暇なときは。 

January 08 [Thu], 2009, 17:51


また1.5倍きたねぇ。。

今週はあんまりできないや><

明日金曜から月曜までお出かけでいないから(;^ω^)

このごろは一人で暇なときはお金稼ぎにモンクでスリッパ行ってます。

DEX低いので気功の詠唱が遅くてイライラする今日この頃です。

もし転生できたらもうちょっと使い勝手のいいヤツに育てたいです><

んでわ また〜^^

新年 

January 06 [Tue], 2009, 14:02
あけましておめでとう




お正月は何年かぶりにゆっくり過ごせました^^

初詣行っておみくじ引いたら「末吉」でしたよ。なんとも微妙w

今年の目標はリアルでは「健康」ですね。

ROでの目標は・・・う〜ん。。

一年に1キャラは転生作るってのがここ何年か続けてきてたことなので

それを目指しつつ、装備を1段階上のものを持つってことにしようかな。。

結局金稼がないとってことですね><

どこ行っても世の中は銭じゃぁぁぁぁ!!( ゚д゚)

えげつないのぅ・・・・。


ってことで、リアルもROもマイペースに楽しく元気に

今年もやっていけたらいいなw


みなさま 今年もよろしくお願いします^^







くりすます? 

December 25 [Thu], 2008, 18:01
いやぁクリスマスどすなぁー( ゚д゚)

ROでもめっきりクリスマスモードで。



毎年楽しみにしているサンタ服!!!

で、狩りの集合場所に行ったものの・・・・誰もまだ来てなくて一番ノリだったため、

お披露目することなく孤独に10分過ごしてしまった。。

となりにいる鳥はオラのです。。

が!しかし!!今年からなんと新しいコスプレが!!!



コモドバカンスセット( ゚д゚)

さっそく着てみた。



( ゚д゚)wwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんともハレンチ!!!はずかしいだけやった!

初日にこれに変身してたから、まだ知らなかった人は見るたびに

「えぇっ!なんですかそれ!!」

って話しかけられたりした。。

男バージョンもプロで見かけたのでコッソリ撮った!



なんか・・。貧乏くさい。。(ごめんなさい)


で、今週は1.5倍ってことで。

昨日鳥がめでたく光りました(*゚д゚)




転生予定はまだありません。。当分このまま。


でわでわ また〜^^







無題 

December 16 [Tue], 2008, 14:19
年末になってくると、テレビも特番が多くなってくるよねw

歌番組とか見るのすきだな〜^^

小さな頃に覚えた歌や学校の校歌は今でも覚えているのに、

最近覚えたりした歌って日が過ぎると忘れてたりする。

小さな頃に覚えたことって頭にきっと残りやすいんだろうな〜。


実は先週の火曜日、ちょっと持病がありまして、

外出先で意識を失くして倒れてしまいました・・・。

まわりのひとに運ばれていっぱい迷惑かけてしまった;;

少し休むといつもどおり何事もなかったかの様に戻るので

ずっと治療もせずにいたんですが、

春くらいに大きな病院で検査してもらうことにしました。


普段はとっても活きがいいんですけどねぇww

手術をすれば治るって代物でもなさげなので

うまく付き合っていくしかないのかな〜って感じです。。




で、また話変わって、年末近しってことで、

買ってきました「宝くじ」^^

当たったらあれしてこれしてーって考えるだけでも楽しいなぁw

とりあえず車買うやろうなぁー。

ぇ。軽だよ、軽。

高級な大きな車は運転できそーにないからね・・・。

あとは旅行いったり、小さくていいからお店がやりたいな。

お好み焼きとか鉄板焼きの。


ってな感じで妄想している今が楽しいのかもね〜w


ゲーム内で宝くじ買ったこといったら

「わたしも買った」とか数名いまして、

結構みんなちゃっかり狙ってるんだな!

ライバル多し。


そんな仲間で昨日はトールに行きました。

SS撮るのいつも忘れる( ゚д゚)


ではこのへんで。












今年も残りわずか・・・ 

December 15 [Mon], 2008, 16:21
今年もあと少しになってきたなぁ。

なんかすごく早いw

今年の初めに立てた目標は一応いい形で叶いました^^

今回ひさしぶりにゆっくりとお正月を過ごすことができそうですw

去年は正月もお仕事だったからなぁ・・・;;




昨日のGVは残念ながらだめでした><

次はとれるといいなw

あと昨日は魔王モロクのクエを5キャラやりました。

行く行かないは別として、とりあえずやっとこうー!って感じでw



ではでは またです☆

12/7のこと 

December 08 [Mon], 2008, 20:29
昨日は日曜日。

例によっていつものヤツに参加です。

先週からリンカーも出してるんですが、

今週からハルカ先生にBS魂をあげると約束していたものの

よりによって当日になってもスキル取れてなかったので

昼間に必死上げでなんとかBS魂3だけとりました。

さすがオレ。やるときはやる女です(;^ω^)

意地と根性見せてやりました。



GVはSEが来てからどこも空き巣が多くてつまんない;;

守っても誰もこないとか暇すぎやん。。

で、新しい砦いくかー^^って、新砦に突入したら

入り口入ってすぐのところで大防衛が。。

みんな「これむりwww最初からラスボスやんwww」

叫んでましたね・・。

私個人としてはPAD同盟と同じくらいのところと接戦勝負するのが

一番おもしろいです。

「いけるか?!いけるかもっ!」

っていうがんばれば倒せるギリギリのところがおもしろい。

PADにはまだまだ勉強するところがたくさんありますが、

最初に比べたら少しずつではあるけど

まとまりというか、「意識」が出てきた気がします。


一番の問題はやっぱりプリWIZ不足かな〜とか思ったり。。

ではでは おつかれさまでした〜☆





更新がだるくなってきた。 

December 04 [Thu], 2008, 19:13
こないだ。

何周年か忘れたけど、

アニバーサリーとかで0時に街に敵が出るってことだったので

待ち構えてたらNPCが現れてどっかの部屋に転送された。




重くて動かない(#^ω^)ビキビキ

バフォやら生体の生き物やらまぁ超強いのがいましたね。

途中で疲れちゃって寝ました。(;^ω^)



日曜日はGV参加の日です。

新しく作ったリンカーも出したんだけど、

まだjobも終わってない。。

ハルカ先生のためにBS魂を用意すると約束したから

できれば次までに欲しいな。。


あと新砦行ったんだけど、

やたら強いガーディアンがいたな((;゚Д゚))ガクガクブルブル

おそろしや〜 おそろしや〜!



そして新砦の中は距離がありすぎる・・・・。


普通の砦でも歩くのだりぃから

「EMCしてくれんかなー」って思ってる私には

新砦の中ウロウロする元気はございませんっ!!


ではでは さらば〜(*゚д゚) 、ペッ






行ってきました 

November 27 [Thu], 2008, 17:44

毎日めっちゃ


さ む い(#^ω^)ビキビキ。



ずっと春くらいの天気やったらえぇのになぁ。。

最近運動不足のせいか、足を曲げるとポキポキ音が鳴るジュリでございます。


昨日生体にいってまいりました。

温もり狩りは生体ではどんな風にするんだろう?って不思議だったんだけど

みんなうまく考えてやってるもんだねぇ・・・。

おねぇさん感心しちゃったよ。( ゚д゚)

ジュリは鳥でニヨ役しながら見学。見物。



なるほど。 白羽でつかんだのをwizがケンセイの所にJTで吹っ飛ばして

ぬくもり。

とってもいい勉強になりましただ。

ほんま誘ってくれてありがとうw

ちなみに生体は昨日から

クモ引っ掛けてもオーラが飛ばなくなってました(#^ω^)ビキビキ

こういう狩りは久しぶりだったので新鮮だったw

たまにはいいな(;^ω^)

んじゃ今日はこのへんで。。

手が寒くてうごかんのじゃぁぁ!





風邪? 

November 25 [Tue], 2008, 12:32
風邪 ひいたみたい。

バカはなんとか・・・・っていうけど私、ちゃんと風邪ひいたよ。

この土日月と3日間家で引きこもり静養してました。

おとなしく寝てたかって?

もちろんです!

決してゲーム三昧なんてことありません。

新キャラでソウルリンカー作って遊んでたとかなんてことありませんよ。

GV出たのか?って。

出ましたよ(ボソ

寝て起きたら調子いいのでゲームやる。
        ↓
夜になるにつれ疲れてくる。
        ↓
悪化して後悔しつつ寝る
        ↓
起きたらまた少し調子いい
        ↓
でもまだ家でおとなしく・・・と思いゲームでもするかなぁってやり倒す。

・・・の繰り返しを味わった3日間でしたねぇ。。


実は、前々からスキルツリーみるだけでややこしくて

難しそうで避けてたソウルリンカーにチャレンジするべく

作ってしまいました。。

その名も「そうるジュリちー」

センスのいいネーミングに我ながら感心です。

まだオチビなので、オチビ仲間のコと一緒にあげていくつもり。

最近の流行はオチビ軍団でトール温もり狩りです。

今までは自分はキャラいれないで外から手伝いしてたんだけど

次からは入れてもらおうかなw

ケンセイ役のコは「おもち代」でヒィヒィ言ってますが。

昨日別キャラのAXでベアドC出したらしいので

「それ売ってもち買えよ」と助言しておきました。

なんて適切なアドバイス^^


最近は週末だけ接続してたんですが、水・金と

夜に生体狩りにメンバが足りないので来てほしいと

たまたまゲフェで通りがかった知り合いにナンパされたので、

久しぶりにLapis Heartのみなさんと狩りする予定ですw

LHのみんなと遊ぶの久しぶりなので、ほんと2年ぶり?くらいなので

とても楽しみにしてます^^

誘ってくれてありがとうw

ちゃんとできるかは・・・・約束できませんがね!

生体自体長い間ごぶさただし。。って言い訳かぁ~!^^





ぇ、「風邪なんだからおとなしくしとけ!」って?

大丈夫だよ。ちゃんと薬飲んでるし!

病院?いかねぇぇぇ!

女は黙って自力!(クールポコ風)












愛情の裏返し。 

November 21 [Fri], 2008, 15:16
わたし、テレビッ子ですねん。

家いるときは必ずテレビつけてるなぁ~。

見てなくてもついてるだけで安心するというか、落ち着くというか・・・。

こういう人結構いるかもねぇ^^

で、今わたしが好きな番組。

1位は 水曜日10:00〜爆笑レッドカーペット

お笑い好きな関西人のジュリっち一押しでございます。

あとはドラマとかお笑いでもおもれぇのは色々あるんやけど、

今日はお気に入りの番組「秘密の県民ショー」の話。

木曜日9時からでございます。

土地ならではの色んな食べ物、習慣などをおもろく紹介してるんやけど。

やっぱ群を飛びぬけて「大阪話」がおもれぇ!!

関西では友達の奥さんや彼女のことを「おまえのとこのぶっさいくな嫁(彼女)」

っていうんだよね。

これさードキッ!としたww

ほんまに言うもん。。

ジュリは友達に彼氏やだんなさんのこと聞くときに使うよ。

「あんたのとこのぶっさいくな旦那元気?」とか

「今日はぶっさいくな彼氏と一緒じゃないん?」とか。

でもねー怒る人なんていないw

たいてい笑って返してくるよぉ

こういう言い方するときってね、その友達のこと好いてるからだよw

仲いいから言えるんだよねー。

ジュリはROでもGメンや気を許してる人とかにも使ってるなぁ。

おまえ!ぶっせーな!!

とか・・・・・。

愛情の裏返しでございます。てか、おもれえやん?

で、わたしもよく使ってるって話を、群馬県民のAさんにしたところ、

「こっちでそんなん言いまくってたらジュリ嫌われるで」って・・・・。

わたくし、群馬では嫌われ者になれそうです^^;

Potencialのメンバーは3分の2が群馬県民なのですよ。

でもみんなオイラが「ぶっせー!」「このどぶすが!」って言っても

楽しそうにしてるけどなぁ・・・・。


裏に隠れてる愛情を読み取ってくれてるのでしょうかね。

はずかしいやん!w

まぁ仲良くしたい、好いてる、気が合いそうとかそういう人にしか

言いませんけどね。


ぁ、ちなみにROでは現在ゲフェンのPotencialってGにいます。

休止してたところ、マスターから「うちでまったりやれ!」との

リアル電話を頂きましてお世話になってます。

RDMにいたころのようには激しくやってませんが、

それなりに楽しく気が向いたらやるって感じで。


またいつかお世話になるときが来るかもしれないので

そのときはよろしくですw


こないだ用事があって、久しぶりにフェイのM&Cの溜まり場いきました。

ゲフェには宝開けついでにマスタが時々寄ってくれてたけど。

みんなかわってなかったねw元気そうでなにより^^

すごくなつかしくって、うれしかったのに、

わたし、ここでも思わず

「うるせぇ!ぶっせーんだよ!てめぇら!」

って・・・・・。

やっちまったなぁ〜〜!><


まぁ愛情の裏返しってことで片付けましょう〜^^

おもれぇからえぇやろ!な?













P R
自己紹介
(つд⊂)ゴシゴシ
ジュリちー
Idun 在住
関西人のノリと大和撫子の心を持ち合わせた優れもの。



★雑多なキャラども★

Hight Priest(99)
Hight Wizard(96)
Professor(95)
Gypsy(90)

Bard(99)

Monk(98)
Priest(96)
Knight(95)
拳聖(92)
Priest(82)
Soullinker(82)
Crusader(77)
Hunter(72)
Hunter(62)
その他 付与sage BSケミ4匹
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメントありがとう★
アイコン画像B
» 暇なときは。 (2010年10月11日)
アイコン画像sora
» 愛情の裏返し。 (2009年04月17日)
アイコン画像ジュリ
» 無題 (2009年02月08日)
アイコン画像ジュリ
» くりすます? (2008年12月30日)
アイコン画像れん
» くりすます? (2008年12月26日)
アイコン画像ジュリ
» 無題 (2008年12月24日)
アイコン画像れん
» 無題 (2008年12月23日)
アイコン画像13改めB
» 無題 (2008年12月20日)
アイコン画像ジュリ
» 無題 (2008年12月20日)
アイコン画像NoName
» 無題 (2008年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる