やるきなひ〜 

July 09 [Fri], 2010, 1:05
パーティの翌日はもぬけの殻〜
 
 
 
 
疲れがとれなかった
 
 
ランチはみかとはるとたべてハッピッピ
 
 
ゼミは爆睡しちゃたよ笑
 
 
開始2分で寝たらしく,笑われた
 
夜はバイト!
 
 
閉店間際に来た土方の兄ちゃんと恋人ごっこしてたから残業になっちゃった
 
おやしゅみ
 
 
nao:) 
 

暦〜七夕night2010〜 

July 09 [Fri], 2010, 0:58
七夕night無事終わりました
 
↓オーガナイザー笑
 
 
どうなることかと思ったけど,あきちょ兄さん&たかよしさんのおかげで盛り上がった
 
 
人名ビンゴとかミスター&ミスコンテストしたよ
 
 
楽しんでもらえてよかったー!
 
 
集客は47人〜
 
 
みんなの願いが叶いますように
 
ハッピー七夕
 
nao:) 

ameblo 

February 16 [Tue], 2010, 13:50
よかたら見てねん
 
 
泣きすぎ&ねぶそくで目パンパンや〜
 
≫なほ
今のブログはヤプログやでぃ
 
≫ちあきちゃん
いたいたいたーめちゃ会いたかったぁリトルミスはつかしんのビレバンのガチャガチャにあるよん〜元気???
 
 
≫ゆか
なっっっがいコメありがとう笑 あたしも手紙書く〜ちょっと待ってて
 
てかグリグラの格好するならおっきいフライパンいるやん!
 
 
nao:) 

りとるみす 

February 13 [Sat], 2010, 18:50
バイト中暇すぎてこんなことばっかしてた笑
 
 
かわゆす
 
 
実はアメブロ始めました
 
見てくれる方はぜひ見てね!
 
 
今からSATSUMAYAdiningで焼鳥
 
いただきまーす
 
 
nao:) 

削除 

February 13 [Sat], 2010, 0:31
間違って削除しちゃいました〜電話帳のフォルダ
 
 
人数少ないフォルダやからまだましか。
 
 
みくしでメッセ送ったけど誰も返事くれへん。
 
 
わしそんなに嫌われとん?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味に傷つく
 
 
nao:) 

バンクーバーオリンピック 

February 12 [Fri], 2010, 14:22
社長の娘さんえりさんがスノーボードアルペンで出場しますー
 
 
みなさま応援しましょー。
 
26日のイベント出ないことに決めた
 
 
早く踊りたいな。
 
 
今日は風花と安奈とランチ兼ミーティングしてきたよ!
 
たのしかたぁ
 
 
やっぱ友達っていいねー
 
 
もう学校ないなんて悲しいな〜
 
 
nao:) 

やほ! 

February 10 [Wed], 2010, 20:48
いいこと+わるいこと=ちょっといいこと笑
 
 
そんな1日
 
 
いまpeppepにいるよ!
22時までいるつもり!
 
 
 
ESの好きな食べ物のところに筑前煮って書いた
 
 
好きなんやもん
 
 
≫あっちょ
あっちょのコメみて頑張れたよーうかったー
 
 
 
 
nao:) 

くそ! 

February 09 [Tue], 2010, 10:58
和やかな面接でしたー
 
 
熱く語りすぎたから落ちたかも笑
 
 
それはそれでしゃぁないかな笑
 
 
一緒に面接うけた子最強におもしろかった!
 
 
で,今で買い物したら上限かかってたっていうオチ・・・笑
 
 
おかぁちゃーん
 
nao:) 
 
 
 
 

あったかい 

February 09 [Tue], 2010, 8:26
早く春になればいいのに。
 
 
今から初面接ですよー緊張するかなー
 
 
 
いわゆるオーディションやと思おう笑
 
 
面接官を西田先生やと思っとこ笑
 
 
本番って練習の8割が出ればいい方やって高校からずっと言われてきたよねー
 
 
やから120%で練習しなさいって
 
 
本間にそうやと思う。
ダンスも就活も一緒やわ
 
 
120%で準備できてないし,不安!けど熱意だけは伝えたいな。
 
 
緊張した後の爽快感を得るために頑張るのだ!笑
 
 
3時間後には成長してるはずや
 
 
いってきまつ〜
 
nao:) 
 

ふぅ〜 

February 07 [Sun], 2010, 20:09
二週間ぶりのバイト
 
 
やっぱバイト好き
 
 
みんな好き
 
 
けど不安があるなら動け!って言われた・・・
 
 
やるまえにできないとか言うなって。
 
 
今のあたしは始める前からどうせできないって思ってるもんな。
 
 
どうせできないとか思う前にどうしたらできるかを考えなあかんよね。
 
 
不安を感じてるんなら,まずは不安をなくすために努力をしなさいって。
 
 
 
あたしらしくないとかほざいてたら,うぬぼれんなって渇入れられた。
 
 
確かに
 
 
 
今のあたしもあたしやもんな。
 
 
ちっぽけやからこそ成長できるんやな
 
 
わしまだまだ伸び白ありまっせ〜笑
 
 
ってことで笑,某製薬会社のグループディスカッションいってきました
 
 
あたしはあたし言いたいことや感じたことはちゃんと伝えたつもり。
 
 
 
それであかんならしりまへん。
 
 
落ち込むやろうけどまた頑張ればいいだけの話。
 
 
何かを始めるタイミングが遅いことはたくさんある。後悔もする。けど遅すぎるなんてことはないって信じるのだ。
 
 
 
信じれば叶う。
 
 
叶姉妹のフルヌード見てみたいと願ってみる
 
 
nao:) 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおーみ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-中学,高校では創作ダンス,大学ではgirls hiphopやってますジャンルに問わず踊ることが大好きですヽ(´ー`)ノ
読者になる
nao-miのkira 2 blogです

いろんなこと感じて,たくさん笑って,泣いて,いーっぱい成長

everday wit luv

毎日のkirakiraな出来事をupしていきます!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アニーとキキとララとぐりとぐら
» グリとグラ (2010年02月16日)
アイコン画像ちあき
» りとるみす (2010年02月15日)
アイコン画像965
» りとるみす (2010年02月15日)
アイコン画像あつこ
» くそ! (2010年02月09日)
アイコン画像あつこ
» あったかい (2010年02月09日)
アイコン画像965
» コーヒゼリー (2010年02月06日)
アイコン画像965
» カイロプラクティス (2010年02月05日)
アイコン画像まり
» ugly doll (2010年02月04日)
アイコン画像ゆき
» おうちにかえったら (2010年02月03日)
アイコン画像あつこ
» 余裕がない (2010年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる