白馬に乗った王子様**蒼いソラを光の速さで、、、

移転 / 2006年08月16日(水)
はいどーもどーも

とりあえず移転しまんた(^ω^)

ブログタイトルも変えちゃいました〜

白馬に乗った王子様って気に入ってたんやけどなー(´;ω;`)

横文字の方が画像とか作りやすいしね〜

ちなみに新しいブログは携帯からの表示がちょっと可愛いです。何

気が向いたら携帯からも見てあげて(^ω^)

1ヶ月以上放置してたねここ。苦笑

忍者ブログに変えて、リアルタイムで携帯からぽんぽん更新することにしました(゜∀゜)

むこうでもよろしくねー(^ω^)

続きは遅れてごめんなさいコメ返し
 
 つづきもいーっぱい(●´艸`)  
21:55の投稿♥/ この記事のURL
コメントちょーだいッ♥(0)
あわわ / 2006年06月28日(水)
今日も学校でございました。

デジフォト4枚買ったよ〜

オマケフォトってお得感(^ω^)
 
 つづきもいーっぱい(●´艸`)  
00:25の投稿♥/ この記事のURL
コメントちょーだいッ♥(1)
あわわ / 2006年06月24日(土)
はいはいサボリ癖ちょー爆発でございます。

あー眠いなー
 
 つづきもいーっぱい(●´艸`)  
01:02の投稿♥/ この記事のURL
コメントちょーだいッ♥(0)
わーい / 2006年06月12日(月)
全然更新してなかったよ(´Д`)

 
 つづきもいーっぱい(●´艸`)  
21:17の投稿♥/ この記事のURL
コメントちょーだいッ♥(2)
ぬ / 2006年05月25日(木)
携帯から(〇*´3゜)b

最近暑いね〜
 
 つづきもいーっぱい(●´艸`)  
00:14の投稿♥/ この記事のURL
コメントちょーだいッ♥(1)
うぁー / 2006年05月21日(日)
いやぁー

明日もテストだそうですよー←人事

ってかこーちゃんのあの草は何。色悪いパイナップルみたい。
 
 つづきもいーっぱい(●´艸`)  
21:43の投稿♥/ この記事のURL
コメントちょーだいッ♥(0)
うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! / 2006年05月14日(日)
ステキなGWも終わってしまいましたね。

愛呼はGW後半で風邪引いてGWから引き続き2日休みましたけど(゜∀゜)

8連休でした。笑
 
 つづきもいーっぱい(●´艸`)  
22:30の投稿♥/ この記事のURL
コメントちょーだいッ♥(1)
りーぬー / 2006年05月03日(水)
りぬかんりょう!

今回は「本当は恐ろしいグリム童話」リニュ!

そういや小学校の図書館にこの本有ったよ。

恐くて読んだ事無かったけど今なら読める気がする!誰

うん。どーでもいい。
 
 つづきもいーっぱい(●´艸`)  
00:27の投稿♥/ この記事のURL
コメントちょーだいッ♥(1)
ごーすとれいと! / 2006年04月28日(金)
遠足と言う名の拷問。

疲れた(*´Дヾ)
 
 つづきもいーっぱい(●´艸`)  
23:49の投稿♥/ この記事のURL
コメントちょーだいッ♥(1)
今週は5連勤。 / 2006年04月20日(木)
がっこ始まった(´Д`)

朱夏とクラス一緒なれんかったし何故か仲良い子誰も居らん(゜∀゜)死

もう何か学校生活割り切ってるよ(゜∀゜)

愛呼はバイトに生きる!(゜∀゜)!

今月は多分5万入るー♪
 
 つづきもいーっぱい(●´艸`)  
22:27の投稿♥/ この記事のURL
コメントちょーだいッ♥(0)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♥愛呼♥


連絡:leap-jump-lead.akira@xxne.jp
♥リンク♥
thanks



Miracle Strawberry




friend
♥こーちゃん♥
メロメロパーク