
拍手お礼画現在2枚



love!! love!! love!! love!! love!!
まだまだ増やす!時間があれば!
very thanks!!
舞浜狂さま
UNION
TDR UNION!?
***

結婚式披露宴余興芸能人ショー演出のアネット
暇つぶしにどーぞぉ☆
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kirakira-risa/index1_0.rdf
広告
最新コメント
アイコン画像りさ
» 21TH (2009年11月23日)
アイコン画像ゆか
» 21TH (2009年11月19日)
アイコン画像きらり
» 道標 final!!! (2009年09月29日)
アイコン画像pecorino
» 道標 final!!! (2009年09月27日)
アイコン画像きらり
» 仙台に行ってきました (2009年09月25日)
アイコン画像pecorino
» 仙台に行ってきました (2009年09月23日)
アイコン画像きらり
» 稲佐山WOWOW組〜遅刻〜 (2009年09月01日)
アイコン画像sunchi
» 稲佐山WOWOW組〜遅刻〜 (2009年09月01日)
アイコン画像きらり
» 稲佐山WOWOW組〜遅刻〜 (2009年08月31日)
アイコン画像pecorino
» 稲佐山WOWOW組〜遅刻〜 (2009年08月31日)
RANK
メールフォーム

TITLE


MESSAGE