関西♪ 

2007年08月07日(火) 12時40分
ふと最近、関西が気になったりする。





そういえば!
この前の土曜日、関ジュの淳太くんに激似のお客様が来たあ↑
(´∀`∩
カウンター受けたのわ、あたしじゃなかったけど・・・
思わずガン見してしまったあ!笑ちょこちょこ気にしたりして〜笑
なんか、顔もそっくりやけど、髪型もなのよ!!!しかも淳太くん似の人の、友達わ・・・またまた関ジュの太田くんに似てるのよ↑
すごくない?その人も、髪型と顔も少し。

それがね〜また次の日、日曜日に2人で来られたのよ♪
(´∀`*)
日曜日の1回目わカウンター受けてないけど、2回目に太田くんが注文しにきたときに受けたのよ!



また逢えたらいいなっ♪+゜









ほんと自分がジャニ離れしてると思ってしまったあ。
やめよう!とかじゃなくて、自然にジャニのこと全然気にならなくなったのかな。
でも、ふとしたときに、あの感覚が戻ってくる・・笑
こんなもんかな?

きゃわ(*´∀`)+゜ 

2007年07月03日(火) 23時17分
お久しぶりな登場なのよお♪
今日わあ、新ドラの、イケメンパラダイスと探偵学園Qを見たあ〜(´∀`*)
なんか久しぶりのキュン連発やったあ〜
つか、ジャニにキュンしたのが久しぶりすぎる!ぷ【笑
まぢでイケメンパラダイスやん☆とーま、おぐしゅん、水嶋ヒロくん、山本くん、いぱーいイケメンいたの♪
(meの中でわ、〇〇〇君が一番かっこいいけどw←リアル!バカ【笑)
そして探偵学園Qわ、山涼にキュン.キュン!!
なんか今とても幸せです【ぷ
毎日幸せだけど【ぷ
ラブラブ〜(o≧▽≦)o
じゃあねン☆またにゃあ〜

ぉ久しぶりです;; 

2007年06月03日(日) 17時00分
今ちょっとだけ時間があるので・・記事書いてみようかと思い。(どういう風の吹き回し〜笑)
どうもヾ(^ー^;)・・気付けば1ヶ月以上の放置でしたあ↓↓ちなみにこの記事も携帯から。もうMyパソも1ヶ月以上開いてない気がしますρ(..、)どうしてこうなっちゃったか・・分かりません;;
ホントごめんなさい(・_*)\

とりま結構毎日、楽しく充実した生活を送ってますウ(*^−’)ノ☆
友達と遊びまくってるし↑バイト頑張ってるし↑学校バリはっちゃけてるし↑恋してるし↑笑
でもジャニとわだいぶかけ離れた日々かも;;
まあ、こんな感じですよお(´∀`∩♪


また来ます!めちゃ久しぶりの更新でした!やっぱ携帯からわ・・しづらい。笑

どうしよォー 

2007年04月27日(金) 23時06分
どうもー!!!!一週間ぶりの登場です
明日から、9日間のGWだ-♪
でも、なんとなく学校行きたいな〜笑

今日ぉ昼に、バイト募集の電話してみました
とりぁぇず、元気よくいってみました
2月(まだ中学生)から、「高校生になったら、最初ゎ
ここでバイトする!」ってズット決めてたとこです
電話してみたら、まだ募集しててまぢ安心した〜
また夕方電話もらえるとぃぅことで・・ずっと待ってました
やっと電話きて、、、明日面接するそうです履歴書って
書いたことないし履歴書書くのムズイし
ばり不安;;ばり緊張;;
正直受かる気がしないンだけど(>−<;)
まず髪染めてるの注意されたら終わりだし
ネイルがダメって注意されたら終わりだし
そしたら、しょうがないなぁ〜


Mステゎ、タキツバ♪バックゎ少なかったぁ
タカキィ素敵よ-大ちゃん素敵よ-

最近すっごく玉森不足〜

仁ぉ帰り-♪ 

2007年04月20日(金) 17時55分
今日も学校終わったあと、遊んだッ★
某ファーストフードW(笑)で昼食べたあと、
プリ撮って、そのあとぃろんなとこをブラブラした
その間に、他の友達に何回か会ったのがゥヶる!笑
もうすっかり仲良し


それと朝びっくりしたこと!!!!!
仁が復帰-ぉ帰り-
早く、またあの歌声を聴きたいなッ

本日二度目v 

2007年04月19日(木) 20時56分
本日二回目の記事です
今日も学校終わったあと、プリ撮ったぁ

うたばんに、タキツバ出たねッ♪歌ゎまた、ジュニア
いたね(´∀`*)
8時になった瞬間ぃきなり歌だから、不意打ちなのね;;
たかきぃ-ゎ髪切った?かっこいいねー
大ちゃんの笑顔きゃわw
また今度リピろ〜♪でわ

2000件突破☆ 

2007年04月19日(木) 18時06分
昨日ゎ〜ブックオフで1時間以上立ち読みした-
時間が、あまりにもあったから!笑
ちなみに読んだマンガゎ“ワンピース”と“NARUTO”です★
女子高生が昼間にブックオフで立ち読みって・・笑
だってだって!!途中でかなり驚くことがあって!煤i゜O゜#)
隣りで立ち読みし始めた男の人が・・・・・
めっちゃ元カレに似ててまぢびっくりしたし;;
ぉもわず二度見しちゃった笑  ほんと似てたな-
まぢ衝撃的な出来事でしたぁ-

帰ってきてからゎ、少クラ&ほんじゃに!のリピリピ祭り

それと、この前〜2000件突破してましたッ
一ヶ月以上の不在時期がありながら・・ほんと嬉しいです!
ありがとうございます(*^−^*)
そして、これからもょろしくぉ願ぃします(*^−^*)


【続きゎ、ぁの子のこと。読みたい人だけ。】

関ジュ―――!!!!! 

2007年04月17日(火) 22時36分
ほんじゃに!見たァ
てゅぅか・・・え―――――――――!!!
関ジュ〜すごォ-(≧▽≦*))))
あまりにも興奮しすぎて、まともに見れなかったぁ;;笑
しかも叫びすぎたッ!笑
最初の紹介ゎまだ普通(?)に見れたけどォ〜
『ズッコケ男道』の時点で、ばりテンション上がって
室たんとか発見して、、叫ぶ!!笑  やばいッ
菊ちゃんとか発見して、、叫ぶ!!笑 やばいッ
その後が、すごすぎたッ(>O<*)
関ジュだけの、メドレー♪.:゜ ――(゜∀゜)――
佐竹くん“佐竹スマイル
長尾っち“長尾キンニク”←以外とあってビックリ!
・・みんな、みんな、カッコイイ(´∀`*)
室たん、おひさッ

(@^−^)ノ自己満な感想で、ごめんなさい!!!
でわ、また〜

イェ―――――イ♪ 

2007年04月17日(火) 21時56分
昨日ゎねー・・嬉しかったことがぁりますゥ♪.:゜
友達3人とァドの交換した  まぢ嬉しぃ
高校生活の第一歩かな〜笑(* ̄▽ ̄)

帰ってからゎ、はなまるマーケット見た☆とっつーww
ほんとに出てる!!笑  エプロン姿、きゃわ
とっつーが月曜のはなまるに出てることを、この前知って;;
もっと早く知ってたら、先週も見たのにィー!!(まだ春休み中
だったから笑) とっつー、『ラディッシュちゃん』だって♪
しかも、ベッキーや薬丸さんに“とっつー”って呼ばれてる
朝学校行く前に、ちゃんと予約録画していってる自分に・・・
乾杯ッ
あとゎ〜少クラリピったテンション高!!!(≧∀≦∩
そして、HEY3のタキツバ-歌ゎ、ダメのほうだった-♪
バックいっぱいぃるゥ!
ダメとレインボー(略してごめんなさい)両方A面なんだァ-
ぁたしゎー、アニメ・マンガのワンピース大好きで(笑)
オープニング曲が、レインボーなんだよね〜♪
ダメもレインボーも、どっちも好きッ
やまぴーの新ドラも見たぁ
あいのりも見たァ-(樹さーんww!!笑)
・・・・・・とぃぅ昨日でしたァ

長くなったので、今日のことゎ続きで★

今日ゎ・・☆ 

2007年04月15日(日) 23時55分
こんばんワンツー日付も変わろうとしてますが・・
今日ゎのんびり過ごしましたァ
YOUたち!見て〜・・かなりパソやってた【笑
だって久しぶりのインターネットだから-♪
ずっとジャニ情報が途絶えてたからァ;;つらかった!!
その分の情報をキャッチしようと、頑張りました!笑
そして(b^−^)b少クラ-玉ちゃんカワユス
それに・・M.A.D.が登場だァ(´∀`*)
こっしィーwwたつみくーんwwかわむらくーんwwふくちゃーんww
こんな感じで興奮しちゃった;痛
なんか、いつもより福ちゃんがステキに見えたのよ-♪
川村っちゎ、江原さん&嵐の番組でもそうだったけど
かっこよく見えるのッ♪
素敵な4人なのに、紹介とか何もなかったのが残念
玉たんゎ、オープニング歌ってるとき、キタミツさんの肩組んできてる
手を笑顔で振りはらってるとこがウケた(≧▽≦*)最高-!
かるく感想言ってみました
最近、テレビで関ジャニよく見るな-♪.:゜とくにヒナちゃんw
Mステ・HEY3・ほんじゃに・いいとも・今日の地元番組☆
関ジャニみんな好きやなー
そんな一日やったです-でわ〜
P R
プロフィール♪
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
読者になる
コメント大歓迎!!どんどん絡んでェ♪
担当玉森裕太
副担室龍太  秋山大河
LIKE二階堂高嗣  菊岡正展
     佐竹滉輝 大久保彰将
     山田涼介 戸塚祥太 
     稲葉光   etc...
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 関西♪ (2008年02月17日)
アイコン画像玉ちゃんの、親戚。
» YOUたち! (2007年10月09日)
アイコン画像美馨
» 関西♪ (2007年08月25日)
アイコン画像ゆり
» 関西♪ (2007年08月17日)
アイコン画像美嘉
» 関西♪ (2007年08月14日)
アイコン画像BlogPetのタマたん
» 関西♪ (2007年08月09日)
アイコン画像タマたん
» きゃわ(*´∀`)+゜ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのタマたん
» きゃわ(*´∀`)+゜ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのタマたん
» ぉ久しぶりです;; (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのタマたん
» ぉ久しぶりです;; (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる