お。。おひさしぶりです〜 

2006年03月11日(土) 13時39分
  

    あまりにも久しぶりで・・・ 
 ブログの投稿方法忘れちゃってましたァァァァ

『一週間以内に更新します!!』
って公言してたのに〜
気づけば締め切り期限は・・・昨日まで・・・でしたッ


約束したKさん
本当にゴメンなさい

またまた、ガンコは心をいれかえて
更新していく所存です〜

最近ネタ用の写真を撮ってなかったので
集めにいってきまァす

九月の出来事 

2005年10月14日(金) 22時28分
其の@


日生に遊びにいきました



お魚大ァィ好きなガンコ

魚を買いに『五味の市』目指して車で二時間



到着〜

ピチピチなお魚さんはい・ず・こ

ルンルンのガンコの目に飛び込んできたもの

それは・・・

発泡スチロールの中の溶けかけた大量の氷たち・・・


・・・


魚はどこ〜


やっぱ寝坊したせいか〜

それもそのはず・・

到着したのは     正午

ウ”−ン!!

今度から魚を買いに行くときは早起きしよう
と心に誓ったガンコでした




其のA


絵手紙はじめました



仕事が忙しくて(チョットかっこよく書いてみました 笑)

皆さん!特にスタッフ!!
そんなことないだろ〜というツッコミはいらないですからね



なかなかおじいちゃんやおばあちゃんに会いにいけなかったので
葉書を書こうと思い立ち

どうせなら絵も描いてみようとはじめたのがきっかけ


へたくそながら十枚くらい描きました

出来上がれば投函前に
必ず!!写真撮影

しばらく自分の絵に見とれているガンコなのですホホホッ


おじいちゃん、おばあちゃんまた描くからね〜



大反省!!! 

2005年10月14日(金) 20時57分
たいへん長い間
ご無沙汰しました!!


ガンコ  大反省  です。。


一ヶ月半というながァァァァァァァァァい間

ブログ全く更新せず・・・・

ガンコ仕事をクビになる!!?説
浮上するほど・・



ちがうんだァァァァァ


ただ・・・



なまけてたの



ガンコのブログを
覗いてくださっていた
皆さん!!!

本ッ当に!!

申し訳ありませんでした!!!


今後は、マメに更新をする予定ですイエ
のハズです

イエ  します!!

ぉほほッ



乞うご期待


ちなみに!!!


ガンコ H歯科 辞めてませんからァァ〜
残念ッ!!

憧れの・・・!! 

2005年08月09日(火) 0時16分
ジャジャジャァン
いかが!!?



ガンコの初マイ浴衣

不器用なガンコにしては
結構短時間で浴衣を着れたよん

お尻のシワはご愛嬌ってことで・・・ホホホッ

とりあえず笑ってごまかしとこっと

ちなみに、この写真・・・

後ろ姿も撮ってとって〜
と頼みこんで撮ってもらった一枚

シブシブ!?撮ってはくれたものの
いつまでたってもOKッの声がかからない

ンッ!??

遅いな〜と思いながらも
背筋を伸ばして待つこと数十秒


あまりの遅さにしびれを切らして
振り向くと・・・



なんて事ッッッツ



振り向いたガンコの視線に映ったもの


それは


遠くはるか彼方を歩くダーリンとその妹の後ろ姿・・・


ひどすぎる〜
しかも・・後姿撮影にもかかわらず
チョッピリおすましして待ってたガンコって・・・




なんてまぬけなんだァァァァァ



でも。。

憧れの浴衣を着れたガンコの感動は
こんなイジワル!?(笑)  ごときでは
全く冷めることなく
ウキウキルンルンを持続したのだった

感激ッ!! 

2005年08月08日(月) 23時35分
先日、ガンコはブログで
お風呂大好きな事を
告白した


数日後・・・
Oさんから思いがけないサプライズを
頂いた

なんとッ

お勧め温泉パンフレット’S



ガンコのつたないブログを見て下さる方がいる事

ガンコの為に大切なパンフレットをプレゼントしてくださった事


もう・・・感激!!です


Oさん!!ありがとう

頂いた資料を眺めつつ
すでに温泉につかっている気分の
ガンコです   →幸せなヤツです!!

いつかは、
『ガンコ湯けむり紀行』を公開するゾ〜

ギョギョッ!! 

2005年08月07日(日) 23時51分
今日はゴクゴク普通の日

しかし・・・
ダーリンの一声で何故か『飲み会』
何でだろぉ〜

ダーリンとその妹なぜか・・・ガンコと同じ名前&弟。
そして、弟のハニーとガンコの五人

飲むノムのむぅ〜

一時間後・・・



空き缶の山と酔いつぶれた弟が
無残なすがたで転がっていた・・・

其のとき、
ガンコはある重要なこと
思い出したのだ

ガンコ!!
海に向けて
ダイエット中だったぁぁぁ



ぁぁぁぁぁぁぁぁあ〜
あたしのスレンダーなボディがぁぁ・・・


この一週間の努力が
全て無駄になった瞬間だった・・・

BIG! 

2005年08月07日(日) 23時36分
仕事の後の食事は、
ガンコにとって至福のひと時

この日は、「うまいもん横町」土山店へGO

見てみてッ!!
このボリューム!!
其の名もお好みバーガー違ったよーな気もする・・・が



ボリューム満点おいしかったぁ

しかし・・・もうひとつ頼んだ 韓国風お好み焼き・・・
ガンコの味覚との相性は最悪だった・・・

飲み会 

2005年07月24日(日) 23時15分
昨日は、4月から参加している
『健康学習会』の第4回目

聴けてますか?パート2
のお題のもとで、各グループを中心にディスカションした

今回も、自分の「聴く」技術の未熟さを痛感
しかし、ここで挫けるわけにはいかない
グループの皆さんから得た助言を生かして
来月までに更にステップアップすることを固く決意したガンコ

会が終了後・・・
毎回恒例の飲み会へ突入

さっきまではとてもまじめな顔だった先生達も
かんぱぁいを合図に
もぉひたすらしゃべる!笑う!



でも、流石です
こんな時に話す事がすごく勉強になったりする

他の医院の方と情報交換をしたり
全く職業の異なる方からは
毎日医院にいると触れることのない世界を教えていただいたりと

毎回自分の中の引き出しを増やしていける
楽しい場なのだ


しかし・・・
少し飲みすぎたガンコ

帰りの車中はまたも先輩方を差し置いて
爆睡!!

ところで・・・
ガンコが目覚めたとき
H歯科の皆さん
話がたいへん盛り上がってましたけど


いったい
何を話してたんですかぁ〜

とても内容が気になるガンコです・・・

リフレッシュ 

2005年07月24日(日) 22時34分
診療がお昼までの日は
ガンコにとってとても幸せな一日

そんな日はおもっきり体を
リフレッシュさせたい

今回はお風呂



兵庫県の大蔵海岸にある『龍の湯』

ガンコはここのお風呂が大好き



のんびりとできる湯船に広く清潔なサウナ

露天風呂は4種類

ヒノキのお風呂
本日の湯を溜めた岩風呂
ひとり用の釜風呂
展望岩風呂


特に展望露天風呂からは
明石海峡大橋が一望できる
夜になると
ライトアップされた明石海峡大橋をながめながら
夜風に吹かれてのんびりできるのだ

ガンコの日常にとって欠かす事の出来ないリラックスタイム

この時間をしっかりとることは
毎日笑顔で
診療所に来院される皆様とコミュニケーションを計る事を
目指すガンコにとってとても大切

週に1回は大きなお風呂に入りれたらなぁ
と思うガンコなのだった


すいかッ 

2005年07月24日(日) 22時16分
毎日暑い日が続く今日このごろ

夏バテ気味のメンバーを気遣って頂いたのか
ガンコの勤めるH歯科に
サプライズが届いた

其の名はスイカ

とても立派なスイカですごく大きい
あまりのデカさに
この写真撮影の間中
ガンコの腕はプルプルしていた





スイカ割りしたくなるね〜
あっ!!一番甘いとこ頂戴

とワイワイ騒ぎながらメンバーみんなで
美味しく頂いたのだった
P R

♪プロフィール♪
似顔絵:!*v*!
名前:ガンコ
職業:歯科衛生士
特徴:おちょこちょい
目標:投げ出さない・あきらめない
出身地:兵庫県
タイプ:ダーリン ・・・ってことで 笑
一言:まだまだぺエペエの衛生士ですが日々全力投球のガンコの日常を書いています

ロゴ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-dh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる