お引越し

October 22 [Wed], 2008, 18:38
ブログのお引越しです

向日葵です

January 23 [Wed], 2008, 10:57
本日雪が降っています

子ども達を起こす時に、雪が降ってると言うと
いつもは中々起きないのに、飛び起きて
窓の外を見ていました

かなり降っていますが、積もりそうにはありません
子どもはちょっぴり、残念でしょうね

「雪合戦できるかなぁ〜〜・・・」と言っていたので・・・


また久し振りの更新になってしまいました

お弁当は、シンプルなものばかりで
キャラは作っていません
写真も撮っていないので・・・・

また思い出した頃に、更新するかもです

良いお年を〜

December 31 [Mon], 2007, 16:09


息子の誕生日の時のケーキです
チーズケーキを焼きました

8さいの上がなんだかおかしいのは
画像処理をして、名前を消してからです


今日は大晦日
あと7時間半余りで今年も終わります

このあとはおふろに入って
年越しそばを食べて
ゆっくりとしたいと思います

それでは、良いお年を〜(o・ω・o)ノ

久し振りです

December 14 [Fri], 2007, 11:11
久し振りの更新です
もう、今年も半月を残すだけとなりました

本日は、息子の誕生日です
あとで、去年同様にチーズケーキを焼きます
プレゼントはネットで買ってあるので
あとは包装するのみです

昨日は息子のマラソン大会の予定でしたが
あいにくので延期
来週の火曜日になりました

娘のお弁当の写真は、最近撮ってません
とっても手抜きなお弁当なので…

次のお弁当が今年最後なので
早起きが出来たら、頑張りたいと思います

少し・・・

July 09 [Mon], 2007, 21:04
今、学校の役員が忙しく・・・
幼稚園の方も、ぼちぼち仕事が始まるので
落ち着いたら、更新します

多分夏休みのなってからだと思います・・・

またまた・・・また

June 28 [Thu], 2007, 21:09
本日の



  かえるのごはん
  コーンコロッケ
  ウィンナー
  カレーミートボール
  コーンバター
  えびの磯辺上げ
  デザート・・・ぶどう

また、かえる
かえるが気に入ってみたいです
簡単だから、ありがたいですが・・・(^_^;)

またまた

June 26 [Tue], 2007, 17:38
本日の



  かえるのごはん
  えびフライ
  ジャーマンポテト
  たらこスパ
  ウィンナー
  かにかま
  きゅうりの漬物
  デザート・・・ぶどう

娘の好きなもの・・・きゅうりも好きです
漬物は、切り始めのかどっこの所が
特に好きです

好物・・・2

June 21 [Thu], 2007, 17:32
本日の



  星のごはん
  ハンバーグ
  えびの磯辺揚げ
  しゅうまい
  ウィンナー
  かにかまの卵巻き
  枝豆
  デザート・・・ぶどう

娘の好きなもの・・・
枝豆も大好きです
枝豆があると、大喜びです\(^o^)/


好物

June 19 [Tue], 2007, 17:24
本日の



  うさぎのごはん
  てりやきミートボール
  えびのクリーミーコロッケ
  ウィンナー
  野菜の肉巻き
  とうもろこし
  デザート・・・ぶどう

日曜日が幼稚園の参観日で、昨日は代休
一緒に買い物へ行って、とうもろこしを発見した娘

買う〜買う〜
とうもろこし、大好きです
お弁当にも入れて欲しい・・・という要望があったので
入れてあげました

今日のお弁当

June 14 [Thu], 2007, 21:29
本日のお弁当



   くまのごはん
   チキン
   ハッシュポテト
   ウィンナー
   たらこスパ
   デザート・・・マンゴープリン
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
★名前★
キラキラ
★家族構成★
だんな
わたし
むすこ(7歳)
むすめ(4歳)