(´;ω;`)ウッ… 

2006年11月16日(木) 1時02分
お互いを思いやるって本当に難しいです。

頭では分かってるけど、

なかなか理解してあげれなくて(。♋ฺ‸♋ฺ。)ぅるる

思い通りに行かないと、

ついつい自分の気持ちを押し付けて

後で絶対後悔します。

今日は泣きながら、

成城から家まで帰りました。

きっと、周りの人は不思議に思ったでしょう。


せっかく今日は証明写真を撮りに行こうと思ってたのに、

目が腫れちゃって行けなかった..li (つω-`。)il|li

今日は涙腺がゆるみっぱなしです。

多分、今会ったり、声聞いたりしたら

また泣いちゃいます。


相手を思いやれるほど、

まだ私は大人じゃなくて、

束縛もしちゃうし、

本当、面倒くさい女だなぁ。

それでも彼は追いかけてこようとしてくれたり、

会いに行くって言ってくれたりしてるのに・・・。

ワガママってどうやったら治るのかな・・・。


いい女には当分なれそうにないです。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

コメント 

2006年05月05日(金) 1時37分
2006年03月22日
01:36
ほるる。

全部しっかり読んだぁー!
自分のことを、こうやってちゃんと伝えたり人にゆうのは勇気がいるよね。ほんと消す前に読めてよかったょー

気がおかしくなる程の気持ちを経験したことあるのかなって自分に問うてみたけどわからじ。これからもまた、人生を左右するような誰かに出会うんだろうか。
でもさぁー。今までは好きになる事が楽しかったけど、愛されることもすごく良いんだって、最近気付いた笑 
愛されてるあなたは今きっと幸せだねっ♡

2006年03月22日
01:57
みちゅこ(*´∀`*)

はるるさま☆
読んでくれてありがとうございます!
なんか自分の中のものを吐き出したらスッキリしました(*^_^*)

自分でも怖くなるくらいその人のことしか考えられなくて。
恋わずらいだなんてそんな可愛いものじゃなかったですよ(笑)
いろいろあって今は大嫌いだし、もう会いたくないですね!!
ホント散々な目にあったんですよ!!
大嫌いになれてよかったですwワラ

愛されるってすごく幸せなことだったんですね!!
私は今幸せです(*^_^*)
きっと、はるるさんも愛されてるんだろうなぁ♡→ܫ←♡

2006年03月22日
19:04
ほるる。

あ、あたしの日記読んでよ笑
まじどうなんだよって感じだしー。。

あたしは毎日彼からのメールを待ってます笑 意外に送ってくれないのー!
まじどうなんだよって感じだしー。。


2006年03月24日
11:11
わだこ

みっこー!!

2006年03月24日
12:06
みちゅこ(*´∀`*)

わだこ☆
一言!?(笑)
実は消すのは和田さんが見てからにしようと思ってたんだよ(笑)

コメント 

2006年05月05日(金) 1時36分

2006年03月21日
02:56
みちゅこ(*´∀`*)

なっつ☆
デターww笑
こないだから悩んでるね!(*´∀`*)笑
『愛してる』て私もまだ分かんない。
誰か教えて欲し〜v(o・ω・o)ノ゙
彼氏さんに聞いてみたら??ワラ

2006年03月21日
23:24
☆ЮКИ★

うるってきたよ〜(つд;*)グスッ
色々あったんだね。。。
でも今までの過去の経験があるからこそ、現在があるんだと思うよ☆
そしてそんなミキちゃんに出会えて良かった♪ってみんな思ってると思うょん☆w私もそのウチの一人だし♬(*>ω<*)
今を大切に頑張って♪♬ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

2006年03月22日
01:26
みちゅこ(*´∀`*)

ゆきちゃん★
ありがとう(♉ฺA♉ฺ)
過去があるからこそ、今の私がいるんだよね!!
ゆきちゃんとは長い付き合いだけど、
私も出会えてよかったって思ってるよ(*≧ω≦*)


コメント 

2006年05月05日(金) 1時35分
2006年03月20日
22:59
ゲン

ツライ恋をしたんだねぇ・・・(涙腺限界突破
その分、イイ恋ができてるみたいで、ホントよかったと思う^^
秀さんとお幸せにね(はぁと
切に願ってます!!
To 幸せになってほしい友人ランキング上位入賞者みっこ様へw

2006年03月20日
23:09
桃ウンコ

服が涙でグショグショです。ヨダレかけしときゃヨカッタ。

2006年03月21日
01:47
みちゅこ(*´∀`*)

きみちゃん☆
きみちゃんにもいろいろあったのかぁ(ノД`)ウェェン
素敵な人に出会えてよかったです(^ω^*)

さお☆
さおには何でも話したもんね(^ω^*)
あの頃は2人とも病んでたよね。。
2人とも忘れられない人がいて、辛くて、
でも、前向きガールになろうって励ましあってたよね!
さおには本当助けられましたm(o・ω・o)m
今でもさおの幸せは私の幸せなんだよ!!!!
いつまでも私と秀さんを見守っててね♪
何かあったらすぐ言うからww

2006年03月21日
01:53
みちゅこ(*´∀`*)

元ちゃん☆
ありがとぉ(ノД`)ウェェン
昔はいろいろあったんさ(;´▽`A``
けどやっと報われた感じ??笑
今までいろいろ報われない恋ばかりしてたから
少しくらい幸せになってもいいよね?って感じw笑
もちろん、私にとっても元さんは
幸せになって欲しい友人ランキング上位入賞してるよww

桃ちゃん☆
泣かせてごめんね(ノД`)ウェェン 笑
桃ちゃんとも今度いろいろ話したいよぉ(●´ω`●)♡

2006年03月21日
02:50
なっつ

「愛してる」って気持ちはどういう気持ちなんだろうね?
最近の悩みがコレな乙女です。笑


コメント 

2006年05月05日(金) 1時34分
かとちゃん♪

みっこ‥涙が出たお(つω;)

消すまえに読めてよかった‥

秀サンと幸せになるんだょ(。・ω・。)

2006年03月20日
11:57
アリー

いっぱい恋をして、いっぱい傷ついて…
だからミッコは優しいんだって思いました!
こうやって人は素敵になっていくんだね☆
私もミッコみたいに、
ちゃんと人のことを思いやれる人間に
なっていきたいなぁ★

2006年03月20日
12:04
のけもの

ベッドが涙でぐしょぐしょです。

2006年03月20日
12:25
みちゅこ(*´∀`*)

かとちゃん☆
ありがとう(ノД`)
自分の内側の気持ちを書いたらスッキリしたぉ(*´∀`*)
秀さんと仲良くするぉ♪

アリア☆
読んでくれてありがと!
みっこにもいろいろあったんです!笑
確かに心の痛みを知って少しは
人の気持ちも思いやれるようになったかもしれない。
失恋はきっと人を大きくさせるんだよ(笑)

けんち☆
何度も泣いてくれてありがとう!笑
一番大事な人は大切にしなきゃいけないよ。



2006年03月20日
12:51
kimmy

いいねー☆そう思える人ってなかなかいないじゃん。あたしも散々だったからなぁ・・・。みっこを見習って頑張ります!

2006年03月20日
21:51
さお

涙が出たよ。。
話しは聞いてたけど、また改めて聞いてもグッとくるね。。
カトティムと同じこと言っちゃうけど、
秀さんと幸せになるんだよ!!!
なんかされたら私に言ってね!
サオパンがすぐ助けに行くから★

C 

2006年05月05日(金) 1時30分
それからは狂ったように恋をした。
今思えば好きだったのかさえ分からないけど。
でも、誰かを想っていないと自分の中で
バランスが取れなかったのかもしれない。

私はずっと誰かに愛されたかったんだと思う。
(親とか友達じゃなくてね)
散々、男には泣かされたけど、
今、私の隣には秀さんがいる。

秀さんは愛情深いというか情熱的な人だ。
時には重たくて苦しいと思うくらいにいつも
100%の愛を注いでくれる。
私は初めて満たされる気持ちを知った。
秀さんには今でもしょっちゅう泣かされる。
けど、大事な人なのはかわりがない。
これからも仲良くやっていきたいと思っている。


きっとこれから先も、私は恋をするだろう。
何人かの人と付き合って、結婚するかもしれない。
けど、何年たってもきっと、
K君と秀さんのことだけは絶対忘れないと思う。
いや、忘れられないと思う。

完。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

はい。終わりです!
長いのにもし読んでくれた人がいたらありがとうございます。
みっこの心の中でしたぁε-(;ーωーA
なんか心が洗われた気分(笑)
そしてとてもはずかしい(-o-;
多分すぐ消します!



B 

2006年05月05日(金) 1時27分
あの日は新宿でバイバイした。
新宿の東口の改札前で1人でボロボロ泣いた。
その日、どうしても塾に行かなくちゃいけなかった。
自習室でも涙が止まらなかった。
塾のトイレで泣きながら藤巻と電話したの今でも覚えてる。

家に帰ってからも、何時間も泣き続けた。
大量の涙を流して、私は自分の本当の気持ちを知った。
「私は自分で思ってたよりもずっと彼のことを想ってたんだ。」

彼が友達と付き合い始めてもずっと想い続けた。
すぐ別れると思ったから。
けど、半年くらいたって、
「さすがにいい加減諦めよう。このまま思い続けたってしょうがないんだ。
彼に今まで言えなかった自分の気持ちを言って、
終わりにしよう」と思った。

会って言ったら絶対泣いちゃうと思ったから、
友達には『手紙は後々残るし、重いからやめなよ』って
言われたけど、
どうしても自分の気持ちを全部言いたかったから、
手紙を渡すことにした。
手紙を書きながら、彼との楽しかった思い出が走馬灯のように
思い出してきて、涙が止まらなかった。
忘れることなんて出来ないと思った。

手紙を渡した数日後、彼からメールが来た。
『〜省略〜。俺だってミキちゃんと出会えてよかったと思ってるよ!これからも仲良くしようね!!』
すごく嬉しかった。
彼と知り合えて友達になれただけでも、
私の誇り!!彼のことは今でも尊敬してるし、
彼がいたから今の私がいるんだって思う。
本当に本当に感謝している。

A 

2006年05月05日(金) 1時23分
だんだんと立ち直って、笑えるようになった頃、
私はK君と知り合った。
彼は他の男の子とは全然違う何かを持っていた。
あの頃は男は信じられない、すぐ裏切ると思ってたけど、
彼だけは全然怖くなかった。
気付いた時は私はどんどん彼に惹かれていった。
彼は一言でいうと“仏様”のような人だ。
彼の周りには光が射してるように見えた。
眩しかった。

好きだとか付き合いたいだとかそんな事
言っちゃいけないと思っていた。
ただ『誰の物にもならないで』それだけを思っていた。

けど。。。


友達から一通のメール。
『話したいことがあるんだけど』


何か嫌な予感がしたんだ。
けど、嫌な予感は当たってしまった。


『K君と付き合うことになったんだ』

その子は私が好きなの知ってた。

裏切られたような気持ちになった。

その話を聞いた次の日、前々から彼と遊ぶ約束をしていた。
どうしても彼に会いたかったから、
彼女に『私が2人が付き合い出したの知ってること言わないで』って言って、会うことにした。

最初で最後のデートはすごく楽しかった。
あの日、彼は彼女の話を一言もしなかったから、
『アレは嘘なんだ』と思いこもうとした。

けど、、、

帰りの電車の中で
『実はミキちゃん言わなきゃいけないことがあって、
○○ちゃんと付き合うことになったんだ』って言われた。
「ああ本当なんだ」って思って胸が苦しくなった。







コメント コメントを書く


2006年03月20日
04:46
のけもの

切ない、切なすぎるよ(´・ω・`)
悲しくなってきた。
枕が涙でびしょびしょです。

2006年03月20日
11:27
みちゅこ(*´∀`*)

切ないっしょ(´;ェ;`)
ノンフィクションだから!笑
お風呂入ってたら急にK君こと思い出してね。
今でも思い出すと楽しかった思い出と同時に涙が出るんだ。
ミッコにもいろいろあったんだよ(笑)


@ 

2006年05月05日(金) 1時20分
ミッコの心の中@
時々、思ったこととかを書いて発散させる時があるんだけど、
さっき何かに取り付かれたように書いてた(笑)

で、思い切って載せてみるか?!
と思って、思い切って載せてみようかと・・・汗
長いから数回に分けようかな。

けど、私の恋愛話なんてみんな興味ないと思うから
スルーしちゃって全然構わないので・・・(^^;;
すぐ削除すると思うし(-。−;)
暇つぶしに読んでください。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

17の時に初めて本気で人を好きになった。
好きすぎて、頭がおかしくなるくらい、
朝から晩までその人のことを考えてた。
メールの返信がなかなかこないだけで発狂しそうだった。

けど、彼や彼の周りの人に私は遊ばれていた。
それを知った時、私の心はズタズタだった。
それでも私は彼や周りの人間を嫌いに慣れなくて、
なんて自分はバカな人間なんだろうと自分でも呆れた。

けど、その後も色々あって、
いつしか私の心は愛情から憎しみに変ってしまった。

あの時は自分で自分が怖くなった。
その後、私は人間不信、男嫌い、軽い鬱病みたいのに
なってしまった。
学校には毎日通った。
けど、人と話すのが億劫でしょうがなかったから、
休み時間はいつも寝たふりをして過ごしていた。
あの頃、藤巻や綾子、さえちゃんが私の支えだったと思う。
あと和田さんね!

もう人を好きになれないと思ったし、
また頭がおかしくなるほど人を好きになるのが怖かった。










リフレッシュ☆ 

2006年03月15日(水) 2時19分
今日はマッキーとデート
カラオケ2時間堪能した♪
やっぱりマッキーとカラオケが一番楽しい(*´∀`*)

んで、ミスドで語り合い。
いろいろ聞いてほしいこととか聞いてもらえて嬉しかった。
マッキーが健ちゃんを想うように私も秀吾のこと想えたらいいなぁ。
別れる気は今はない。
けど、気持ちがおいつかない。
でも、多分本当は凄く好きなんだと思う。

今日は私の気持ちを知ってるのか?!ってくらい
ほっとかれた。
いつもはしつこいくらいメールくるのに。
ちょっとだけ寂しく思う自分がいた。
なんて我がままな奴だ(笑)
でもやっぱ、マメに連絡取ってたから
気になっちゃうよね。
何やってるかわかんないし。

マッキーが「いなくなってから初めて大切さに気付く」って
言ってたけど、
多分、しばらく会わなかったら
すごく会いたくなるんじゃないかな〜って思う。
とりあえず明日も会わないほうがいいかな(-_-;)

それに言いたいことがあったらなるべく溜めずに言おうと思う。
我慢しててもしょうがないし。
ストレスはためたくないしね!

秀吾のことが好きだから、
しばらく距離を置きたい。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっこ☆
» 男3人とドライブ〜 (2005年09月26日)
アイコン画像わだ
» 男3人とドライブ〜 (2005年09月21日)
アイコン画像みきてぇ
» ハッピーDAY☆★ (2005年09月11日)
アイコン画像わだちゃん
» ハッピーDAY☆★ (2005年09月08日)
アイコン画像みっこ
» 江ノ島日帰り旅行♪ (2005年09月08日)
アイコン画像みきてぇ
» 江ノ島日帰り旅行♪ (2005年09月02日)
アイコン画像ミキティ
» ☆美紀子会☆ (2005年08月23日)
アイコン画像みっこ☆
» ☆美紀子会☆ (2005年08月23日)
アイコン画像ミキティ
» ☆美紀子会☆ (2005年08月21日)
アイコン画像みっこ
» ☆美紀子会☆ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-mikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる