IラインOライン脱毛 

October 25 [Mon], 2010, 17:26
みなさんお待ちかねの興味津々のIラインOライン脱毛についてお話します。

まずOラインについて。

これはアンダーヘアと言えばすぐ分かるかと思いますが、肛門周りの毛をOラインと言います。

Iラインというのは、お店により定義は様々ではありますが、私が通った2件のお店では

前の三角▼より下の部分で、立った状態では前から見えない部分のおマタの部分を言うようです。

また余談になりますが、前の▼の部分もなくしてしまう場合は、ほとんどのお店ではビキニライン・Iライン・Oラインに加え、▼の部分も脱毛料金を計上されるようです。





私が最初にI・Oライン脱毛を経験したのは、腕と足の脱毛をしているサロンでした。

そのサロンはフラッシュ脱毛でした。

足のときのように綺麗につるつるになる事を期待して行ったのですが、IOラインには誰でも色素沈着があるそうで、また場所的にとてもデリケートな場所なので光のレベルを上げることが出来ないといわれました。

私のアンダーヘアはとても細いと言われました。

量は自分としてはとても沢山あると思っていましたが、量も少ないそうです。

でもヘアがとても細いので、光がしっかりと届かず効果が出にくいと言われました。

それでもIラインをつるつるにしたかった私は、お願いしました。

ちなみに料金はIとOがそれぞれ¥8000でした。




IOは痛みがすごいと聞きますので、私も正直ドキドキしていました。

それとどんな恰好をして光をあてるのか・・・と不安でした。

またそれについては順に記していこうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:艶子(つやこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビーズ
読者になる
つるすべ肌になるべく、色々試してきた私の経験談と現在進行形のエステについてお伝えしていきます。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる