ビバッお台場!! 

2005年07月28日(木) 22時42分
今日は、初お泊りっス
1歳半になったキララさんと
3人でお台場へレッツ ら ゴー
お台場フリークの私たち・・・
初お泊りの場にはふさわしいですわ

この計画。お金のない私たちにはちょっと贅沢
しかし、何けなしに貯めてた小銭たちが・・・
なっなんと3万円近くになってたの
そのお金でってわけなのです
うれすぃ〜ね

で、いざお台場へ。半年ぶりだな〜
台風明けで今日は、本気で暑い
ので、まずビーナスフォートへ
なんか、ビーナスフォートっていいよね〜




































パパとキララ
中央噴水前にて
お決まりのです

アースで、キララのTシャツゲットです
パパは、前からおしゃれな帽子を
探してまして・・・
しかし、気に入った帽子は・・・
ことごとく・・・
パパのビックヘッドに・・・ノックアウトでした
かわいそうだけど・・・
上にのっかてるだけじゃ〜ね〜


夕方には、台場のホテルにチェックイン
安いプランだったけど・・・18階
レインボーブリッジも見えるし。。いいね〜
少し休んだら、夜の船
ゴーイングメリーゴーへしゅっぱ〜つ
40分の船旅へ

夜景もきれいで、す晴らしかったよ
その後、アクアシティーで、
とんかつ食べて帰ってきたよ
キララもとっても嬉しそうでした
今日ははじめてのお泊り・・・
キララダブルベットに私たちに挟まれて
ちゃんと寝てくれるかなぁ〜
・・・心配は的中するのであった

台風・・・だってさ〜 

2005年07月26日(火) 22時16分
今日から待ちに待ったパパの夏休み
朝から台風接近の為振っとります
しかし、夏休み初日
家にいる場合じゃ〜ないですよ〜
と、いうことで大雨になる前にお出かけっス

まず、ハンズやダイエーブラブラ
パパがベランダ掃除用の15メートルホースを
こんな台風の日に欲しがって困った
荷物になるっちゅ〜の
違う日にしなさ〜い!
んで、お腹へって五右衛門へ
なんか、台風の威力なし・・・
調子に乗ってカラオケへ
いいね〜連休っぽくなってきたね〜
キララさんも歌うの巻き
         


力入ってまんな〜
オレンジジュースっでかんぱ〜い

なんだかんだで9時までカラオケっス
外に出たらやんでた・・・ラッキ〜
台風・・・それたらしい
もう台風ったら〜

家です 

2005年07月25日(月) 18時05分
今日も1日で過ごしてます。
キララ夏風邪中
まだ、鼻水と咳が少し出ます。
子供の風邪はなかなかやっかいですな〜
しかし、キララも退屈なので、少しベランダで・・・


遊ばせました
でも暑くて暑くて

ま〜暑いながらも、喜んで遊んでます〜
明日から、パパ4連休の夏休みなのでっす!!楽しみ〜
しか〜し台風接近中
ついてな〜いさすが、パパの、、、雨男
台風まで呼びよって
明日は大雨らしいよ・・・
ほんとは、明日のお食事会だったのに〜
パパ方のばぁば&じぃじ&妹ちゃんタチと。。。
ま〜しょうがないな〜
明日から楽しみますぞ〜
キララさん










何ヶ月ぶりだろう・・・ 

2005年07月24日(日) 22時50分
あ〜何ヶ月になるのかな?4ヶ月くらいか?
ホントダメな私・・・
あんまり頑張りすぎずに、マイペースにやっていきます
また、子育て中心のブログ復活させます
キララもあさってには、1歳半になります
それを機に頑張っていきまっしょい

キララも4ヶ月で、こんなに大きく
 なったよ
 今は、バッチリ歩けるしねっ
 わがままぶりは、前よりさらに
 パワーアップしたけど・・・・
 先週から、夏風邪中でぐずぐずモード
 全開のキララさんです

今日はお買い物!! 

2005年03月24日(木) 17時59分
今日は、あいにくのなのだ
しかし、お出かけしますぞなんてったて、
パパの週1のお休みなんだから
パパには悪いけど、家族サービスね

きららっち捕獲です
このレインカバーあると、
の日は助かるね
いきなり、寝ちゃったラッキー
抱っこ紐だと、寝ても辛いし・・・
ベビーカーで来て良かった
その間に、
今日は、スパゲッティーランチ

そして、今日の目的は〜
私の春服ゲットだぜ〜い
イエ〜イ
春ジャケ、などなど・・・・
やりましたぞ〜


きららは、その間パパにまかせて
・・・・・・
でも、お腹がすいたらしいご様子のきららっち
ぐずり始める
そりゃ〜そうだよね
お菓子をあげてしのぎ・・・急いで高島屋へ



ハンバーグランチですぞ〜
その前に、りんごジュースで、
一息のきららっちなのである




ランチを食べた後は、
遊ぶスペースに連れて行ったよ


きららは、これを一生懸命運んでました
がんばれ〜
すごく楽しそうなので、良かった。良かった


次は、どこへ行こうかちら〜
パパに抱っこされて、余裕のきららっち


この後は、カフェでして、
スーパーで買い物して
降りしきるの中、帰ったよ













お墓参り 

2005年03月20日(日) 0時11分
今日は、お墓参り
18日から、きららっちと2人
実家に3泊も
お泊り中なのでごあす
今日は、弟も来たので、みんなで
きららにとっては、じぃじの
お墓参りでごあす

最近、外でも歩くから
はりきって、歩かせようと・・・・
靴履かせるの・・・・
忘れた
なので、紙ひいて、
お掃除中は、立たせてたよ




アタチは、何もしなくて
いいのかちら〜デヘッ
きららのステッチの
ポシェットは、
パパの妹さんからの、プレゼント
きららも、気にいった御様子
お出かけする時は、
いつもしょってます

まだこの日も、
実家にお泊りです

お友達!! 

2005年03月16日(水) 23時02分
今日は、久しぶりにお友達に会うよ〜
この前は、友達のに、
お邪魔したので、今日は我がにご招待でっす
きららと、同じ日、同じ時間に生まれた
女の子と、そのママさんに
会うのだ
同じ時間ってすごいでしょ〜
同じ女の子だし、お互い成長が楽しみ











友達を迎えに、駅まで・・・
きららっちは、全然
こっち見てくれませんブーブー
今日は、お天気が良くて、ほんとに
気持ちいいね〜


双子ってこんな気持ちかしら・・・
きららの方が、体格も良く
背も高かったかな
ま〜ふとっちょって事ね
あんよは、友達は10ヶ月から
今、ほんと多いね〜10ヶ月なんでだろうね〜
きららっちは、やっとこさ、最近お外でも、
歩いてくれるように・・・すぐ転ぶけど



結構2人仲良くしてたよ
これ見ると、体格差がよくわかるでしょ
きららは、なんかおやじくさい感じですが。。
これからが、楽しみな2人ですな

やっぱり、きららにもこういう時間、大切だよね
これからは、暖かくなるし、
アクティブにいくぞ〜ゴーゴー
それにしても、今日は
とても、楽しい時間でした

友達も帰っちゃて、
ゴロゴロしているきららっち
ブーちゃんと一緒に

ホワイトデー 

2005年03月14日(月) 18時50分
今日は、ホワイトデーですな

だけど、家では関係ありませんから〜
残念

・・・普通の1日の始まりである
ほんとは、お買い物に行かなきゃ、
なんだけど・・・
あ〜面倒くさい
ごめんねきららっち
今日もゆっくりしよ〜う













お菓子食べてるんだけど・・・
左の写真に注目
きららは、おせんべいでも、クッキーでも
縦にして食べるんです
いつも、食べずらそうなの
食べかすも、削るように食べるから、
すごいしさ〜
どうしてなんだろ〜ね〜


きららさん、これからお風呂っス
その前に、一暴れっス
どう、あたちのボディー
なかなか、いけてるでしょ

明日は、美容院に行くぞ〜
きららは、ばぁばに見ててもらって
4ヶ月振りなのである。。

お掃除隊長 

2005年03月13日(日) 18時36分
はいお掃除隊長発見です
かなり気合入っております

ほんとに、いつもコロコロ
持ち出しやがって〜
なぜか、お気に入りなんだよね〜
ま〜怪我しないようにね・・・
この顔されちゃ〜ね〜
なんか、自信ありげなのよね・・・






今度は、いないいないばぁ〜
でございます
調子に乗ると、歯止めがきかず・・・
ややしつこいきららっちなのである


お食事中のきららさん
またまた、ぶちゃいくな顔してますな〜

髪の毛しばってみました〜
きららは、なんだかしばるの似合わない気がする
ま〜いっか〜



そして、お決まりのおんぶ紐でやんす
結構、おんぶ紐して、動いてると寝てくれます・・・が、
余計重くなるんだよね〜
今日も、何気ない1日でした

どすこ〜い!! 

2005年03月12日(土) 12時28分
どすこ〜いもしかして・・・
お相撲さんですかぁ〜きららっち
そうでごあす
いいね〜この顔
この ぶちゃいくぶりが、
いいじゃあ〜りませんか

GAPのオーバーオール
やっと、ぴったりになったよ〜
半ズボン丈なので、
ちょっとまだ、寒いでげすが
今年の夏はブイブイですな
成長してるのね〜きららっち







ま〜とりあえず、着替えさせまして
きららは、キッチンのこの引き出しを
1日に、何回も開け閉めします
探してたおしゃぶりとか、
何日かして、引き出しで発見なんて事が・・・
料理してる時とか、洗い物の時とか
ほんとに、お邪魔虫です



今日も真剣に見てます
夕方、きらら抱っこ紐でお買い物
家の近くの、スーパーは通路が狭くて
ベビーカーじゃ、お話にならないっス
抱っこ紐もかなり辛いっス
10kg近いきららに、買い物した物
いやぁ〜疲れたぁ









大爆笑ッス
御飯の途中ですが、この笑顔
片方だけ、えくぼが出るきららっち
今日もいっぱい、食べるでごあす


最近、昼寝は5時までと、
心に誓っているのだけど・・・
なかなか、うまくいかず
夜の、8時ごろから1h寝てしまった・・・

その前、2日はお昼寝1回で、
夜11時には、何回か起きながらも朝まで
この調子でって思ってた〜の〜に〜
でも、11時ごろには、ちょっと眠くなるわけで・・・
しか〜しパパの帰りもその頃なわけで・・・
うまくタイミングが合わんとです
結局、この日は夜中の2時になるわけで・・・ノォォ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-ekubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる