6月になりましたねぇ・・・。 

2006年06月01日(木) 21時31分


早いものでもう6月です・・・。
気づけば今年に入って私は仕事・仕事・仕事・・・
って言えばカッコイイ〜のですが、ホント仕事をじてたなぁ〜ってくらい仕事してました。
でもパートなので6時間程度なんですがね


5ヶ月になりました(*´∇`*) 

2006年05月31日(水) 17時00分


昨日でティンクも5ヶ月になりました
早いようで遅いようで・・・、でも何事もなく大きくなってくれて本当に良かったです
5ヶ月になり、歯も抜けはじめ・・・体つきも大人に近づいてきました
体重は現在1.7キロ・・・もう大きくならないでおくれ〜ぇ・・・とお思いつつ成長が楽しみです

ティンクの血統証 

2006年05月13日(土) 21時49分


昨日や〜ぁっとティンクの血統証が届きました
スゴイスゴイ〜〜
ティンクの本当の名前は『ジェント』と言います
血統証のまま名前を載せちゃうと犬舎まで分かっちゃうので・・・
給料入ったら名義変更しようと思います
まだ所有者名は犬舎さんの名前になっているので、でも名義変更するとJKCに入らなくてはなりません・・・。結構高いのですが・・・やっぱり自分の名義にしたほうが後々ラクなので
やっぱり血統証が手元にあると何か違います

☆海猿☆ 

2006年05月08日(月) 19時17分
今日は仕事の帰りに『海猿』を観てきました〜
あぁ〜・・・マジかっこよすぎですよ伊藤さん

海猿は1本目の映画からドラマまで見ましたが・・・今回のは超えがった・・・
最初っから泣きっぱなしの私って
それくらい感動、ハラハラ*ドキドキでしたよ〜

初節句♪ 

2006年05月05日(金) 17時13分


今日は子供の日 ティンクにとっては初節句です
と、いう事で本物は買ってあげる事は出来ませんでしたが紙でかぶとを折ってこいのぼりを作ってみました(笑)。
何ともおかしなお顔をしています。。。

4ヶ月になりました♪ 

2006年05月01日(月) 18時47分
5月になりました。 早いもので今年ももうこの季節です
今日はとっても暖かくで仕事しているのがもったいないくらいでした

昨日でティンクが産まれて4ヶ月になりました ウチに来て2ヶ月ちょっと・・・早いようなまだ2ヶ月?なような・・・。
体の大きさも来た時の2倍、体重も2倍です
スクスク順調に成長しているので本当に良かった そう思います。

一応主婦です・・・。 

2006年04月29日(土) 11時33分

今日はオヤスミです
と言っても主婦ってオヤスミがないのよねぇ〜・・・ っておぃおぃ 主婦らしい事してないじゃん ってダンナにつっこまれそうですが・・・今日はお天気が良いので 窓全開、ベランダに洗濯物を干しお部屋のクッションや座椅子、ティンクのベットをベランダに出して天日干しをしました〜ぁ こうする事でお部屋の中も太陽サンの匂いがしてイイんだよね

世の中。。。 

2006年04月28日(金) 17時45分
はぁ〜・・・今日も1日無事に仕事が終わりましたぁ・・・
今日は朝からいろいろ忙しかったような・・・。
今日は朝1でマルチーズちゃんが売れました
お渡しする前にシャンプーをしてあげるんですが、今日は私がシャンプーをしましたよ
マルチーズの仔犬って真っ白で細い毛なのでシャンプーしてドライヤーするとわたあめみたいにフワッフワになるんだよね
どの子もそうだけど仔犬のシャンプーはとっても楽しいです

( ̄□||||!!・・・。 

2006年04月27日(木) 22時06分
・・・ついにやってしまった・・・。
1ヶ月も更新していません・・・、また始まったよ悪い癖・・・
会社の女の子にも『こゆきさん、この頃ブログ更新してませんね・・・』なんてつっこまれ・・・。
そうですスミマセン
そろそろまた復活しようかと思います・・・(T▽T)アハハ!

ハイポーズ♪ 

2006年03月24日(金) 18時56分

ティンクはカメラをむけるとポーズをとります
今は携帯で撮っているんですがこれがカメラだとわかってやっているのか?どうなのか?
今度は一眼レフでも出して撮影してみようかなぁ???
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-bosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる