(´・ω・) 

February 17 [Sun], 2008, 1:20
ありえないおw
むかつくおwww

知らない(`・ω・´)

プンプン

怒ったかんね

なにがもぉ大丈夫だ

勝手にしやがれッ
















でも内心は…(´・ω・)

ショボーンだおw

もぉショックすぎて笑ってまうw

ちっ

はぅー 

October 10 [Wed], 2007, 0:14
淋しーい(;_;)

さぁーせんw
まぢこんなんでさぁせんw

さみしぃやん。
どあほ!!
ばかちん!!
もぉ知らん。
ぜーったいにメール返さへん!!

って書いてたらメールきたで。
どんなタイミングやねん。
いっつもそぉ!!
ちょぉまじ待てやほんまに。
あかーん!!

ありえなす 

October 03 [Wed], 2007, 15:21
ちょっwwおまっwww

まぢ一日連絡ないとかドンダケwww

内容とかちゃんと返さんでええから、おやすみとかそれくらいでええから連絡くれてもええんちゃう?
まぢ放置とかwww

ありえへんww

ぶはーwww

まじや 

October 02 [Tue], 2007, 23:50
駅の近くてちゅーしてるカップルおったんやけどまじでうらやましいですが何か?笑

うちもダーリンにあいたい!!
仕事が特殊やからあえへんのもしゃーないっちゃしゃーないけどなぁ。
なんて思う今日この頃…
あいたいな

イライラする 

September 23 [Sun], 2007, 1:36
ほんま頭ハゲそ!!!!!

なんやねんアノばか!!

職場の人やねんけど。

もぉ嫌や…ストレスで肌荒れひどいし毛が抜けるし精神的に不安定になってて生理不純になるし!!!!

いい加減にしろってんだよ!!!!!

はいはいって言ってられっかって!!




うちそんなに強くないねん。

右から左に受け流せへん。

だから毎日ストレスが溜まるばっかでどこにも行き場がない。

こんなにつらいもんなんかな?

わからへん…

やばーい! 

September 20 [Thu], 2007, 18:09
今ダーリンとメッチャ上手くいってんねんけどチョットそれ以外の事で・・・
ってゆーのあって過食なってまったf^_^;苦笑
絞らなあかんわ。
やっぱ世の中嫌味なヤツってぎょーさんいてるやんな。
そーゆーヤツって自分のこと棚にあげてゆーやんか。

ってこれうちのはきだめ場所みたいなってるけど笑って許して

まんどくせえ 

September 05 [Wed], 2007, 0:18
興味ナイ男の人カラのメールって・・・待ってないケド・・・。みたいな。笑
ダーリンからメール来たで

最強やねン!!
それだけで何でも頑張れちゃう
今まで彼氏にあんま興味なくてお好きにどぉぞぉ〜って、ほったらかしやってんけど。
今のダーリンだけは興味津々やねん。

秋やからなんかおセンチな気分になっちゃう時おおいわ〜。笑
きゃっ。
直そう

やっぱダメ!! 

September 04 [Tue], 2007, 0:25
今ハーゲンのアイス食べてるけど、キィ~ってしてきた。笑
アカンわぁ〜。

ダーリン早く帰ってこぉ〜い。

何してんねん。
って、仕事か・・・

はちゅ★ 

September 03 [Mon], 2007, 23:52
今日カラ始めたいと思いマス♪
日頃人に言わない悩み?トカ書こうかなって。
もともと恋愛のコトはあんま相談しぃひんカラたまってん。
アト聞けへんコトとかあるやン??
愚痴っちゃ愚痴やねンけどな・・・笑


早速。

今日のお便りは、コレ!!ぇ

ホンマ何が本当で何が嘘なん??
何を信じて何を疑えばいいん??
どこまで信じたらいいんやろ。。。

疑いたくない。
信じたい。
ケド・・・あかん。わからん。

前までは、メールめっちゃしてた。
けど最近はあんまり返ってこぉへん。
確かに今すごい忙しいのわかってるし、疲れてんやろなぁ〜って思うけど。
オヤスミのメールとか最近くれない。
だからおかしいなぁ〜って思ってた。けど、
そんなに信用ない?って聞かれてからは信じようって思った。
何があっても、誰が何を言っても。。
そぉやねんけどな・・・あ〜!!!
ホンマどないなってんねん!!!笑
何、コレ倦怠期なの??笑
だからダーリンこんな感じなん??笑
まぁまぁ、そんなことはいいとしましょうか。
書いたらスッキリしたぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-maron
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる