・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 20:10
せっかく記事かいたのに消えた・・・
もうやだーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とりまえず写真だけ

クラブいってきま〜〜す・・・

がるーば 

January 25 [Wed], 2006, 22:29
今日はめずらしく金山を飛び出して夜の栄にいってきました!!

今日のお店はGaruva(ガルーバ)です。
前は女子大らへんにあったんだけど移転したみたい


今は無きヘラルドの裏の裏の道を進むと看板発見
シーンと静まり返った自動ドアを抜けるとレジ横に
アオザイを着た女性と全身真っ黒な服で手術用のマスクした男性(ヒィィ)が立っていました。

「いらっしゃいませ・・・おかけになってお待ちください・・・」
と女性が。男なんか喋れ!怖い!
そして店内へ


店内は蚊帳みたいに各個室状になってて生ぬるい風とお香の香りが漂ってます
とてもいい匂い
お座敷というか、クッションが置いてあり寝るもよしイチャつくもよし

料理もお酒もすごくおいしい!!
神風特攻隊なあたしはやっぱり神風を。ここの神風がなんとも絶品

そして、ずーーーっと気になってた幻の「禁断酒」アブサンをのんでみました〜
40度と聞いてかわいくソーダ割り
味はというと飲んでのお楽しみで!!
みんなも禁断酒に手を出してみよーっ


落としたい女子がいるそこの男子も、好きな男子がいるそこの女子も、ラブラブカップルも
ぜひぜひ行ってみそ
もっともっと距離が近づくよ

げるーま 

January 24 [Tue], 2006, 23:20
今まさにHOTな話題のゲルマニウム温浴
手軽に自宅でも楽しめるというゲルマ鉱石が入ったやつ。
ドンキで2000円で買ったやつ。※おまみとデートの日参照
感想は

さっぱりわからん

とです。おまみ、便乗さしてホントごめんよ。。。
でも気持ちの持ちようですがな!!
おまみ!負けじと使おうぞ!!

★おまみちんと★ 

January 22 [Sun], 2006, 14:08
今日は仕事終わっておまみデェトにしてもサムー!!


まずは腹ごしらえということで鶴舞の高架下のGolden Child Cafe

Cafe全体が真っ白で人間とか料理とかがすごくあの空間で目立つの

DJブースありーのHOUSE流れてるし料理もんまかったし
おまみ@ナポリタン・あたし@オムライスでもう一品生春巻きをいただきました

がっカフェモカにあたしのスーパーミラクル嫌いな生クリームがのっかってておまみに食べてもらった…
カフェモカに生クリームなんぞいらーーーーんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
こないだも同じ事やったな・・・

ま、次行った時はお酒のテイスティングだなっ


そしてお次オレンジ漫喫へ!ここはかっちゃんのバイト先なのです

おまみと2人雑誌を読破
途中でかっちゃんが色々おかし持ってきてくれてうちらは自宅状態で食べ散らかすw
おまみとかっちゃん二人並んで座ってて向かいのあたしは
このカップルステキングと思いました


またまた移動

ドンドンドンドンキーッドンキッホーテ


お目当ての広告の品ゲルマニウム温浴の素(?)GETだぜ!!

ドンキ探索・・・
エロコーナーの監視カメラに映ったあたしは母にそっくりでした客観的に見るとやっぱ似てくるのねぇ・・・


ヨーグルト爆安だったし、おつまみ系充実だし、何時間いても飽きない

そいで結局2時間くらいいて眠眠なってきておまみに送ってもらい帰宅

たのしかった〜ッまた遊びにいこーねぇぇ

酌する? 

January 20 [Fri], 2006, 12:16
待ってました!!夜中の森田一義アワ〜タモリ倶楽部で有名になった


酒飲み人生謳歌マガジン”飲兵衛だっていいじゃないか!”『酒とつまみ』

内容はというと・・・



思いつき研究レポート「甲類焼酎でなにかやってみた!」思いつきか・・・

や、

「かくしてなぎら健壱は今日も飲む」というなぎら健壱の過去の酒酔い武勇伝

などなど、小説やら4コママンガやらつまみレシピやら・・・なかなか読み応えがある内容世の中には上には上がいると今日は勉強になりました


ぶっちゃけ一般ウケはしなさそーな内容だけど、アル中ハイマーならきっと楽しめる筈!!

名古屋では三省堂書店名古屋テルミナ店で手に入るらしいです。


あたしは定期購読にしましたが何か?

オヒサシブリーフ2006 

January 14 [Sat], 2006, 23:47
きゃ〜やっと週末あたしの精神が解き放たれるひととき
がしかし急患だらけで受付にいたあたしはPaniCrewチューチュートレインあゴメンこれEXILEだった。

そう、今日はDJKatsuの新年一発めイベント無限へGOの日なのだ〜!!

間に合わない〜


で、マッハで家に帰ってお色直しして夜の栄へ・・・

まずは途中参加村さ来でカンパーイ
なんか料理が全くこないらしく。。。入場FREE9時までにiDはいらなきゃいけんくて最後にみんなでかっこんだ鳥丼んまかったね
てゆーかあたしは村さ来がこんなにおいしいとは思わなかった!これからは要チェキラー

iD無限atKG'sへ移動

途中ゆめののトマト事件がありーの中入ったらかっちゃんが早速回してた
DJKatsuセレクトはやはりナイスすぎるなんかうちらの好きなものわかってる
ゆっとくんとかっちゃんナンデペアルック??浮気?

軽くお酒いただいて軽く踊って途中でおまみゆめのゆも勢はハイカラヤ
どんだけ飲むのよあたしたち〜とか思いながらもお酒止まらないノデス


途中で男子勢もきてた記憶があるんだけどその後KG’sの上のやぶ屋で合流してたね

てか写真デカイ



こないだのHANAREパーティーの時にきてた人とかいてしかも同高だったりしてΣ(゚*゚;)



何度も思うけど
世間は狭いね〜!!

その後DJKatsuの出番!!
さらにフロアーは盛り上がり!!
もー楽しすぎだ

コーフン冷めやらぬまま無限ラストの時。さびしい〜みんなと離れたくないぃ
あたしみんなといる時がいっちばん幸せなの〜!!!!


で、飲み足らずいーちゃんとその後ゴローで閉店まで飲んでみる。
今日は一体何軒ハシゴしたのかなーアハハアホ??

今日も幸せすぎる一日だったな〜ムフフ

★ばいばい2005★ 

December 31 [Sat], 2005, 21:45
大晦日31日はiDで年越し!!って去年と同じじゃ〜ん!!

メンバーもいーだとゆめのとなっち。ほぼおんなじじゃ〜ん!!
うちら、進歩なし(笑チーン

久々のiD、外人率71%!ってくらい外人さんだらけ。でも女の子がとってもキュート
あま〜い香りがプンプンするしムフ






この日は色んなフロアをうろうろ徘徊。。。

1Fのトランスにノリで流されてガンガン踊ってみたり(3分で体力限界に達した)

2Fでまったりタバコを吸い、

4Fでなんかわからんジャンルで乗り切れず

結局やっぱり3Fのブリブリな雰囲気がよろしいということで踊る踊る
飲んでいるαリポ酸のせいか汗かきまくり!!はずかしー!
きっと飲んだお酒が流れ出てるのね人間ポンプ!

そいでカウントダウン

こんにちは2006〜!!

ひと祭りしてしばし休憩
ということで一休み一休みしたらテンションさがってしまって
・・・じゃなくてごめん、体力の限界でお外へ出ましたもう若くないのかひら
ゆめはなっちとラーメンすすってたらしい。おいしいよね四天王♪





タクをつかまえて地元まで〜!っておお〜っと大須で初詣やってる!?
今まで大須ってノーチェックだったよ!!

タク降りて急遽、初詣へプラン変更
たこ焼き、広島焼、どて煮をほおばり満腹幸せ〜おみくじ小吉だったけど。いーちゃんは大吉だったけど。

これから毎年大須はチェック
地元のお祭りのようなアットホームな雰囲気がヨシ!

沈黙の臓器。肝臓。 

December 30 [Fri], 2005, 18:33
今日は高校時代の友達とゴローで忘年会!!

え、2年ぶり!?みんな何にも変わってなくて嬉しかった

あの頃はちっさなことでケンカしたりしてたけど、
みんな大きくなってこうやって集まれて今日も幸せな時間が過ごせました
感謝

みんな仕事持ってたりでなかなか予定あわんけど
毎年こうやって集まりやろーね
ちか、はやく彼氏作ってエロトークしようね





そしていーちゃん登場
あたしはゴローに残って語らう。ホント会いすぎてネタがつきてくるって(笑
途中、ゴロメンまっちゃん&鈍器も加わる!

色々あってあたしは悪女の汚名をきせられる集中攻撃ヒドイやつらだぜ

結局あたしは計10時間ノンストップ酒!さけ!さけ!鮭!
肝臓、がんばって年末年始乗り切ってね




ゴローも今年最後の営業。
2005年はホントにホントにお世話になりました

いつもおいしい料理とお酒をありがとう毎日朝までお疲れ様でした
2006年もいりびたるでよろぺこ

ありがとう 

December 29 [Thu], 2005, 10:54
みなさま28日はホントにお疲れ様でした!!


28日Clubハナレ忘年会パーティー

ぶっちゃけ最初はどうなるんだろーって心配だったけど、大成功だったね

あたし感動しちゃったよ。みんな初対面の人多かったけど、
色んなところですごい仲良くなってて見ててなんだか嬉しかった
みんないい子ばっかで笑顔と笑い声がたくさんですごく幸せな時が過ごせました
ずーっとこのまま騒ぎたかったな

ゆめも駆けつけてくれたし、念願のガンジンにも会えたしっ!!



みんななんて素敵な人達なんだろ、主催のかっちゃん、いーちゃん、あの日出会った
みんな、ありがとう、みんな大好き

ふぶきのよるに 

December 22 [Thu], 2005, 13:23
今日は0時頃にかっちゃんちでハナレのパーティーの会議
途中のブレイクタイムでかなり吹雪いてた!
内装準備もしなきゃいけないし近隣住民にも気つかうし自宅でやるのって難しいね〜
みんないいものを作ろうと試行錯誤して頑張ってるきっと大成功するよ
今回のパーティーのみんなの出会いや話し合ったことが次回にもつなげていけたらいいね
みんなラブ&ピースで楽しもう



☆☆おまけ☆☆
なおち襲われるの図。
P R
me
■代替テキスト■
名前*ユモ
生年月日とか*10月13日・AB×O=A型
職業*歯科助手
すきなもの*出会ったみんな、買い物、酒、映画みる、本よむ、おもちゃ、音楽きく、SHIHO、YOU、安藤政信、最近香料フェチ、ジョニーデップ、こんぶあめ、とろろそば(納豆入)、サプリメント、稲本潤一、エビマヨ、いちご味とホワイトチョコ、一味唐辛子、オセロ松嶋、タモリ倶楽部、ヨガ、トゥルーコーリング、・・・more
きらいなもの*生クリーム、生しいたけ、カキフライ、算数、細かいこと、
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆもも
» ・・・ (2006年10月25日)
アイコン画像なおつん
» ・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像ゆめの
» ・・・ (2006年09月30日)
アイコン画像なおつん
» ・・・ (2006年09月26日)
アイコン画像あぃ
» ・・・ (2006年09月26日)
アイコン画像Katsu
» ・・・ (2006年09月24日)
アイコン画像おまみ
» ・・・ (2006年09月24日)
アイコン画像1632
» ・・・ (2006年09月24日)
アイコン画像funkshop
» がるーば (2006年08月18日)
アイコン画像なおつん
» がるーば (2006年01月31日)
http://yaplog.jp/kirakira-kana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる