日記Cっめ☆ 

January 08 [Sat], 2005, 1:25
はぁぃ。ぉばかにゃ姫螺にゃんゎまたまた日記始めまちたょ
なんかねぇ。書きたぃ事ぃっぱぃぁゅのに書けにゃぃヵラ此処で吐き出すにゃん。

取り合ぇず。今ゎぁのネタか本当かゎかんにゃぃァホが目障り
意味解んなぃし、ギャとして最悪ぢゃん。ャッラ。前に叩かれてたぁの子達のが全然高感度高ぃょ。
てゅぅヵぁの子達ゎ個人的に面白ぃヵラ好きだし
普通にてゅぅヵまともにてゅぅヵ。ちょっと度が過ぎてるヵもだヶドちゃんとバンドを愛してゅ気がすゅし。
ぁぁゅぅギャゎだぃすちれす。姫螺にゃんもそぅぁりたぃと思ぃます。
ヶド。ャッラゎなんか違ぅのょ。
コゥタくん好きにゃらマヵょりもミューズル調べたらどぉですかね。
マヵ聴ぃたとこでェィジさんだなぁ。みたぃな。
折角大阪に居るんだヵラ、ミューズルファンの子と仲良くでもなって写真くらぃゎ手に入れられるんぢゃなぃかしらね。
てゅぅヵ相方?まぢきもぃし。。
痛さとキモさでゎぁんたら最強だろね( ´_ゝ`) プ
ファンの中で最強とヵょくゎからんヶド。(゜Д゜)ポカーンょね。

新衣装の感想ですけれども。
ちんどん屋みたぃょねー。中華街
しかもコーちゃん女形ですかてゅぅ。
タッケンヵヮュー(*´∀`*)
ぁ。ダィさんゎ髭なぃ方がすてちれす。
戦隊モノゎぉしまぃなんですかね(´・ω・`)ショボーン
てゅぅヵぁの衣装で踊られた日にゃ笑ぃが止まんなそぉだヶドみなさまどぉなんですヵ
背景がァンダーぽぃょ。笑

ァンダー入ったヵらキ印な方々増ぇゅのかしらね
ェィジさんの日記でびっくりしたんだヶドSHOXXて載るんですか
雑誌見ました厨が沢山湧くんだろね(´Д`;)

まぁこの日記も続くヵゎヵんにゃぃヶド
暫くゎ2の観察で
この文体ゎ、ゎざとだヵラねー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる