BAKA・・・ 

2006年11月23日(木) 17時41分
どっかちがう世界にいきたい

あたしわ弱虫だからもお.限界だよ

いつから信じはじめた?

いつからこんなに期待してる?

昔わもっと違ったでしょ?

そんなふうに想ってたら

傷つくのわわかってる

だからもお.望まない

そお決めたんだ






ラブレ 

2006年11月23日(木) 17時09分
KAGOMEの植物性乳酸菌ラブレを
飲んだことある〜
よくCMで観るよねぇ
砂糖不使用で毎日でも.飲める
あたしわけっこう飲んでるよ
野菜ジュ-スや.牛乳とか体にいいって
わかっていても.すきになれなくて.なかなか飲めないけど
ラブレわけっこう飲めたりするっ
食べ過ぎて体調がよくないときも
ラブレなら軽く飲めちゃう
あたしわ.の近くの自販機に
売ってるから.すぐに買ってきて
夜とかでも飲んじゃう
ちょうどいい量だからそれもまたうれしいねっ
あっさりしてて.くどくないから
毎日飲むのも苦にわならないよ
飲んだことないヒトお試しあれ

http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

コリ−ヌ・ベイリ−・レイ 

2006年11月22日(水) 21時46分
http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/



コリーヌ・ベイリー・レイ

みんなわ知ってますか?
今.話題の新人
やさしい歌声で.癒してくれる
来年の2月.東京・大阪の2公演をやるよ
毎日.毎日.仕事でつかれてストレスがたまっているヒトたちも.
学校や勉強でつかれているヒトたちも.
この歌声を聞いて癒されてほしいな
あたしわ.カップルで行きたい
すてきな歌声と雰囲気で
きっといいム−ドになるんぢゃないかな・・・
ケンカがおおくてうまくいってないカップルも.
長年付き合ってきてドキドキもないカップルも.
付き合ってまもないカップルも.
きっと.いっしょの時間に.いっしょの曲を聴いて
お互いにいろんなことを思えば.
やさしいキモチになれて.また.
新たにいろんな意味でスタートできると思う
歌ってほんとにすごい力があるから・・・
公演に参加できないヒトも.ぜひ聴いてね
2006年11月29日 発売
コリーヌ・ベイリー・レイ 〜リミテッド・エディション

HELL□!G□□DBYE! 

2006年11月22日(水) 21時32分


必要とする=必要とされる

信じる=信じられる

じぶんのなかでわりきっても.無理してるってわかってるo
でも.どおしようもないo
だってわりきらなきゃ.涙が出そおになるからo

あのときからかな・・・
こんなふうになっちゃったのわo
顔色ばっか気にしちゃって.いいたいこともあんま言えないo
まえのじぶんにまた戻ってるo
これがいわゆる.とらうまってやつなんだねo

おしょうがつ☆" 

2006年11月20日(月) 19時31分
https://rakunenga.jp



も〜い〜くつねると〜おしょうがつ〜
もお今年もあと6週間・・・
なんだかんだいって早かったのかな
年賀状の準備はしましたかあ?
今は年賀状がWEB上でかんたんに作れるんだあよッ
すごいよね〜楽年賀JAPAN!っていうんだよ
楽年賀はデザインも豊富500種類以上のデザインから選択できるよ
それに、おためしもできちゃうのだ年賀状印刷の手間も省ける
宛名印刷して、ポストへ投与してくれるの
これで、たいへんな年賀状の準備も
たのしく気楽にできちゃうねッ
やっぱり年賀状をもらえるとうれしいよね
今、メ−ルが多くなっちゃってきてるけど年賀状は大事だね
楽年賀は自分だけのオリジナルのデザインができちゃうから
出す人によってデザインを変えてみたりするといいかもッ
手の込んだ年賀状はやっぱりうれしいね


ひろうこんぱい 

2006年11月20日(月) 19時26分
さいきんほんとやだなあ
これといって原因わないんだけど
いろいろとつかれちあう

けみすとり〜 

2006年11月19日(日) 20時23分
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/

デビュ〜5周年をむかえたケミストリ−が
アルバムをだすよおッ
★初回盤特典★ツア−の収録されたDVD付き☆
ASAYAN超男子オーディション・ダイジェスト映像も観れちゃう
ASAYANとか懐かしいなあ
ほんとよく観てました
ケミストリーわすてきな歌声をもってるよね
ってことで.3 in 1仕様だよおすご〜い
デビュ-5周年&ベストアルバムの発売を記念してできた
期間限定の特設サイト
あなたが作る! CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト
があるんだよ
似顔絵を募集していたり.ふたりの写真や動画もある☆
似顔絵で優秀な作品は.サイトのトップ画像になれるんだあっ
みんなたのしめちゃうサイトだよ
これからもケミストリ−に期待しちゃおう

ラブ★コン 

2006年07月07日(金) 21時07分
http://www.lovecom-game.com

ラブ★コンのゲ-ムが出ましたあ
7月に.映画もやるンだよぉ
オリジナルグッズついた数量限定版が発売されるのお
早く買うとオリジナルポストカードが.貰えちゃう
漫画を読んでいない人でも楽しめちゃうゲームだよッ
音楽も可愛い感じで、関西弁のツッコミも素敵
7/13(木)発売だよぉッ
みんな.チェックだぁ

CROWN JEWEL 

2006年06月04日(日) 11時31分
http://www.crownjewel.co.jp/top.command

CROWN JEWEL

おしゃれな服や.小物が買えちゃう
ファッション専門のオ-クションサイトなの
かわぃぃ商品ばっかで.オ-クションが楽しめるよ
あたしは.
TSUMORI CHISATOのハート柄のぺたんこ靴
に一目惚れ
かわいいし.ぺったんこだから歩き疲れないネ
みんなも.素敵なアイテムを探して見てねッ


○●○● 

2006年04月28日(金) 21時30分
ソフラベルダ
今なら.無料サンプルもらえちゃうょ
ボディーソープ・ボディリアクター・ボディケアクリーム
3種類も.お試しできちゃうのン
ボディーソープゎ.めちゃツルツルになっちゃうよ
毛穴の皮脂もすっきりとれちゃう
そンで.ボディケアクリームで.うるおぃを・・・
ボディリアクターを使って.体をマッサージして.ひきしめちゃえッ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる