消えてしまえ 

2006年08月13日(日) 19時45分
自分がブラックホールに呑まれている今日この頃。


BさんやTさんに「パーリーとしてもっとパートを愛せよ」とか「もう一度誰か間に立ててでも会話すれば?」とか言われたけど、正直本当にもうそんなレベルじゃない。


会話もしたくない。




本番前、舞台袖でみんなで言葉を掛け合ったり握手したりしている中、私は彼女に一言たりとも声をかけなかった。かけられなかった。

顔を見て口を開いたら刺々しい言葉しか発せない気がして。


結局この日交わした言葉は注意と指示だけ。あとは近くにもいられなかった。




主将の言ってた「信じぬくこと」ができなかった。
これからもどうやって信じたらいいかわからない。

昨日は 

2006年05月28日(日) 12時48分
いろんな人に心配をかけてしまってごめんなさい

結局ゆきねぇのコメントに目を通す前にタバコに手を出してしまい・・・

雨の中傘差しながら、ライターに上手く火をつけられずごちゃごちゃやってる自分がすごく情けなくてよけい自棄になって1本吸いきってしまいました。

あとから気分が悪くなりました。。。






ざわざわした心のまま、何事もないように(何人かにはわかっていたけど)練習していたけど

何気ないOBの先輩の一言で思わず涙が決壊してしまいました。。。



結局この諸問題の根本から片付けないといけないな、と思い相方さんに電話をかけました。



いろいろ話した結果、
「そんなにお前を泣かせたり苦しめたりしてるのが辛い」
「今でもお前に待っててほしいのか、もう別れたいのかがわからない」

と、言わせてしまいました。


そんなことを言われて初めて「待っていなくちゃいけない」といった義務感にさいなまれていたのが「待っていたい」という前向きな気持ちに変わっていきました。
遅いかもしれませんが・・・


「もう迷わない。私は待っていたいよ」と伝えることができました。

「ありがとう」の言葉と一緒に相方さんの本音を聞くことができました。

1年半一緒にいて、初めてお互いが本当に思っていたことを口にできました。

改めて2人一緒に再出発することになりました。

土壇場に追い込まれると強くなれるんだなぁ・・・



電話が終わってからみょや主将から心配のメールが届いていました。
本当に心配かけてごめんなさい。これからは迷わずまっすぐ歩いていきます!

なぜか 

2006年05月26日(金) 21時24分
無性にタバコが吸いたい衝動にかられてたまらなくなった一日でした。


朝、教習所行ってから学校向かう途中。

授業終わって江古田の駅へ歩く途中。

夕方学科受けに再度教習所へ向かう途中。

空き時間にコンビニに行って。

全部終わって帰り道。

タバコの自販機を見つけては立ち止まり逡巡していました。




別にもう20歳だから吸ってもいいんだろうけど。



…何か、何か、何か。

また一人で悶々と自販機の前で自問自答する管理人でした。

信じる 

2006年05月23日(火) 22時54分
他人を、信じるということ。


私の傍にずっといてくれますか?

私の気持ちをわかってくれますか?

今日一緒に笑っていた人が、明日には影で私を嘲笑っているかもしれない。

今抱きしめてくれていても、ふとした瞬間夢から覚めてしまって、何も残っていないかもしれない。

今好きだと言ってくれても、次の瞬間、いらないと言って放り投げられるかもしれない。


こんな思いは依存なのだろうね。

こんな思いを抱えているって事は、私があれほど嫌だなと感じていた人と同じ思考回路だということになる。



私は求めすぎているのだろうか。

所詮私は私でしかないのに。

正しく人を愛せない人間が愛してもらえるわけはないのに。

 

2006年05月22日(月) 9時44分
自分のいる意味を見出だせなくなってきました。


大切な人の、気持ちを感じる事ができません。


やっぱり私の心は今ここではなく、遥か昔に置いてきてしまったようです。



楽しかったはずの一日の終わりに涙を流す事しかできない私を許して下さい。


自分がどうしたいかも言えない、伝えられない。どうしたらいいのかわからない。



そろそろ本当に頭がどうかしそうです。

普通の人のように、何の恐怖感も怯えもなく人を愛したい…
不安から裏の裏まで考えて、結果何もかも見失って。。。


私は信じる事も愛する事も普通にはできないようです。

o(T□T)o 

2006年05月15日(月) 20時50分
まっくろにっきになって初めての日記です

もう、最近イライラしてばっかりで嫌になってしまう。。。
昼は怒ってばっか、夜は泣いてばっか


相方さんに電話しても泣いて困らせるばかりだしなぁ。。。
「あんま根詰めて考えすぎるな」と言われてもどうしたら根詰めないのかわかんないし
頑張らなきゃと思いながらも四方八方が壁だらけのようですごい閉塞感だ〜


何か、漠然と黒いオーラが抜けない今日この頃でした。。。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWおたより
アイコン画像ゆきねぇ
» 昨日は (2006年05月28日)
アイコン画像ゆきねぇ
» なぜか (2006年05月27日)
アイコン画像管理人@ぐちゃぐちゃ
»  (2006年05月23日)
アイコン画像ぺっしゃん
»  (2006年05月23日)
アイコン画像管理人@しなしな
» o(T□T)o (2006年05月16日)
アイコン画像こひつじ
» o(T□T)o (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-rcp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる