お引越し

July 21 [Tue], 2009, 0:20
ブログのお引越しをします

引越し先は・・・

http://ameblo.jp/rapan-cafe/
です

これからはココから更新するので、こっちからのぞいちゃってくださ〜い

HAPPY BIRTHDAY ♪

July 18 [Sat], 2009, 20:59
HAPPY BIRTHDAY to you~~~

今日は先輩の誕生日

プレゼントに似顔絵ケーキ



はまりやのケーキです

3週間前にネットで注文してクール宅急便で届けてまらいました〜

ケーキの仕上がりは届くまでのお楽しみ・・・・

似顔絵がちゃんと先輩に似ているか心配でしたが・・・

先輩に似てると言ってもらえたので良かった良かった

おまけに・・・

コチラもプレゼント

パンダ好きの先輩に
HAPPY BIRTHDAYの音楽が鳴ります
(動画を撮ったけど載せられませんでした〜

パン作り

July 13 [Mon], 2009, 21:11
今日はパン教室に行ってきました

作ったのは・・・

スパイシートマトパン

ハート型でかなりビックサイズ

形成がちょっと難しかったかな

今日でAクラスも最後

Bクラスも更新したので頑張っていってみよう

海のエジプト展♪

July 05 [Sun], 2009, 22:10
今日は横浜に行ってきました〜

横浜は今開港150周年記念でイベントを開催中

フリマや海のエジプト展に行ってきました

海底から発掘されたものが沢山展示されていて、すごかった〜
写真は撮れなかったのでここでお見せできないのは残念ですが・・・・

でも・・・人が多くってじっくり見れなかった

その後・・・ぶらぶらしていると、なにやら人が集まっているではありませんか

行ってみると大道芸をやっているではありませんか

金髪に短パン、両腕にタトゥー
波に乗りまっせ〜〜〜みたいな人が芸をやってました

立って見てたんだけど、『通行人の邪魔になってしまうので座ってくださ〜〜い』って言うもんだから、座ったら、ぷ〜〜んとクサイ臭いが・・・

横を見てみると、汚い人が真剣に大道芸を見ているではありませんか
柱に隠れてたから分からなかった・・・

風も吹いていて風向き的に臭いが私の方に流れてくるんです

席を変わりたいと思っていたやさき、『まだまだ前の方は席が空いています!皆さん一斉に立って前につめましょう!!』ありがたいお言葉(泣)喜んで前につめますとも〜〜

これで心置きなく、大道芸が見れました

BBクリーム

July 03 [Fri], 2009, 22:25
以前職場でBBクリームの話になって、私も欲しくて買ってしまいました〜〜
IKKOがおすすめしているBBクリーム


メイクがすごく楽々
洗顔化粧水BBクリームパウダーorチークでメイク完成

今日早速使ってみました

確かに楽

BBクリームを塗った直後、顔は真っ白になりましたが、次第に肌の色に馴染んでいい感じに
化粧落ちもしなかったしテカリもなく

おススメです




TDL♪♪

June 28 [Sun], 2009, 21:00
今日は友達の家族と一緒にディズニーランドに行ってきました

まず向かったのは新しくできたモンスターズインクのライド&ゴーシーク

ファストパスはもうすでに終わっており、待ち時間を見るとなんと・・・190分待ち

もう少し後にしたら時間が短くなるかも・・・と言うことでモンスターズインクは後回し

で、向かったのはバズ・ライトイヤー
光線銃で敵を倒すとソレが点数に

なんでも真剣勝負大人4人いて私はみごと1位
やりました〜〜〜

次は・・・
ジャングルクルーズ
これに乗ったのは小学生以来です

イッツ・ア・スモールワールドスプラッシュマウンテンに乗って・・・

そして後回しにしていたモンスターズインク
少し待ち時間が減って160分
交代で並んで・・・・
やっと乗れました
ブーが可愛かったな〜

おまけで・・・
サリーと写真が撮れる〜〜と思って走って行ったら、残念ながら締め切られ撮れませんでした・・・
リュウちゃんもがっかり
遠くからサリーをパシャリ

今日はランドに行って途中から雨・雨・雨

曇りだと思っていたから、傘は持っていなくて・・・

ずぶ濡れになってしまいました・・・

さむっ


パン作り♪

June 25 [Thu], 2009, 21:34
今日はベリーチーズクリームパン作り

始めの軽量に失敗・・・

違う器に入れてしまい・・・それが2度も

今日はどうしちゃったの〜〜〜と先生に言われてしまった

でも大丈夫

ちゃんと修復出来ましたから〜〜〜

じゃ〜〜ん完成です


長い間お疲れ様

June 15 [Mon], 2009, 21:56
今日は送別会

手作りケーキを作って、最後を過ごしました

ケーキは3種類

新潟に行ってしまうので俵ケーキ(笑)


コレは・・・新幹線(笑)


似顔絵ケーキ

どれもいい感じでカワイイですが・・・

今日でお別れだと思うと悲しくなってしまいますね

長い間お疲れさまでした

HAPPY BIRTHDAY toyou~~~

June 14 [Sun], 2009, 23:43
2日早いけど・・・
HAPPY BIRTHDAYちーちゃん

と言うことで、みんなでちーちゃんの誕生日祝い
このケーキはユカちゃんがチョイス

超カワイイ

味もグット

私からもガーデニングが趣味なのでガーデニンググッツをプレゼント

喜んでもらえて早速使ってもらっちゃいました

激写!!

June 13 [Sat], 2009, 23:31
今日は我が家でお好み焼きパーティー

友達とラムちゃんも遊びにきてくれました


なんだかちょっと見ない間に大きくなったような・・・

ジャ〜〜〜〜〜〜ン
激写!!


(食事中の方はすいません・・・・

この後、ラムちゃんはすっきり顔(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
高速アクセスカウンター
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
結婚したいなかわいいピアスヘアメイク指輪百貨店首輪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rio
» 激写!! (2009年06月25日)
アイコン画像翔くんラブ
» 嵐コンサートin東京ドーム (2009年06月01日)
アイコン画像chiromi
» 倖田來未 Live Tour 2009 TRICK (2009年05月31日)
アイコン画像富田夏羽
» 嵐コンサートin東京ドーム (2008年08月22日)
アイコン画像クローバー
» イカ飯 (2008年05月15日)
アイコン画像はるか
»  (2008年03月13日)
アイコン画像あんな
» wii大会♪ (2008年02月11日)
アイコン画像みのり
» 再会 (2008年01月26日)
アイコン画像みーちゃん
» 初詣(-^〇^-) (2008年01月05日)
アイコン画像ちぃ
» Wiiデビュー♪ (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる