ずいぶん前に 

December 27 [Wed], 2006, 23:26
また携帯変えたの。



これこれ。ピンクのこれが欲しかったの〜

ワンセグは子供に取られました。

ケータイ 

October 29 [Sun], 2006, 23:48



ママが携帯を買い換えたので、
お古を貰いました



今日は朝からパパとママがウチへ来て、地デジの設定とか色々やってくれました。やってくれたのはパパだけど。おかげさまで、私の部屋のでっかいテレビはすんごいキレイに映りますぅ。いや〜悪いね私だけ独り占めで これからはHDに録画も出来ちゃうんだわ〜 すごいわ〜 嬉しいわ〜
あ、でも一昨日デスノートがテレビで放送された時は、家族みんな私の部屋に集まって、ベッドに座って見てたんだけど。みんなの体重の合計が○○○`で。ベッドが壊れないかみんなで心配しながら見てたのよね。一体何`まで耐えられるんだろ

おやつ 

October 27 [Fri], 2006, 17:50

今日の収穫
会社でもらったの。
バームクーヘンがでっかいよー

さあ、今夜の『金曜ロードショー』は
デスノート。見なくちゃね
おやつもいっぱいあるしー(^^)

ストラップ 

October 26 [Thu], 2006, 21:20
焼肉食いすぎて苦しー




写真大きすぎたわ。

龍クンが友達にもらった物。
それを私がもらったのだ。

ドコモダケかわいー
ちっこい携帯もかわいー

デスノート 

October 25 [Wed], 2006, 21:48

全12巻。

キラが頭良すぎてついていけない
会社の昼休みにも読んでるんだけど、
ついのめりこんでしまってダメだわ。

今夜は1巻から読み直し。
まわりはキラ派が多いけど、
私はLが好き〜。
早々に死んじゃうけどね

早く映画が見たいわ〜

あと4日! 

October 24 [Tue], 2006, 22:26

早く会いたい

あやや 

October 23 [Mon], 2006, 21:10

かわい

アタシの部屋 

October 22 [Sun], 2006, 22:37

5.5畳の部屋にこのテレビはデカすぎ。

芳香剤 

October 22 [Sun], 2006, 20:15
サンリオのチャーミーキティピーチの香りデス 98円なり。


プチプチしてて美味しそうだな〜
なんて眺めてたらカーペットにこぼしちゃった
つぶつぶしてて拾うのに苦労したわ…
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる