(無題) 

March 25 [Tue], 2014, 23:41
裏の裏が欲しくなってきたとかそんな。

まぁ 

September 18 [Wed], 2013, 4:21
大変今更ながら実をいうと

寄り道してくれちゃったりしないかなー、

なんて小さな期待をしていましたとさ

クッキーにハマって四時半に寝るのも

夜遊びして2時とか3時に家帰ってきて

シャワー浴びて4時半に寝るのも

結局睡眠時間はかわんない、のだし。

(無題) 

September 07 [Sat], 2013, 5:27
言っちゃ悪いが、いずれこうなりそうだったし。

こういうのは早い方がいい。

多分、このまま冬やら春になったら、
自分にいろんな言い訳をしてけじめつけずに
ずるずる続けちゃいそうだし。

(無題) 

September 07 [Sat], 2013, 5:20
あまり強い決心はできずにいるけれど。

やっぱり 好きといってくれることに甘えてる節はある

それでいいから、と言われそうだけど

そういうの、あまり好きじゃない性分なので。

けじめはつけた方がいいよなぁと思う明け方。

弱い自分がすこぶる嫌いなので

できるとかできないとかじゃなくて、
しなきゃいけないんじゃないかな

その方がこれからのお互いのためになるんじゃないかな

後悔とか未練とかもない訳じゃないけど、
いい思い出だって沢山出来たし。
三年半って世間一般的にはなかなか長く続いた方なんじゃないかな。

ゆがんだ所、わがままな所、たくさん付き合わせてしまったけど。

それも好い加減終わらせて。



別れようか。

(無題) 

September 06 [Fri], 2013, 17:10
ほら、結局また、何もしないで一日がおわった

(無題) 

September 06 [Fri], 2013, 4:49
つかれてきてしまった

(無題) 

September 06 [Fri], 2013, 4:48
もう、だめかもわからんね、と。

私が。

とりあえず明日はなにしよう。

学校は行かない、にして

一日1人でどう過ごそう。

また、なにも考えずにベッドの上?

(無題) 

September 06 [Fri], 2013, 4:46
わかってますし、大変なのも焦ってんのも

わかってるつもりだし
協力しなくちゃと力になって支えてあげなくちゃと

思っては、いるけど。

(無題) 

September 03 [Tue], 2013, 23:30
洗濯ものだけ置いて外をチラ見したら居なくなってた

居たらでてこうかなーとか思ったけど

うん

(無題) 

August 24 [Sat], 2013, 3:26
あーあーあー……

むしゃくしゃいらいら。

寝よう。