晴れっっ 

February 29 [Wed], 2012, 13:11
今日はお天気〓

布団干しました!!
窓からもべろっと干すので窓全開(笑)やっぱさむーい!!

だから、ルームシューズにカイロいれて、スヌード巻いてばっちりにしました〓

久しぶりにパン焼きます〓


コーヒーを、インスタントからレギュラーに変えたので、パンも作りたくなった〓


今回はベーグルじゃなくて、「ハムエピもどき」だよー〓


じょうずにできますよーに〓

ごろりーん☆ 

February 26 [Sun], 2012, 15:06
今日は1週間ぶりにお家でごろごろ〓

なんやかんやと予定を入れてたので、あっという間に毎日が過ぎていきました〓

楽しい事いっぱいした〓〓

東京行ったり、奈良行ったり…昨日は結婚式の2次回だよ〓
幸せオーラいっぱいもらってきた〓


前働いてた会社の、別のスタッフの送別会にものこのこ参加(笑)

楽しかった〓

今日は今から洗濯して、ブックカバー作るの〓

明日はお客様もきてくれるので、掃除もしなきゃなぁ〓〓

ディナー 

February 17 [Fri], 2012, 2:08
今の夜ゴハンは豪華です〓
前菜 メイン ドルチェ
 
ぜーんぶとってもおいしかった〓〓〓
 
 
お喋りも弾む
お腹いっぱーい〓
 
 
明日から東京も、楽しみ過ぎるぅー〓
 
 

スパゲティー 

February 01 [Wed], 2012, 12:49
昨日 友達と食べたトマトソースのスパゲティーがおいしくて 真似してみましたぁ
 
冷蔵庫からっぽ大作戦!!
 
ブロッコリー
白菜
玉ねぎ
豚肉
トマト缶
 
小麦粉
コンソメ
牛乳
お好み焼きソース
 
を入れたよー!!
 
あ!シメジとマイタケも入れればよかった
 
小麦粉 もぉちょと入れればよかったかなぁー。
あと いつもだけど 酸味が強い!!
 
どうしたらいいのかなぁ
 
あと あんまり使わないブロッコリー、茎??(あの1本にまとまってる所)はどこまで使うの〜??
 
今回はもしゃもしゃした所は上にのせて 茎も4センチくらいはソースに混ぜたんだけど…
 
まだいちよう冷蔵庫に入れてます
 
誰か教えてくださぁーい
 
ちなみに…知り合いのおばあちゃんはカリフラワーを『しろっこりー』って言うんだって
 

スノードーム 

January 30 [Mon], 2012, 22:40
今日は役場に住民票を取りに行きました
 
家を出るとき 粉雪が降ってて、でも全然平気やったので 傘無しで行ったんだけど 途中 ボタン雪になって 少し困った…(笑)
 
服に積もる!!
 
 
でもねでもね…
 
気分はスノードームでした
キレイだったよー!!
 
前の職場に商品としてあって よくスタッフと遊んでたんやけど、その中に入ったみたいやった
 
今まで全く気付かなかったけど 感動したー!!
 
 
雪が降ったら是非 想像してみてください。
 
おすすめです

サムギョプサルー!! 

January 28 [Sat], 2012, 16:31
26日 午後からは前の職場の同じお店のスタッフとごはんー
 
サムギョプサルのお店に行きました!!
 
サムギョプサルって 豚の焼肉だよ〓
 
いっぱい食べた!!
いっぱい話した!!
 
でもね、お喋りしすぎて 終電ギリギリで…
先輩に関しては終電なくて、彼のお家にお泊りだった。
次の日通しで出勤だったのに
私も、まさかのカラオケで1泊を覚悟しました
 
場所が京都だから 終電早いの
 
んで、帰り、そのバタバタの中 プレゼントいただきましたぁ
 
色紙と手袋もらった
 
色紙は本社の人とかも書いてもらってて幸せ
 
手袋は Owen Barryのシープスキンですー!!
先輩いわく
『そろそろ羊の手袋卒業ね
だそうです。私ご自慢のニットのやつ。
 
革だから 柔らかくしていくのが楽しみ!!
 
でも お洒落すぎて 何にあわせていいかわかんない
 
 
 
素敵な一時でした
 

奈良 

January 27 [Fri], 2012, 8:50
25日は奈良の友達のお家に行ってきました
 
女の子2人で一緒に暮らしてるお家
もぉ3回目のお呼ばれ
と言うより押しかけ
 
 
『仕事辞めたから遊びに行かせてー』
のメールに
『待ってました』
のお返事
 
次は2月にお泊りの約束もしてきた
 
 
そこでね 1つ 思い出とサヨナラしてきました
 
まだ 残ってるけど徐々にね
 
これで少しは前に進むぞーっ
 
 
さて 今日もきっと寒いね
明日から実家に帰るので 準備しなきゃ
 
洗濯して手紙も書いて ケーキも焼こうかな
 
今日もきっと楽しくなるよー
 
 
 
 

夜中です。 

January 22 [Sun], 2012, 2:26
今日も一日が終わります
 
 
夜更かしはしないようにって思ってたのに さっそくしてしまった…
 
 
この 仕事してない期間はお料理をたくさんしたいなぁって思ってます
食べるの大好きなので(笑)
 
ちなみに今日はシチューです。
味付けは ルーにお任せ後は宅配ピザ!!
 
 
…理想とは逆だねっ!!
 
 
 
今日は夕方から 前の職場のスタッフが遊びにきてくれてました
 
月1で遊んでる人達
だから 今日はそんな感じの夕食だったの。
 
で、23時半頃までいてくれたので 夜更かししてしまったの。
 
…と言い訳でございます
 
その中の1人は来月結婚式
お呼ばれしてるので楽しみすぎる!!
2次回も受け付けのお手伝いをさせてもらうので 張り切っております
 
今夜も 旦那様(既に入籍済み)がお迎えに来てくれてました
優し過ぎるっっ!!
 
 
あ。
お昼は針仕事してました
 
 
明日も続きやるー
明日 完成させたいな
 
では おやすみなさーい

お弁当作り 

January 19 [Thu], 2012, 9:04
今日は最終出勤日だよー!!
 
お弁当も少しの間お休みだわぁ
 
2ヶ月位 いっぱい遊んでやるーっ
 
 
行ってきまーす

結婚式 

January 15 [Sun], 2012, 10:48
昨日は前に働いていた会社の先輩の結婚式に行ってきました
 
もう 何年もお会いしてなかったから、招待してもらえて嬉しい!!
 
徳島だから 知り合いのご家族と車でご一緒させてもらいました
 
 
すぅごい綺麗だったよ〜
チャペルから 感動しっぱなしでした!!
結婚って すごく素敵な事だなぁ。
家族になるんよねぇ
 
 
結婚式に行くたび思うんやけど、結婚式とか披露宴って、花婿さんと花嫁さんの為に、皆が おめかしして、時間も合わせて、遠方からもお祝いにいくんだよね。
 
それってすごくない??
 
もし、自分がそんな立場なら、すぅごい嬉しいやろなぁー
 
きっと皆、幸せな2人にもっと幸せになって欲しくて祝福しにくるんだよね。
 
 
素敵な結婚式だったなぁ。
あ!花嫁さん側のサプライズで、テレビ局が来てたよ。
 
『たまたま金曜日』って徳島のローカル番組。
 
花婿さんが 芸人さんから、ケツバットされてた(笑)
 
ぷふっ
 
 
今から昨日の花嫁さんとランチ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
りんごの事
■代替テキスト■
★りんご
★誕生日は10月30日
★大阪生まれ
★好きな色は赤とオレンジ
★バッチリ犬派
★aiko大好き
ウレシイ言葉
アイコン画像あきな
» 届いたぁ!! (2011年11月12日)
アイコン画像みずほ
» 届いたぁ!! (2011年11月12日)
アイコン画像kirakira-ringo
» ☆愚痴日記☆ (2011年03月12日)
アイコン画像だるま子
» ☆愚痴日記☆ (2011年03月09日)
アイコン画像ミサ
» やる気ない (2009年01月12日)
アイコン画像KAMI
» バイバイ京都!! (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 秋の新作っ!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 残る言葉 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お揃い (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キリキリッ!! (2008年10月10日)
http://yaplog.jp/kirakira-ringo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる