参戦予定☆ 

August 15 [Fri], 2008, 21:24
※この下の記事が一番新しいです。




RAGFAIR参戦予定

3月25日、26日(昼の部)
OUT OF ORDER〜偉人伝心〜


7月16日(18時)、22日(14時)
ミュージカル ザ・ヒットパレード〜ショウと私を愛した夫〜


8月6日 音霊 SEA STUDIO 2007


9月12日(水)SHIBUYA-AX 
RAG FAIR LIVE Rally 2007


お笑い参戦予定

予定なし


その他参戦予定

中川翔子

10月20日C.C.Lemonホール
中川翔子1stコンサート〜貪欲☆まつり〜


移転。 

September 19 [Wed], 2007, 17:21
いきなりですが、移転します。


http://ameblo.jp/kirakira-dy/


リーダーと同じよー!
で、ブログが素敵な事になってます。
んなの関係ねーっ!



よかったらリンク貼ってる方変更お願いします♪
今後ともよろしくねー!

赤い糸 

September 13 [Thu], 2007, 23:11
のPV見ました♪
ライブ録画頼んでたんだけど、ライブ自体は撮れてたんだけど・・・
そのあとのPVが撮れなくて・・・


・・・テレビが壊れてるんです。
むしろライブだけ撮れたのは奇跡www


で、ニコニコ動画で探したら神がいたよ!

ということで見れました


以下ネタバレ&暴走気味なんで追記反転で。

兄尊。 

September 10 [Mon], 2007, 23:15
加納さん31歳のお誕生日おめでとうございます


ささやかながら祝わせてもらいます☆


あの、素敵ベース音はもちのろん
あの個性的なメンバーを支えてる裏番長だと思います(ぇ
既婚者だし、一番しっかりしてる加納さんはとても素敵で大好きです

素敵な一年でありますように♪







追記は本日の事。

くもり時々ホネ 

September 05 [Wed], 2007, 0:18
ワンピース47巻げっと
社割駆使したぜwww
ひやー相変わらずドキドキしたまんま終わらせますなー
尾田さんよーwww


でも、そんな尾田っちが大好きだ(笑



で、フランキーにドキドキしっぱなしだった私(ぇ
変態のマジックにかかっておりますwww
そんな兄貴が大好きだよwww(ぇ
ゾロ押しから兄貴押しに転換しましたwww
チョッパーは変わらずカワユスでした


以下ネタバレ有り。

ジャンプコミックスめ・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 0:23
本日の本屋の店員の会話。


「明日ってジャンプコミックス発売日???何でんの?」
私「ワンピ出ますよ。」
「あー新書版のカバー多めに折ったほうがいいね」
「そうですね〜」
「ジャンプ人気ですもんねー」


そんな話をバイトの先輩二人と話してました。




・・・明日私、シフト入ってる・・・





ま、バイト終わりにワンピ買って帰るんだもんね!
そのために頑張ります!

めがっさ好奇心♪ 

September 02 [Sun], 2007, 22:19
とりあえず、書き残しwww(ぇ

今日、ローソン行ってこんなものを・・・
↓↓↓

ルフィの麦わらぼうしパン
まだ全部食べてませんが、フチは美味しかったです(ぇ
あとは・・・おにぎりとかサンドウィッチがありました



あとブックオフにて・・・
↓↓↓

ハルヒ買っちゃった☆
一巻、五巻、コミック三巻です。
(画像の上のピンクはDS。Inどうぶつの森www)
ちょっと読んでるけど、面白いかもしれないね
つか、一巻以外微妙な巻数な理由は・・・
コミック三巻→一巻は読んだ事があるからと、二巻がなかった
小説五巻→鶴屋さん(肩車してる下の人)買いwww
ニコニコで、キャラソン聞いてたら(←暇人?)好きな感じだったんで。
口癖がにょろで、スモークチーズが好きらしいです。
あと、長門(コミック表紙)も好きです




・・・取り乱しました・・・スイマセンorz



いや、でも面白いです。
人気あるのわかるわ・・・





じゃ、ちょっと読んで寝ます!







息をすわないこと〜 

September 02 [Sun], 2007, 20:17
と、久しぶりに腹黒いけんち体操(違)を見ました
ラグ定戻ってこないかな・・・なんて思ったり。


レギュラーでもいいけど・・・
ミン○レみたいな扱いは・・・ファンとしては嫌だよ
またいつか、歌コントやって欲しいな


そんなことを思うのでした。ちゃんちゃん。









っと。




特に以後書くことないですね。
あ、そだ

hon・ninって雑誌にしょこたすの描いた漫画が載りますね
「脳子の恋」です。
9月8日発売だぁ!
しょこたすファンは書店に走れ!
・・・その日バイトあったっけ(・ω・;)
つか、置いてなかったらおしおきよ(ぇ

れおさオメ 

September 01 [Sat], 2007, 14:01
レオさん誕生日おめです
31歳かー
これからも素敵な歌を届けて欲しいですね
RAGもズボも頑張って欲しいです
礼央さんの歌声に結構癒されてます☆




むはー踊ったら暑いぜー(ぇ


みっみっみらくる♪ 

August 31 [Fri], 2007, 23:03
みっくるんるん♪



軽く、アニオタに戻りつつあるひなです。こんばんわ。
以下、微妙なんで追記に(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな@RFmmts
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
性格:ヘタレ、のほほん

ヘタレ写真学科学生やってます。
とりあえず今年20なんですが
全くもって落ち着きがないですwww


★ここのブログのメイン

日常
●RAGFAIR
●INSPi
●お笑い
(オリラジ、スピワメイン)
●中川翔子
●漫画

こんな感じでやってます
よかったら、コメントください
ブログ持ってる人、mixiやってる人(同じ名前です)相互(マイミク)してください♪
好きなもの一緒の人大歓迎♪







2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 息をすわないこと〜 (2007年09月02日)
アイコン画像
» Rally横浜(ネタバレ有り) (2007年08月30日)
アイコン画像
» ホントにヲタ化してきたよ (2007年08月19日)
アイコン画像りちゅこ
» 芸人は顔じゃない。 (2007年08月09日)
アイコン画像
» 霧の中のRAGFAIR (2007年08月06日)
アイコン画像
» 森トンカツ泉にんにく〜 (2007年07月18日)
アイコン画像
» ジョジョ (2007年07月16日)
アイコン画像
» 秋葉原@しょこたん・前置き (2007年07月02日)
アイコン画像りちゅこ
» キサラギ (2007年06月27日)
アイコン画像
» 友達だったらいいのにな(笑) (2007年06月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる