物欲が・・・ 

December 14 [Thu], 2006, 0:26
どうやら止まりましぇん(*´∀`*)ノ
あれもこれも買ってるわけでわなく探してたものが見つかった・・・って
言い訳??(´-ω-`)ぬふ

今日ほんとは仕事終わったら直帰しようとしたんだけど
途中で降りちゃった(笑)
ず〜っと前から黒のブーツが欲しくて欲しくて
探してたんだけど、どうもしっくりこなくて(;´Д⊂
周りからも黒ってイメージないって言われてたし。
だがついに!!回って回って見っけ!!(☆▽☆)キラーン!
いたって普通ですが、このブーツ4wayになるのよん
スェードで探してたんだけど、
これだったら合皮でもあたしにしっくりきたの
し・か・も、ポイント使って少し安く買えてラッキー。゚+.o((´∀ `*))o。゚+.

家に帰宅したらネットで購入したものも届いてた
ずーっと完売してて運良くGET゚+.(人-ω^)゚+.゚
アーガイル柄にの組み合わせがめっちゃ可愛いくてツボ
  

ブーツはこれからカラータイツや靴下で
遊んでいっぱい履いちゃうもんねー(*≧艸≦)

☆NEW☆ 

December 14 [Thu], 2006, 0:14
10日に相方とお休みが合ったから会ってたんだけど
日産のディーラーに行くって事で朝からお出掛け〜
眠い目をこすりながら(ノД`)ふぁぁ
車をあずけてる間に時間がたっぷりあったんで
ついに念願のSoftBankショップへ ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
欲しいのがもう決まってたんだけど品切れ中みたいで
どうしよ〜って悩んでたら、
相方「1番新しいのでいいんじゃない??」と一言。
ぬーぼ「そうだねーそうしよ♪」と切り替え早し(笑)

とゆうわけで最新のアクオス携帯にしちゃった
もちろんテレビも見れました!!すげー!!
カラーは悩んだけどやっぱPINK
プランもめっちゃ悩んだけど普通のにしました。
いざ買うときに「持ち金が○千円しかない〜」と心で呟いてたら
相方「俺出してあげるよー」
ぬーぼ「えぇ!?いいの!?少しは出すよ(@Д@;」
相方「いいよ。初めから出してあげるつもりで来たから」
ぬーぼ「ありがと〜O(≧∇≦)O
ってことで買ってもらっちゃいました(*≧w≦*)

お店出た後に
ぬーぼ「早めのクリスマスプレゼントだねー」って言ったら
相方「別にそれでもいいけど」って
とくにクリスマスプレゼントのつもりじゃなかったんか!!と
心で突っ込んだけど、とっても嬉しいサプライズだった

今日は朝からパン屋でいっぱいパン食べたり
ラーメン食べたり、なによりも一緒に
電車に乗るのが滅多にないんで新鮮だった☆
いっぱい歩いたせいか、家に着くなり2人で爆睡でした(笑)
これからもっと早く起きれるようにしなきゃな(^^

買い物は計画的に 

December 08 [Fri], 2006, 0:11
今日は用事があったんで午前中からバタバタしちょった。
夕方からは町田に行く予定があったんで
用事を済ませたら・・・(ฺ→艸←) ふらふらショップ巡り〜〜〜

最近買い物ばっかしてる気が
しかも小物ばっかでファーのものばっか(笑)
あとはニットキャップ。おかーたまに「また」と突っ込まれたり(´ω`;
で、只今ちょっと自分の中でブームなのが靴下と柄タイツ
靴下も柄!!アーガイルにドットにボーダー。
まだまだ欲しい・・・。

今日の収穫はアナザーエディションでみっけた
赤チェックのタイツ→ܫ←
めっちゃ色で悩んでて、
無難な色にするか、それとも派手な色にするかは自由だー!!(笑)
と思いつつ優しい店員さんに相談に乗ってもらい赤にけってーい(oゝω・o)
ついでにファーのブレスもお手頃で可愛かったから買っちゃった
ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノルンルン

次に向かったのは大野☆
これも目的あり!!
前から狙ってたファーの襟巻き
ヒョウ柄可愛い〜〜〜。んでもって安い!!()キラーン!
はい即買い(笑)

ってことでファー系はもうそろそろいいかな〜
でも柄タイツは当分はまりそう(^^;

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! 

November 30 [Thu], 2006, 2:12
もう昨日になっちゃったけど
『ベストアーティスト2006』がテレビでやってて
GLAYも出た〜!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ
しかもおかーたまが気が利くこと!!
「GLAYが出るって新聞に書いてあったから録画しておいたよ」だって!!
なんて素敵なのー。゚(゚´Д`゚)゚。
と感動しながら今から出るかな〜と期待してたら出た
テレビに久々の登場でちと興奮した(笑)
んでもって思わず写メしてもうた!!
意外と綺麗に写るもんだねー
曲は『LAYLA』だったんだけどやっぱいい!!
この曲聴くと元気になる!!歌詞が前向きで!!
あたしも今壁にぶち当たってるから頑張らなきゃ

:*:・゚'★.。・:*:歌詞の一部を☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

まだ俺はやれるのさ かつてのように器用には
WOW うまく振る舞えないかもしれないけど
諦めに舌を出し 消せないのなら戦おう
LIVEFOREVER 足の震えを隠し明日に挑むんだ

サビの部分なんだけどここが1番好きなところ。
GLAYも実際に壁にぶち当たってた時の心境が出てます。
これからも頑張ってもらいたい!!応援するー
来年2回ライブ行くよー!!!待っててねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



決別 

November 28 [Tue], 2006, 2:43

今日、ってか昨日だけど今まで生きてきた中で

自分の中でサイテーな人になった友達がいた。

人のせいにした友達。許せない。

もうその人とはおさらばです。

今も怒りが抑えきれない・・・なんだか悲しくなってきたよ。

未来 

November 22 [Wed], 2006, 0:08

またまたさぼりすぎてしまった・・・
面接の結果が出ました!!
結果から言うとダメでした。
でも最後の2人まで残ってすごく悩んでくれたみたいです。
社長さん的には気に入ってくれたみたいで
何か機会があったらまた是非って言ってくれました。
最後で負けてしまったがこれからもがんばるぞ!!
夢は絶対掴んでみせる!!

って話は急に変わるんだけど
今のお仕事の退職日が本当は今月いっぱいだったんだけど
1月末までに延長しました(笑)
面接に落ちたから伸ばしたってわけではなく
マネージャーがセールまではいてもらいたいみたいで。
だからこれからゆっくり職探ししよ

決断!! 

November 07 [Tue], 2006, 22:49

今まで4年間と4ヶ月になるのかな??やってきた
販売員のお仕事を辞めることにしました!!
あたしのやりたいこと・・・
企画やバイヤーのお仕事。
今の会社でやりたかったけど、ダメだった。
1度はオファーがきたけど保留になって、今はまだ分からないとゆう。
なので新しいところで1から始めようと思う!!
今はお仕事探しに夢中です!!
洋服だけではなくアクセサリーも好きなのでどちらかでって感じです。

最近いろいろ決断することが多くなってるけど
まだまだこれからチャレンジすべき!!って周りから後押しされて頑張ってみます!!
実は明後日に面接が入ってるの・・・キンチョー

お誕生日☆ 

October 27 [Fri], 2006, 23:43

今日はうちのおとーたまのお誕生日でしたぁ!!
なのでケーキが食べれて満足
未だに反抗期に近いものが続いてる娘ですが・・・
嫌いじゃないんだけど、素直になれない
もうすぐ定年になっちゃうけど、元気に体に気をつけてー!!
普段口では言えない事をここで言ってみた

あ!!あと今日ついにあたしにピッタリの
スキニーパンツをGETしたよ〜
履くのが楽しみ〜〜

落ち着いた 

October 26 [Thu], 2006, 3:54

先日久しぶりに逢った人がいてお話を聞いてもらった。
話すの苦手だから大変だったけど(笑)
でもきちんと聞いてくれて、アドバイスくれて、はげましてくれて
とっても嬉しかったし穏やかになれた
なんかどうしたらいいか分かんない状況で自分が嫌になってたけど
逢ってから本当に今までのが嘘くらい優しい気分でいられる。
いつも思うけど不思議なパワーを持ってる人だなぁ〜って思う。
そして出逢えたことを本当によかったなって思える。
これからもいっぱい甘えさせてね(笑)

あたしってサイテーだ 

October 24 [Tue], 2006, 2:23

ここまで自分が嫌いになったのは初めてだよ。
悔しくて悔しくて涙が出る。止まらない。
自分がしてたことがどれだけ周りを傷つけてたかも分からずに。
自分の発する言葉になんの責任も持たずに。
絶望。ただただ絶望。
もう好きな人にも嫌われちゃったな。

まるで外の土砂降りがあたしの心のようだ。
P R
ぬーぼのじたばた日記

ここではあたしの大好きなものや日常をおしゃべりしています☆
■名前:ぬーぼ■
■職業:ショップ店員■
■神奈川県在住■
■1983年9月15日生まれ■
■趣味:お買い物、キラキラした小物集め、ネット■
■夢:バイヤーになってお店を持つこと■
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かめ
» 物欲が・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像ぬーぼ
» 決断!! (2006年11月09日)
アイコン画像miwa
» 決断!! (2006年11月09日)
アイコン画像ぬーぼ
» 戦利品パート3☆ (2006年07月05日)
アイコン画像かめ
» 戦利品パート3☆ (2006年07月04日)
アイコン画像ぬーぼ
» 大切☆ (2006年07月04日)
アイコン画像優真
» 大切☆ (2006年07月03日)
アイコン画像ぬーぼ
» おそろい♪ (2006年06月28日)
アイコン画像優真
» おそろい♪ (2006年06月27日)
アイコン画像優真
» あまーい!!(笑) (2006年06月27日)
http://yaplog.jp/kirakira-nubo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-nubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる