わーい♪ 

March 09 [Sun], 2008, 21:19

アニーナさんがG.L.Lに♪(^ω^)

うざー 

March 09 [Sun], 2008, 18:15
まぢ、ザコとかあいつのせいとか
暴言吐くのやめてほしー
アジ渡楽しくなかったし。

すげーっっ! 

March 08 [Sat], 2008, 18:45
コブクロの「君という名の翼」ガ
JAL先得CMの歌になったてー
4回くらい見たし(^ω^)

ツアーも始まったべ

やっと。 

March 08 [Sat], 2008, 18:16

なにげ生チョコ作った
おいしそーやろガ(笑

海坊主+.゚(*´∀`)b゚+.゚  

March 07 [Fri], 2008, 21:21
ブラジル ゆで汁♪
ブラジル~ゆで汁〜 ドンマイ玄米!

この芸人サンの名前わすれたたい

そうだなあ 

March 07 [Fri], 2008, 19:04

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!



眉毛

気が早すぎ〜・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 18:58

どしたの(笑

いやいやww

もらってねーもん??

(゚m゚*)プッ

うう・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 18:55



うう(;ω;)

まじで〜・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 18:21
なんで目に付くところに居るかなあ〜。
腕まくりしないでちょお。。。
彼女居るんだろーに(・∀・)
また好きになっちゃうぢゃん

バトン 

March 06 [Thu], 2008, 20:36
01.今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
  片思い中☆でももう叶いませーん(;ω;)
02.それはどんな人?
  やさしくて、時にはクールで
  時にははっちゃける、笑顔がステキなひと
03.好きなタイプは?
  眉毛太い人。口が松山ケンイチみたいな人。 唇が薄い。
04.逆に嫌いなタイプは?
  まっちょ。気持ち悪い人。前がみパッツンw 佐々木。
05.異性でココに弱い!! って所は
  学生服で腕まくりしてるところ
06.好きな芸能人は?
  二宮和也サンオダギリジョーサンムーディー勝山さん阿部寛サン
  みんなどことなく似てるww
07.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
  コブクロが好きだから、「神風」「月光」とか
  MONGOL800の「小さな恋の歌」「あなたに」
08.逆に唄ってあげたいのは?
  相手が好きな曲・・・かな?
09.今好きな人のために努力しているコトは?
  ないです!キッパリ無理だったから・・・。
10.好きな人にされて嬉しいコトは?
  話してくれることだけで十分です(^ω^)
11.次にバトンをまわす10人
  見た方どうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-itigo
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ大好き♪
読者になる
友達が見たら一発で
分かるな(^ω^;) 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント