テスト勉強しなきゃ; 

2005年09月24日(土) 21時27分
HEYHEYHEY面白かったワァ。笑

今日は3連休の2日目ずっと家庭科の宿題やってて1日が終わった
明日は1日中出かけるし宿題やらんとッ

なんか最近レンジの解散の噂がかなり激しい
絶対に信じちゃぃけないものだとは思うんだけど
やっぱり気になっちゃうしッッッッ
解散しませんよーにッ

もうすぐテストだから余計にPCできなぃゃあ

しかもレンジのアルバム12日発売で予約したから11日には買えるんだけど
12・13日にはテストがあるから13日に買うんョ
でも模試が16日だから16日に買おうかな
やっぱ我慢が必要だよね

今日からですねぇ 

2005年09月19日(月) 0時49分
今日から日記書きます!!見ててくれてありがとうッ(笑)

今日はお祭りだったぁ&文化祭も!!
お祭りはやっぱり楽しい
たくさんの人に会いましたァ(笑)
まぁとりあえず楽しかった

明日はHEY!HEY!HEY!ですよ皆さんッ笑
別にレンジは出ないですけどッ

コメントのところに何か書いてってくれると嬉しいなぁ
コメント書くトコはトラックバックのところです!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる