うれしいよ〜!!! 

January 10 [Tue], 2006, 1:12
嬉しい!!!

が、しかし・・・

モヤモヤがまたやってきた。。。

武道館行けるのは本当に嬉しいんだけど、あのコと騒げるのは嬉しいんだけど、、、

なんだよ〜自分。きみに納得いかないよ〜。

なんで毎年同じ事を繰り返すんだよ。

でも去年の友達は今大切にできている。

わからないものね。

このモヤモヤ期にはステキな答、出してやるんだから!

変!!!!! 

November 01 [Tue], 2005, 18:37
 スウィートセブンティーン♪
 
 
 17才になった。JIROの好きな「17」。。。

歌いたい。

情緒不安定なのは直らないのか?!明るく前向きな自分には戻れないのか?

中学のノリは通用しないのか?あんなに馬鹿笑いしてる人たちはどーやって笑ってるの?

あんなの心から楽しくなきゃできないんだろうなぁ。

泣いて笑ってまた泣いてってゆーのは、きっと大人になったらしないんだろうな。

あたしはもうしちゃいけない年なの?まだしていいはず!

青春て笑って悩んでもがきながら生きる事?

あのひとが言ってるのは何でも正しいの?あたしは歩きながらじゃ考えられなかった。

うのみにするのは馬鹿みたい。

歓び 歓喜 喜び 

September 07 [Wed], 2005, 21:58
しかられてみよう

愛されてみよう

心の底から信じてみよう


『歓びの種』 YUKI


ホワイトバンド 

September 04 [Sun], 2005, 14:07
何もしない善より、何かしている偽善のほうがいい!





誰かが言っていました。
ホワイトバンドをつけることを偽善と言う人もいるでしょう。
でもそー言われたら私はこー言いたいと思います。

WHITE BAND 

September 04 [Sun], 2005, 12:25

夏も終るけどステキな想い出が☆ 

August 28 [Sun], 2005, 23:49
行っちゃったよ。。。HISASHIさんに会ってきちゃったよ。。。


CYBER NET CITY FULL METAL MIX 祝100回!!!

握手できた方うらやましすぎる!いいなぁ☆でももし自分だったら
どーにかなっちゃいます。あんな真近でHISASHIさんて!


デジタルバギクラ聴いていたら。。。JIROさんソマソニ来たって!!
ちっ一日違い↓↓

横浜〜! 

August 23 [Tue], 2005, 1:42

この間の横浜BLITZの写真。DVDにして欲しいなぁ〜かなりよかったし!
二日目のワンピ着たYUKIちゃんの写真も見たかったな〜ワッツインさん。。☆

きゃわいい 

August 23 [Tue], 2005, 1:38
う〜ん。。かわいすぎだぜ!!!!

ユキ 

August 23 [Tue], 2005, 1:35

行ってきたぜい☆
歓びの種すごくよかった。ドラマチックもやってくれた☆
でもあんまり笑顔がなかったかな。心配だ。

花火大会 

August 06 [Sat], 2005, 23:46

こんなに近くで花火見たの初めて☆
きれいだった!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像naka
» ホワイトバンド (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる