英検1次合格vV 

February 16 [Thu], 2006, 23:18
書くの久しぶりになっちゃいました・・・
なんとか、レポート終わったから、晴れてホントに春休みになった〜
と言っても、就活あるから春休みって感じはしないけど・・・。

今日英検2級の1次合格通知が届きました
(ま、学校から連絡あったんで、知ってたんだけどね〜)
まさか・・・受かるとは思ってもみなかったから、なんか信じられない感じ・・・。
やっぱり、得点を見てみると文法・語彙のとこがダメだ〜
まぁ、出来ないことは重々承知だったけど・・・
リスニングほーんとにぜーんぜん勉強してなかったのに、なんで点数取れてたんだろ
絶対だ・・・
ついてるし嬉しいんだけど、ホントの実力を知りたい気もするし・・・。
今日先生に2次の面接の練習してもらったんだけど・・・、や・・・やばい!!
もう、先生もよくこんなんで受かっただろーなーとか思ってるだろうな・・・(涙)
「LUNCH」って単語も聞き取れないありさま・・・
lunchがラッジって聞こえて、ラッジって一体なにって感じでかなり焦りました・・・
沈黙にもなっちゃうし、 先生も呆れてらっしゃるでしょうねぇ・・・
2級いきなり受けること自体??って思ってたみたいだし・・・(笑)
とにかく勉強しなくちゃ!!
1年生なのに、すっごい英語ペラペラ話してるのに、あたしは・・・3年のくせに・・・・・・・・。
がんばらねば!!

今日、学校の帰りに帰り道にできた本屋さんに寄ってみたけど、すごい
ソファーがあって、本が読めちゃうし、外国の雑誌もあるし
品揃えがとにかくすごい
雰囲気もよかったし、また行きたいな
すっごいずっといれそうな感じだった〜

合同説明会行ってきました〜☆ 

February 07 [Tue], 2006, 22:50
昨日、合同説明会行ってきました〜
なんか思ったよりも人少なかったぁ〜
5社聞いたんだけど、やっぱり疲れる・・・
人のお話を真剣に聞くって、ホント神経使っちゃうよね〜。
お腹もすいちゃうし・・・(笑)

色々まわってみて、思ったけど、やっぱり旅行会社は人気だねー
常に人がいっぱい
ま、あたしも旅行会社が目当てで行ったんだけどね
でも、お話聞いてみて、大変そうだけどすごいやりがいがありそう
さっそくエントリーしてみました

でも、やっぱり一緒に話聞いてる人がすごい積極的で好印象の人だったら、なんか凹んじゃうなぁ・・・
あたしもがんばらなくては

明日もリクナビの合同企業説明会があるから、がんばるぞー
いい企業とめぐりあえたらいいな・・・

ブログデビュ〜vV 

February 05 [Sun], 2006, 11:45
ブログデビュ〜しました
これから、日記のよーな感じで色々書いていきたいと思います

明日は・・・、合同企業説明会!!JTBとか聞いてみたい企業のお話を聞けるチャンスだから楽しみ
ぜーったい人気そう・・・あまりにもいっぱいの人で、立ち聞きにならなきゃいいけど・・・。
がんばって前の席ゲットしなきゃね
就活メイクどーしよーのラインはいれないとしても、まつげぱっちりにしなき物足りないなぁ・・・きっと・・・アイシャドーは・・・、ピエヌのスパークリングアイズのBEでいいのかなぁ??
どーしよ・・・下地もなくなりそうだし、新しい化粧品買わなきゃ〜!!
今狙ってるのは・・・、ラヴーシュカです
遊び用じゃぁ、マキアージュのBLのアイシャドーパレットほしぃなぁ・・・

今日は、バイトの後スーツ買いました!!
っていても、前コムサで失敗しちゃったから、2着目だ・・・
いっぱいお金使ちゃってごめんなさい・・・。
とにかく、明日はガンバロー今から企業研究と準備しなきゃなぁ〜。
あと、レポートとテスト勉・・・。
もぅ、ほーんとやらんなんこといっぱいだぁー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-bloom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる