恋空の試写会。 

October 30 [Tue], 2007, 23:14
今日は待ちに待った恋空の特別試写会デシタ(^ω^)v

火曜だったからケン君は仕事で誘えなくて、リカを誘ったら喜んでついてきてくれた。

一緒に、Who聞きながら恋空に浸ったもんね。


涙でティッシュ一箱あけたもんね。笑


試写会当たるなんて初めて-。スゴイ。

リカは31アイスのハロウィンくじが当たって、ブランケットもらってた(^ω^)

何だか二人して運がいいね-なんて話して。


映画は、とっても素敵だったよ。

恋空を始めて読み終わった時の感動がまた蘇ってきた。


今好きって思う人を本当に大切にしなきゃ。


だから、ケン君にも恋空のサイト送って読んでもらおうと必死。笑


漫画はクローズしか読んだことないって人だからね(;^ω^)

喧嘩モノしか興味ないらしい…恋空全くジャンル違うゾ。


本の方がアタシは好きだけど、映像の新垣結衣チャンが可愛くて(*′艸`)


実話をもとにしたものっていうのも、さらに胸がキュンってなるよね。

アタシも、色んな障害あったけどやっとケン君と付き合えて、これから先どんなことがあるんだろ。


元ヤンキー26歳、父親は元暴走族。

アタシは平凡な女子大生。


ラブラブ感なんて全然なくって、でもそれがアタシ達。


リカは恋空見終わった後彼氏に電話しててさ。

うらやまし-。

アタシなんて…ほっとかれてるよ。泣


メールの返事、今日はもう返ってこないかなぁ。

脳年齢 

October 30 [Tue], 2007, 16:36
今、おばの家で母待ち(^ω^)


ニンテンドーDSをやってます。

なぜか60過ぎのおばが持ってる(;^ω^)頑張ってマス。


アタシの脳年齢は25歳!


アタシ今22歳…老けたな。でもしょこたん世代(^ω^)まだまだいける。笑



25歳からなかなか若くならないんだよねぇ(´・ω・`)算術記号とかさぼりすぎだから?

でも時計判断とか、数字系がダメ(pд-)



さて。今からリカと恋空の試写会に行ってキマス(^ω^)v



ハンカチ一枚で足りるカナ。

青汁…。 

October 25 [Thu], 2007, 12:37
最近、朝から毎日これを出されます。


どこで入手したんだ母サマ。


見るからにヤダよね、この色。まずそー(´・ω・`)


ぶっちゃけ、草の味がします。


なので、飲みやすいように母がオレンジジュースで割ってくれてるんだけど、やっぱり半分草の味。笑


健康オタクな母なため、強制的にこれ飲まされマス(;^ω^)


野菜不足だから、頑張って飲まないと。。。

祝 還暦 

October 25 [Thu], 2007, 11:57
こないだ、福岡でジュエリー店店長をやっている次女が帰宅して、家族全員が久しぶりに揃いました(^ω^)

今月は父の誕生日。

なんと、60歳でございます。


アタシの姉二人は10近く歳が離れてるから、両親の年齢はこんなもん。


でも、二人とも見かけものすごく若いデス。

母はまだ50代だけど、アタシの服勝手に着たり、貸しあったり。

前にたまたま街で鉢合わせして、「それアタシの服ー!!」って思わず叫んだこともあったな。笑


両親、姉2人ともに元気で何よりデス。


この日は久しぶりの焼肉。


1年ブリ??ホント、うちって夜の外食ってめったにないよね。昼は結構するのに。


お父さんのお祝いだし、娘3人でお金出し合おうってことになって、もちろん歩合制だけどこの日は食べまくってもらいました(^ω^)


うちのお父さんは寡黙っていうかクールであんまり喋らない方なんだけど、この日はホント機嫌が良くて。

親の機嫌がいい時って、こっちも嬉しくなるよね。


プレゼントも喜んでたし、もうすぐ長女が孫を産むし、アタシは来年社会人かぁ。


最近は夜中に帰ってきたり夜中に出て行ったり、不良娘しちゃってるからちょっと落ち着かないとなぁ。



でも、あとちょっとの学生時代、存分にあそばせてもらいます。笑

コスモス畑。 

October 22 [Mon], 2007, 21:56

コスモスー(^ω^)

初めてコスモス畑に連れて行ってもらった。


もうちょっと時期遅かったケド、咲いてたよv

綺麗だったぁ。


コスモスだから、アタシの花だねって言ったら、シカトされたけど。


理由は、ただ秋生まれだから。笑


でも、花も一面に広がってて、上見たら空がめっちゃ綺麗で、なんか幸せでした。

大好きなきなこ味vv 

October 22 [Mon], 2007, 21:51

大学ではっけーん!

しかもなんかバージョンアップしてる。笑


京きなこだって。黒蜜入りだって。


ちょっとサイズも大きくて、美味しかったぁ(*´∀`)人(´∀`*)


今年もはまりそう。

コッコデショ 

October 11 [Thu], 2007, 0:03
行ってきたよんおくんち。

ヤバイね。やっぱりかっこよすぎた。

テレビで見るより、生で見たほうがぜんぜん鳥肌たつ(^ω^)感動する。


はちまき取れなかったのが…残念。・゚・(ノД`)・゚・。


この日は、はしまきと激マズなクレープと(笑)、よもぎの餅とかを食べたvv


しまった!人形焼買っていくの忘れたー!

あれ大好きなのに!


また来年まで待たないといけないのか…(ノД`)。+''。+'。+

ランタンフェスティバルで売ってないっけ???


でも、コッコデショがかっこよかったからまぁいっか!

パンダケーキ 

October 07 [Sun], 2007, 13:06


理絵チャンがわざわざネットで取り寄せてくれたケーキ(^ω^)

切っても切ってもパンダなロールケーキvv

マジ可愛すぎだろ((*´ω`))ウキョキョ


かぼちゃケーキなんだよ♪

説明書付き。


『パンダがパンダであるためには、半解凍の状態で食べなくてはなりません。』



めっちゃうけた。笑


可愛かったし美味しかった(*o´ω`)o

ほとんど家族に食べられたけど。

なんか、一切れが1回1回めっちゃ太いからすぐなくなったけど。


ありがとぉぉ。

沖縄は黒糖の味。 

September 29 [Sat], 2007, 19:13

友達にあげた、沖縄みやげの一つ(^ω^)

森永キャラメルの黒糖味!沖縄限定だよーんvV

おいしかったぁ。


思い出すなぁ沖縄。また行きたいッッ(^ω^)


そういえば、昨日のハンバーグ。


わざと父に、アタシが作ったって言わないで食べさせてみてって言いました。



父:もぐもぐ(ハンバーグ食ってる)

母:美味しいやろ?今日のハンバーグ。

父:……んー。



え?それで終わり??


隣でドキドキしながら見てたら。



母:それ、りぃが作ったとよ。

父:ホントや?既製品じゃなかとか。

アタシ:失礼な!ちゃんと作ったよ!

母:既製品ってくらいちゃんとしてるってことたい!美味しいくせにー。


まぁ、父の反応なんてこんなもんです。笑


でも、母にも姉にも大好評(^ω^)v


つわりがひどい姉は、嗚咽に悩まされながら


姉:せっかく美味しかったハンバーグが…。


と、我慢してたみたいです。


ありがとう(笑)でも、つらかったら出していいからね(;^ω^)

今日の料理当番はアタシ。 

September 28 [Fri], 2007, 19:34
今日はアタシが夕飯を作ることにしました(。+・`ω・´)

友達がハンバーグ作った話きいたらホント美味しそうで、食べたくなっちゃって。

いざ作ろうとしたら、たまねぎみじん切りしすぎるし、パン粉見つからないし、牛乳なくて豆乳になっちゃうし(体にいいからイイんだけどね★)、バタバタしちゃったけど、とりあえず開始。

結構いろんなとこ目分量。笑



実はこの中にとろけるチーズが入ってるんだよ(^ω^)


で、たまねぎは友達のアドバイス聞いて、シャキシャキにするために炒めず生で。




それから、形ととのえてジューっと焼きました。

でも、弱火のつもりが最初っから中火にしちゃって、表面焦げたり焦げなかったり…笑

うちって中火でも結構火力あるから、気をつけないとね(*/□\*)


でもずっと料理してるからか、鼻にはたまねぎの臭いつきまくりでいい匂いが全然しなかったんだけど、母と姉が帰ってきた時に、


「いい匂いがするー!おいしそー!」


と言ってくれたので安心♪(^ω^)vヨカッターv

なかなかいい感じ?

できたよーん!

ソースは、定番のウスターソース&ケチャップ。

でもたまねぎのみじん切りが余っちゃったから、それをベースに(^ω^)

母が、とろみをつけるためにお酒と水をちょっと加えてくれました。

でも、とろみもうちょっと足りなかったかな??


ハンバーグって味見できないからヤダよね(;^ω^)

みんなで食べる時ものすんごい恐かったけど、なんと大好評!

うれしーvV

ごちそうさまでした!(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる