ぉ腹がグーグー 

December 19 [Tue], 2006, 20:41
ぉ腹減った!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、食べなぃ

ピェロが届ぃてしまぅ__________________

病?????そんなもん認めーーーーん!!!!!!! 

December 19 [Tue], 2006, 20:25
ニャァーーーーーーーー

最近、病ってるけど。。。。。。。。。。。

そんなものは認めーーーーん><

はぁ毎日楽しいなWWWW

成人式 

December 07 [Thu], 2006, 20:52
ん−。

ぅちんところも成人式の後に同窓会があるみたぃ−(゚ω゚;A)

しかも石川町のBARとかなんとかワラ

ノリで行くって言ったけど−。

今から緊張ヾ(;>□<)ノ

とりぁぇずダィエット決定ですな。+゚(゚´Д`゚)゚+。

1192創ろう鎌倉幕府 

November 15 [Wed], 2006, 11:10
もぅすぐ誕生日だ――――

っと叫んでみるww

20だぜ(*´∀`*)ノ"

まだなってないけどワラ

昨日は木更津キャッツァィ観に行った!!!!!!!!!

アニにまた惚れてしまった><

あの豪快さ!!!!素敵です。

そして名前の兆ってのも好きっす!!!!

今度メイド喫茶に行ったら水!!!って言います!!!

ってことで久しぶりの日記おしまぃ(*`・ω・´*)ノ 

宇宙人の主食はお餅らしいよ。 

October 16 [Mon], 2006, 0:14
ごめん。

イライラしてるから書かせて。

なんかさ-、どっちかがいいとどっちかが悪いってわかる????

家が楽しいと外に出るのが嫌だ。みたいな感じ。



あのさー。思うんだ。

なんで人間って戦争するんだろう。

嫌いだから。

たぶんそんな感じの簡単な言い訳で、

みんなを巻き添えにして、

結局自分は知らないふり。

今も知らないところでちっちゃい戦争はそこかしこで起こってるんだ。

日本人はなんで面と向かうと怖気づくのだろう。

言えばいいのに。

私はキレルとすぐに言うから、逆に理解できないのかな????

世の中PCや携帯と便利になる一方、

その中に閉じこもってしまう人が多くなっていっているよね。

死ねばいいのに^^ニコッッ

あーイライラするねー。

私物事がうまくいかないとイライラするという自己中心的な性格だからさー。

曖昧な態度ばかりとられているとはぁ????ってなるんだよね^^。

解決策は今のところありません。

よし。寝る。

すっげーやっべー 

October 12 [Thu], 2006, 23:19
ごめんみんな。

私、すっげー鬱です。

急にきた。

10月病。

まじみんなごめんね。

こんなんでごめんね。

いつも言い方きつくてごめんね。

どうか どうか 嫌わないで。

どうか どうか 仲良くして。

社交辞令でもいいから。

うわべだけでいいから。

一緒にいて。

裏で何言ってもいいから。

おねがい どうか 嫌わないで。。。。。

って言っている自分が嫌い。

すんごくめんどくさい女。

ごめんね。 ごめんね。

風邪気味。 

September 30 [Sat], 2006, 12:23
二次が決まりました。木曜日に行ってきます。

まじ未知の世界ですごく緊張しますが、頑張ります。


なんだか風邪気味です。

でも、いろいろと頑張ります。

一部の方には最近すごく迷惑をかけたと思いますが、

これからも迷惑かけまくりでおねがいします。

新宿MOTHER 

September 23 [Sat], 2006, 10:41
夢姫のやつやってみたよ!!!!!


新宿の母 姓名判断の結果

総格41画
年を重ねるにつれて人望が集まり、中年以降、大事業を成し遂げます。実力者の運を持っていて、社会に大きく貢献します。女性も社会で実力を発揮します。


人格 23画
舞い込んだチャンスは、確実にものにしていく強運の持ち主。特に女性はキャリアウーマンとして、一目置かれる存在になります。好奇心旺盛な積極派です。


地格15画
温厚な人柄で、周囲からかわいがられ、早くから目立った活躍をします。視野が広いので、国際的に活躍するビジネスマンや、通訳が向いています。


外格18画
交際範囲は広いのですが、猛進するので反感を買います。冷静に周囲を見つめ、良い友人を選ぶことが大切です。ブラスになるつき合いを心がけるべきです。


やっぱり私はキャリアウーマンになるべく生まれてきたのねワラ

素晴らしく暇!!!!!!!!!!!! 

September 21 [Thu], 2006, 17:42
誰か、ぁたしとぁそんでー><

カラォケか、ショッピングか、映画か、献血ワラ

に行きたいーーーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ぐろぃけど ぅまぃんだぜ 

September 16 [Sat], 2006, 21:46


サラダー作ったー

ってか暇さぇぁれば何かしら作らされてぃるんだが。。。

今日は久しぶりに創作してみたワラ

創作って言ってもサラダだけどね。

ぃつもは、トマト・豆腐・レタス・きゅうり(これはいらない)

くらぃなんだけど、"創作"だと とりぁぇず何でもぶっこむ。

自分がぅまぃだろぅと思ったものをぶっこむ ぶっこむ。

今回は、サラダだし、何入れてもぅまぃべって感じで

そこらへんにぁったものをぶっこんどぃた。

トマト・レタス・キュウリ(これはまじでいらない)
ピーマン(本当はパプリカがよかった。)・豆腐。
(ぁと、ブロッコリーとォクラがぁったらまじベストだったのに:;)

それにタマゴとツナと魚肉ソーセージを細かくしたのを、
マヨネーズでぁぇたのを一つにして上にポンってのっけたー

その上からキューピーチャンのタラコじゃなくて、ゴマドレかけて

食べたーー(さすがに全部は食べてないぉ)

味はーーーーさすが私!!!!ワラぅまかったょワラ

写真はその作ったサラダだー!!!!!
見た目が悪いのはご愛嬌ってことでワラ

ってか写真 色がぶっとんでるー
タマゴの黄色とか白にかわってるもん!!!!
まじでぅまくなさそぅ。。。。。。。

気分が悪くなった人へ。
ごめんなさぃ。
メロメロパーク
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 成人式 (2006年12月20日)
アイコン画像★N美★
» 成人式 (2006年12月13日)
アイコン画像★N美★
» 1192創ろう鎌倉幕府 (2006年11月18日)
アイコン画像N美
» すっげーやっべー (2006年10月14日)
アイコン画像★N美★
» 風邪気味。 (2006年10月09日)
アイコン画像ちぃ
» 新宿MOTHER (2006年09月30日)
アイコン画像★N美★
» 新宿MOTHER (2006年09月28日)
アイコン画像夢姫
» 新宿MOTHER (2006年09月24日)
アイコン画像ちぃ
» キラケラヽ(*´∀`*)ノ (2006年09月07日)
アイコン画像ちぃ
» わーわーわー (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-chii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる