久しぶりに 

2007年01月12日(金) 23時55分
すっげ、久しぶりすぎる。
一年ぶりですね・・・。懐かしくて読み返してみたら自分、めっちゃ語ってますね。
どうしようこれ。サイトの近くに放置しようかな・・・。

うーん、消したくはないです。自分の記憶。
高校の頃、こんなことしてたんだ、考えてたんだと思うと驚きます。
若い・・・!恋愛したいな。
ときめきが足りたい。

今、きっとKはまだ彼と付き合ってるでしょう。
プリンスは同じクラスの女の子で、よく私を励ましてくれた子と付き合いだしました。
すごくお似合いな二人。私はきっと、プリンスのこと、好きだったんだろうな。
幸せになってほしい。笑っていてほしい。

時間の流れははやくて。
いろんなことが変わっていく。

私はもうすぐ「学生」ではなくなる。
この先の人生何があるんだろう。

不安はいっぱいある。辛いこともたくさんあるとおもう。
前の見えない道は怖いけれど、
懸命に生きていかなきゃ。


それが「命」を授かった私のできることでしょう?

おー放置しすぎだよー 

2006年01月19日(木) 20時21分
お久しぶりです、消えてなかったよかったブログ・・・!!!
もうにせんろくねん。。。新年明けましたおめでとうゴザイマス。
今月学校行くと2月は1日しかないので今の内に学校の思い出を作ってる真っ最中であります。

とは言うものの。
人間関係、ほんとうに苦手です。人嫌いになりそうです。
いえ、自分のせいなんですけどね、大半は。
自分にもっともっと勇気があれば・・・・・・と考えてしまいます。
すごい臆病者で自分が一番嫌い。
最近は「悩むより考えろ!」をモットーにすごしておりますが。
もう難しいことは考えないようにしちゃってますけどね。流れに身を任せます。(笑)
友人関係で悩むことが多いのですが卒業までにどうにかしたいな。。。


あ、、。。。。。イマサラですが進路正式決定しました!12月に。(ボソリ)
今はバイトにいそしんでおりますー。
またブログ書けたらいいな!ははん。

初公開! 

2005年11月06日(日) 16時36分

う。。。むだにでかいかも。
やっと紹介どおりにいくみたいです。
そろそろ出さないとな、と思いまして;;;
現在描いている漫画の主人公ちゃんです(^▽^*)
携帯の画像はやはし汚いですね・・・・。
そのうちにここを色々なかたがたに公開しようかなと思いまして・・;
一人で書いてるのも淋しくなりましたモン。

トーンセンスがないので切実に欲しいです。
あとトーン貼りまくるだけなのになぁ・・・。だいたい
なんで休日は暇でも漫画進んでません。
暇すぎてお菓子作っちゃいました!バナナケーキv
うまく焼きあがるといいなと思います☆ふふー

本格的メガネッコ始動 

2005年10月24日(月) 18時58分
ぬーん。久しぶりのブログです。
見てる人はいないと思うけどっ!フフ。
テスト返却バンバン終わりましたけど、自分的に手抜いたはずなんだけどな。おかしいな。

合計点が今まで受けた中で一番いいのは何故。
え、勉強しなかったほうがいいってコトですか?
前日勉強オンリーだったのに?
結果的に10科目中7科目は80越えをしてました。何故ーーーーーーーーーーー!?
まぁいいんですけど。赤が出なかっただけで。


マラソン本日2回目でした。前回から時間空いたんで筋肉痛になるかなーと思ったんですけどまだ来ない模様です。ヨシ
前回よりさらにタイム下がってます。まぁ友達と話しながら歩きながらラストだけ全力!でしたからね♪
体力の衰えがわかります。ダイエットする気で走るかな!


やばいです。非常にやばいです。
本格的メガネッコ始動かもです。今日眼科行ったらその先生に
「フルでかけなさい。」
ていわれちゃったよー・・・どーしよ。自分眼鏡に合わないのに・・・。
ただでさえ授業中かけてるのもスキじゃないのに!!!!!
まぁ視力0.1ないですけどね?自分的には不自由ないと思ってきたのに・・・。
本当は眼鏡のフレーム変える予定だったのにコンタクトにしたくなってきました。
親と話したら進学の時につくったら?といってもらえたので内心今から楽しみですv
つかメガネ高いってノー

なんで帰りにメガネかけて帰るかー!と思いかけながら帰ってたら見事プリンセスと遭遇!
・・・・しそうになった為(つか見られたか?)急いで下向いてこそこそしてました。
メガネはずかしーもん。電車で同中の人には見られたけど。
今日はプリンセスとちゃんと話せたんだからそのまま幸せでいさせてくれぃ!!!

哀と喜 

2005年10月19日(水) 20時07分
日々日常に満足していません。てか不満タラタラ。(冒頭から何いってんねん!

どうにもこうにも人付き合いの苦手さがグレードアップしております。
最近(というかココ1ヶ月)休み時間に何をしたらいいのかわかりません・・・
前は友達のとこに行ってた気がするけどなんか最近は行きづらい。
用も無いのに行くのか?と思い始めてきてしまってます。重症だ・・・
自分から話題を作っていくのが苦手なので話を続かせようとする努力はするのですがね。
ほんっとに何も話さなくても気兼ねない人が欲しい。今もいる、のかな?
ワタシは無言が続いてもいいかな、と思うのですが相手がどう思ってるのかを気にすると落ち着かないです。
人を気にしすぎなのかなぁ。。。


よぅし!今日はプリンセス(笑)に微笑まれたぞ!(●´∀`●)bヾ
掃除の時間にプリンセスの机をちらっと運んであげててそれを前の前の席のプリンスも手伝ってくれて最初にプリンスにお礼言ってて
プリンスが「篁夜がやったんだよ」見たいなことを言ってくれたのか微笑まれました・・・!
とてつもなくくだらないことですがなにかうれしいぞコノャローーーーーー!!!!
前の日記から読まないとわからないネタだ。(死

恋のアラシ 

2005年10月18日(火) 20時52分
・・・・・・・・・題名恥ずかしくなってきた(^^;)///まぁいいか
どうにも好きになっちゃいけない人を好きになりそうで怖い。
ぅー・・・自分からはあんまり話しかけないようにしてるのにな。
ふっ、と目で追ってしまいます(汗)ぅぅ。
誰かの彼氏とか言うわけではないのですがその人を好きな子を知ってるので。。。
その子はすごいイイ子だし、泣いてるトコも見たし、すごく応援してあげたいのですが・・・・・
こんな自分が大嫌いです。


1リットルの涙見てます。1話目からちょっと泣きそうだなこのドラマ・・・とか思いました。
そんな病気、痛々しすぎないですか?わかってるのにできない、それって苦しすぎです。
徐々に失っていくというのがすごく悲しい。

ちゃりこと受験 

2005年10月15日(土) 16時34分
う、、、、、、、、、、、、、
受かりましたーーーーーーーーーー!校内選抜。
昨日出かけてる最中に家から電話がかかってきて母親に言われました。
はぁー・・・。まずは一安心。
これで来週に試験とかいうハードスケジュールじゃなくなります。ホッ
はやくバイトしたいです。お金ためさせてください。ビンボー学生ですから☆
今からもうどこにバイト行こうかなッ♪と決めかねてます。
楽しくがっぽり稼げるところがいいワー。。。
まぁ田舎なんで電車で行きますけどね!どこにしようvvv地元は同中いっぱいいるしなぁ。
本試験は11月中旬です。発表は12月。発表待たずに家族旅行行く計画立ってます。りんご狩りv
でも勉強はしておかないとね!


昨日はテスト終了後チャーリーだ!
とか思ってたんですが友達2人とこんな会話を。
「つか買い物してぇ。秋冬服ねーもん」
「あーーわかる!買いに行きたくてもそのときの服がねぇ」
「・・・・チャーリーより買い物したい」
「あーうんうん。上映時間わかんないし」
「時間ちょうどよかったら見るかー!」

から始まり、
「え、てかチャーリーどーするよ?」
「なんかめんどくなってきた。買い物したい。」
「え、じゃ買い物行っちゃう?」
「チャーリーはレンタルで見るか!?」
「おーいいねいいね。でもレンタルカードもってない」
「あたしも」
「あーうちも」
「・・・・・・・・・K(もう一人の友達)の家でいいか!」
「ああ、いいじゃんそれー」
「ハイ決定ー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結論!
チャーリー見なかった☆(^^;

お受験まっさかりんりん 

2005年10月13日(木) 14時13分
地獄のテスト今日は3日目でした。
やっと8教科終わりましたー!あと2教科!!
残りは英語と古典なので比較的簡単でいいです。
んでもって今回のテストは推薦に関わらない為すべてにおいて前日のみ勉強です。ふふ。
なんで今日のリーディングはぶっちゃけ赤点必死です。いや、マジで。もうどうでもよいのです。
でも一度やってみたいは
       全教科白紙で提出
多分、てか一生やれない(やらない?)と思います。ビビリですし。留年したら怖いもん。どうなるんざましょ?呼び出し?学校のさらし者?
・・・・・・・・・・・てかコレみた人、こいつ馬鹿?とか思うんでショーね・・・
でもやってみたいと思うのですよ。勇気ありませんが。

明日のテストが終わればそのまま学校帰りに出かけて映画見に行きます!
チャーリーとチョコレート工場☆やったねー。自分にご褒美ですv
まだまだ見たい映画たくさんあるので一人で見に行って満喫するのもよさそうですv


で。今日なんとか一次試験合格証書が届きました!イエー。
書類選考なんですけどね。で、学校で出した指定校落ちてれば22日に試験デス。ヮオー・・・
ナンニモベンキョシテナイヨー・・・・・・・・・・・・
ショウロンブンイッカイモカイテナイヨーーーーーーーー
わー・・・しかも今週やる予定ないですし!
一次受かったのはうれしいけど指定校受かってて欲しいな・・・v
明日の会議で決まるらしいので結果は来週でるのかなぁ・・・・。その場合試験は一ヵ月後に繰越なんだけどなぁ。
早く決めたいけど確実に決まる試験を受けたいものだわ!
ぬぬぬ。。。早く決まりますように。むしろ合格しますように。

*********************************************************
つけたし。今日は前の席の男の子と(この際プリンスに対してプリンセスとでも呼ぼうか!)ちょっとだけまともな話ができました。
やたね。テストの話だけどね。
リーディングは長文は問題そのまんまじゃないっしょー!?
文法は同じらしいよー

・・・・そんな感じ。日々日常。ちりも積もれば山となる!イケーオセーガンバー(自分応援中

続☆筋肉痛 

2005年10月07日(金) 19時13分
さすがに3日連続体育があるのはきついです。
今日は男女で全面使ってバスケをしたので(他の種目はマラソンに)筋肉痛が倍増しております・・・
階段下るのが一番きついです。歩けません。
そして自分のフリースローの入らなさに乾杯☆(ゝÅ∂)


今ワタシはのショルダーバックで登校しているのですがテスト前で教科書詰め込んだらすごいパンパンになったんですよ。これ以上入りません、みたいな。
で、なんだか皆からいじめられるのが
ナス?すげぇパンパンじゃん」 とか
紫イモみたい」 とか
・・・・・・・・・・なんなんですか!アタシのセンスにケチつけたいんですか!(まぁセンスないですけどね!?)
ナスじゃないナスじゃないと全面否定はしましたけど。
最近色の言い方がみんなおかしいです。からし色とか(マスタード色もあったよ・・・)。明らかにレモン色の方がわかるのにからし色。何事!?


あいもかわらず前の席の子と話せません(TдTυ)
朝は荷物とワタシの筆箱がぶつかって
「今あたった!?」
「ぇ?う、うん」(何故かごもる私。)
「あーーごめん」
「えー大丈夫だよ〜」
終わり。なんだコレは!!!!
ワタシの隣の女の子(多分その子が一番仲がいい)とはめちゃくちゃ話してるくせにぃ!!!!!(`ε´ )
なんだか悔しいものです。(笑)ワタシも人見知りするほうなのでかるーく話しかけられません。
でも独り言いってるのがすごい面白くて噴出しそうです。だ、誰かに話しかけてるつもりなのかなぁ・・・

マラソンやったよ(T△T) 

2005年10月06日(木) 19時11分
し、しんどかったマラソン・・・・!!!!
最下位ではないですが後半組で独走でした。
1週目から友達と話してたのがイタかったです。3週もあるのに!!
走りながら「過呼吸になってブッタおれねぇかなー」とかいろいろ考えてました。
今年は乗り切れない気がするよマラソン・・・。
終わった後太ももに筋肉痛がやってまいりました。
そして帰りもチャリとか久々にこいだのでプラスαでアイタタタです。うぅ。。。


新しい席になって初授業だったのですがなんだか授業中に周りを見て人と目が合うと噴出してしまいます(失礼)
し、しんどいわこの席・・!!
んでちょっとだけ前の男の子と会話。(会話なんてモンじゃないけど)
でもその男の子はシャイボーイなのか「俺あんま仲いい女の子とか増やしたくないもん」みたいな発現しててプチショックです(笑)
いーじゃん仲良くしよーよー!てのがアタシの心の叫びなのですが・・・!だめですか!?


さぁーってテスト間近ですが小論文もやらねばならない気がします。あと面接も。
でもアタシは勉強しないと赤点をとりそうなやつなので適度にやりますよー。
とかいってこの時間を勉強に充てなさいってね?
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
■HN■篁夜友美(コウヤトモミ)
■年齢■女子高生という名のガケップチ。
■夢話■図書館司書・漫画家/進路決定(切実)
■好き■グラタン/読書/映画/軟式テニス/布団
■他々■7.21誕/A型/チビ/ど根性/鈍い/
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる