第3回 Lotus Cup!

November 16 [Thu], 2017, 14:05
私が所属するドックスポーツのクラブチーム Lotus Root Dogs主催の大会が11/19(日)に行われます。


そこで、今回スウェーデン式ドッグマッサージのブースを出させていただくことになりました
競技前のメンテナンスや
競技後(直後はできませんが)に利用して頂けると良いです。


会場が外ですし、前日は雨だそうなので、
マッサージでしっかり身体を温めて競技に臨むのがおススメです。最高のパフォーマンスができるようサポートさせて頂きます。

マルフェス

November 11 [Sat], 2017, 13:05
ご報告遅くなりましたが、
11/3(金・祝)、横浜港シンボルタワーで行われましたマルフェスはお天気にもお客様にも恵まれ無事に終了いたしました。


今回 で“◯◯フェス”2回目の出店となりましたドッグマッサージも好評でした。
スタッフとして頑張って下さった、セラピスト達に感謝しています。





そして、このイベントを開催するにあたり働いて下さったスタッフの皆様、ありがとうございました。


次の出店は“南大沢フェス×たまペット”です。
皆さん、是非遊びに来てくださいね!

ホテルのご新規様

October 26 [Thu], 2017, 19:04
通常Hotel(お泊り)、DayCare(日帰り)は、

こちらのマッサージやドッグシッター等のサービスを既に受けたことのある方を対象としています。


ですが、私と直接知り合いであり、わんちゃんとも会ったことがある場合や、どなたかの紹介でこちらを知って下さった方に関しては、お預かりの前に事前カウンセリングをさせて頂いた後、お預かり致します。



預ける側と預かる側がお互いに知り合えた上で安心してご利用して頂きたいからです。そして何より、わんちゃんが知らない人に預けられるより知っている人のところに預けられるとわかった方が安心するからです。




10月中旬、8歳の黒ラブの女の子「リンダ」ちゃんが初めてのHotelに来てくれました。


我が家には既に2頭の黒ラブがおり、
内一頭は9歳で年齢が近く、
お互い分かり合えるところがあるのか、
全く問題なく過ごしていました。

ホテルのご新規様

October 22 [Sun], 2017, 21:11
9〜10月にかけて、
ホテル、ドッグマッサージのご新規様が増えました。
ご紹介遅れましたが、以前からマッサージをご利用下さっていましたメロディちゃんが9月にホテルに来てくれました
初めてこちらで長期のお預かりをしましたが、私の家族にもすっかり懐き寂しさはもちろんあったと思いますが、少しは紛らわせたかと思います。



お腹出しちゃって…リラックスしています


寂しがりやのメロディちゃんのために
みんなで一緒に寝ました


・通常はスタッフと同じ部屋で、それぞれのサークルやハウスで個別に寝て頂きますが、1人では寝られない子に関しては一緒に寝ることもあります。


ママの愛情込め込めおかずをトッピングしていつものご飯と変わらないものを出しています。


ご飯やおもちゃ、おやつの他にベッドなども遠慮なく持ってきていただいてOKです。なるべくおうちと同じように過ごして欲しいので「荷物が多くなる」と遠慮はしないで下さいね!

ピンフェス2017

October 03 [Tue], 2017, 10:16
10/1(日)茨城県稲敷市で行われた「ピンフェス2017 」はお天気にも、お客様にも恵まれ無事終了することができました。
来場者数971名、579頭だったそうです。
凄いですね

(ピンフェスサイトよりお写真お借りしました)

LifeCare&Supportによるスウェーデン式ドッグマッサージも、素敵な頼もしいスタッフに恵まれ予定受付人数を超える結果となり大変嬉しく思います。
少しでも、このマッサージの良さを感じて頂ければ幸いです。
今回来てくださった方、ありがとうございました。






またどこかでお会いしましょう


次は11/3(金・祝日)の新横浜シンボルタワーにて行われます「マルフェス2017 」に出展致します。
今度はマルチーズのイベントです。
是非遊びに来て下さいね!

いよいよ明日!

September 30 [Sat], 2017, 10:34
茨城県稲敷市にある「こもれび森のイバライド」にてピンフェス2017が行われます!


昨年は400頭近いピンシャーたちが集まったそうですが、今回はそれを上回りそうです


LifeCare&Supportもスウェーデン式ドッグマッサージのブースを出展させて頂きます。今回、このイベントの為に7名のスタッフがお手伝いに来て下さいます。
心強いです
スペースと時間の関係上、限られた頭数しかできず、申し訳ありませんが是非この機会にご利用下さい。


1頭20分 です。


ピンフェス2017 の詳細はこちら
http://pinfes.com/

初めてのマッサージ

September 02 [Sat], 2017, 13:35
左からヤマト君と、らんちゃん
可愛い柴犬の親子です。
まずは、お母さんの、らんちゃんから。
らんちゃんは、長毛の柴犬さんなのです。
私、実は長毛の柴犬を生で見たのは初めてなのです!
ほわほわしていて可愛いですよね

見て下さい、この表情…







気持ち良さそうです

続いて、息子のヤマト君。


最初は緊張気味でしたが…


あくびが出て…


この表情


2人とも、初めてとは思えないほどの落ち着きようです。
気に入ってくれたかな?
マッサージ後もリラックスしている、らんちゃん。寝てしまいました


和犬と和室
和犬と座布団
似合いますね


また是非、ご利用下さいね。


はじめまして

August 26 [Sat], 2017, 19:30
ドッグマッサージのご新規様を紹介いたします!

ボストンテリア
5歳の女の子
「小町(こまち)」ちゃんです
お友達からのご紹介です。

いつもパパのマッサージを受けているだけあって、触られることは慣れているようです。
前回は、雷が凄い時にマッサージだったのでリラックスどころではなかったとは思いますが、それでも「いつもよりはだいぶ落ち着いています」との事でした。

このマッサージは身体だけでなく心も落ち着かせることが出来るので、
神経質な子、過敏な子
分離不安症
パニックになりやすい子
落ち着きのない子
等にも効果があると言われています。

小町ちゃんは、身体のメンテナンスとしてご利用されていますが、美と健康の秘訣は
身体の内側からしっかりケアして、若さを保つことですね

これから定期的にマッサージして、いつまでも元気に過ごしましょうね。

久しぶりのマッサージ

August 10 [Thu], 2017, 5:57
先月、大きな手術を終えたメロディちゃん。

結果も術後の回復も良好で元気な姿を見せてくれました。
メロディちゃんの犬生は奇跡の連続
たくさんの病気を乗り越えてきました。

こうして2人でおねだりする姿をまた見れて嬉しいです
これからも元気に楽しく過ごしていけるようにサポートさせて頂きます。

臨時休業のお知らせ

August 05 [Sat], 2017, 16:41
明日〜3日間(8/6〜8)、災害救助犬の訓練合宿のため、お預かりも含めすべての業務をお休みさせて頂きます。


9日より、通常営業となります。


※電波が届きにくい可能性がありますので、メッセージあるいはメールにてご連絡頂けましたら、折り返しお電話かご返信させて頂きます。


皆様にはご迷惑お掛け致しますが、ご理解ご協力お願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・犬、ドライブ
    ・手芸
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像maho
» 1Day Lesson (2017年06月17日)
アイコン画像グランツ カルラのママ
» 1Day Lesson (2017年06月17日)
アイコン画像maho
» ホテルの様子 (2017年02月08日)
アイコン画像黒豆健太
» ホテルの様子 (2017年02月08日)
アイコン画像黒豆健太
» インターペット2016 (2016年04月01日)
アイコン画像maho
» 災害に備えて〜犬のしつけ〜 (2015年10月07日)
アイコン画像みーMAMA
» 災害に備えて〜犬のしつけ〜 (2015年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる