おひっこし

March 09 [Fri], 2012, 21:24
もうすぐ社会人。
時間は刻々と。

大きな節目だなーと思います。
というわけで、突然ですが、
心機一転したくて
ブログ、お引越しします*

よかったらこれからも
よろしくおねがいします

新しいブログはこちら

発散*に

March 08 [Thu], 2012, 22:06
お風呂入ったら、ちょっとどうでもよくなってきたかも笑
すっきり。ではないけど

そうそう、ようやく最近、パソコンを買い替えまして、
これからは頭の中整理するためにも、
ブログいっぱい書きたいなって思っております。
社会人になったらそんな余裕ないのかなぁ。
でも書きたいな。

音楽聞いて、歌ってたら、
ちょっときぶんも上がってきた。

ほんとはいろいろぐだぐだもやもやを書いたんだけど、
下書き保存。

あー。明日もバイト。
がんばろ。
ようやくひとしごと、明日で終わりそうで。
いろいろ反省もあるけど、
集中して、作り上げたい。

やっぱりもやもや消えない。笑

爆笑問題聞きながら寝よう。

発散*に

March 08 [Thu], 2012, 20:46
お風呂入ったら、ちょっとどうでもよくなってきたかも
すっきり。ではないけど

そうそう、ようやく最近、パソコンを買い替えまして、
これからは頭の中整理するためにも、
ブログいっぱい書きたいなって思っております。
社会人になったらそんな余裕ないのかなぁ。
でも書きたいな。

なんでこんなにもやもやしてんのかなっていうと、
たぶんもやもやの原因は、

@もうすぐ社会人になることへの不安。
A恋愛にまつわるエトセトラ
B根本的に変わらないじぶんの性格のなやみ

たぶんこのみっつが、ごちゃごちゃからみあっているのです

発散*いち

March 08 [Thu], 2012, 19:53
ずーっとむかしのブログを読んで、赤面しつつ、
懐かしく思った。

あの頃は、ブログもSNSも今みたいに発展してなくて、
狭いネットの世界で、赤裸々に書いて、楽しかったなー。
赤裸々なのに、今よりポジティブで明るいのはなぜじゃ。。。笑

みんな元気かなー。

もう連絡をとる手段をなくしちゃったブログ友達がいて。
メアドくらい交換しておけばよかったー
元気だといいな。



わたしがなぜ、ブログを続けているのかといえば、
たださみしーだけなのかも。
あとは、気持ちをどこかに書きたくて。
書いておきたい。
うれしいことはもちろん。
ほんとはもっとうれしいこと書きたいのに、うれしいと満足しちゃって最近書いてないかも。
つらいとひきずっていろいろ書いちゃうから、暗いブログになっちゃう。。

なんで突然、そんなことを。って言うと、
反省していて。
暗いから。
というか愚痴書き場になっておる。
最近、ついったーもやばくて。
でもどこにも発散する場所がないから。
書かずにはいられなくて。
誰かにぶつけることができないから、
書いている。
でもぶつけてるかもー。
わたしってめちゃめちゃわがままなのかなー。

あーまた暗くなってきた。。。

何が書きたいかというと、

ありゃ。わかんない。

とりあえずお風呂入ってきます。

今日はやばくて。
むむむむ言いながらバイトしてた。

今日は誰かに頼るのも嫌で。
だから書きます。
書いて発散します。

さんくす

March 06 [Tue], 2012, 12:44
いろいろ疲れて
するべきじゃないひとに電話して
自爆して
落ち込んで。

もうどーしようもなくなったから
最終兵器
最後の砦に電話。
した。

今日の夜中。

あいかわらず優しい。

元気なったわ。

ありがとうね。

友達になれて
よかった(;O;)

感謝。


頑張って午後も働いて
今日は笑うわ。

むず

March 04 [Sun], 2012, 20:27
ひゅー

むずかしいよね。。

こわい。

もっと楽観的になれたらな。




ちょっと疲れ気味。

ま、楽しかったんだけど、盛り沢山な週末。

同期とディズニー行って、友達とネコカフェ行って、大学の懐かしいひとと焼肉した。


昨日、電話に出られなくてへこみちゅう。
(;O;)
にゃ。
めずらしく電話くれたのに。
いちばん。たいせつ。

まーち

March 01 [Thu], 2012, 23:07
落ち着きました*

原因はかんぺき
PMSでした。たぶん。
しかたなーい(・∀・)

昨日は久しぶりに、予備校の仲間に偶然会えて、元気もらったよ。
今日は働きました。

元気げんき。
メール返ってこないけど(;O;)
あはは。
週末送ろうかな。
また返ってこないかもしれないけど。
それでも。


明日はバイトやすみー。
若干ゆーうつですが
遊びに行ってきます。
週末予定つめちゃった。


3月ですね。
フリーター生活もあと一ヶ月。

遊びます。
休みます。
準備します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
きらきらしたいい女になりたい*
人を幸せにする仕事をするのが夢*
ただいま社会人準備中*
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いくこ
»  (2011年07月17日)
アイコン画像かにょえ・ω・
»  (2011年07月16日)
アイコン画像ikuko
»  (2011年02月14日)
アイコン画像iz-zi
»  (2011年02月13日)
アイコン画像いくこ
» そつぎょ (2010年08月13日)
アイコン画像みなみ
» そつぎょ (2010年08月13日)
アイコン画像いくこ
» たいむ (2010年04月06日)
アイコン画像みなみ
» たいむ (2010年04月03日)
アイコン画像いくこ
» ぷれぜんと (2010年01月12日)
アイコン画像みなみ
» ぷれぜんと (2010年01月10日)