アヤカちゃん☆梨華ちゃん 

March 30 [Sun], 2008, 19:33
すっごくすっごく久しぶりの更新☆
ってコトで今月の16日アヤカちゃん梨華ちゃんのイベント
「Singin'Night」に行ってきたから今日はそのレポ日記だぁよ

3月16日(日)〜2回目〜 連番者:れもんちゃん
【会場編】
会場ではもう列を作っていて2人で急いで列の中へ。
店の人に案内されながら席についたよ♪
なんだか店の人がすごく良い人で「前の方がよろしいですよね。」
とか言ってくれたから・・・
「出来れば見やすいトコで!!」って言ったら
センターの通路側の席を案内してくれたよ★
案の定。。。ご飯がすっごく高かった↓↓
お酒はあんま飲めないけど『Ayaka Special』飲んでみたかった(爆)
ココナッツ娘。にちなんでココナッツ味!?だったみたいw
見た目ハワイっぽい感じですっごくキレイだったよ
とりあえず始まるまでトイレ行ったりれもんちゃんといろんなお話したり・・・
ちなみにれもんちゃんは梨華ちゃんにお手紙書いてたww
そうこうしてたら開演時間+゜(*´∀`*)。+
【ライブ編】
1.恋の花
イントロ聴いた瞬間感動しすぎて発狂しそうになったw
その後泣かないように必死に耐えたよ(爆)
なっちとはまた違った「恋の花」に仕上がってたよ。
2.ひとりじめ
ちょうど立ち位置が客席から見て左が梨華ちゃん・右がアヤカちゃんだったから
「恋の花」が終わった瞬間れもんちゃんと場所入れ替えww
この曲聴いてたらアヤカちゃんを『ひとりじめ』したくなった(爆)
〜梨華ちゃんソロ〜
3.プレイバックPart2(山口百恵)

普段の梨華ちゃんとは想像もつかないぐらいカッコ良くて。。。
かなり良かったよ♪
でもやっぱり可愛い部分もちょっとだけ見れたw
4.カレーライスの女(ソニン)
最初聴いた時、この歌なんだっけ!??
ってずーーーっと考えちゃったけどちゃんとサビの前で気づいたよ☆
まさか梨華ちゃんがこの曲を歌うとは・・・
ってぐらい私にとっては意外だった(爆)
5.やさしい気持ち(Chara)
梨華ちゃんにピッタリだよね
聴いた瞬間思ったもん!!
あまぁ〜い感じが最高だた♪
〜アヤカちゃんソロ〜
6.You'd Be So Nice To Come Home To
ジャズきたぁーーーーーーっ!!!!
って感じでかなり大興奮←
スタンドマイクでたぁ〜って感じでアヤカちゃんに悩殺されました(爆)
7.A Song For You
この曲は森口さんのライブで聴いて歌いたいっ!!
って思った曲らしくすっごく良かった♪
なんかホントはジャズとかよくわからないけど
すごく感情移入してしまい泣きそうになった。。。
8.それでも、生きる
そしてそしてこの曲も森口さんの曲☆
この曲オリビアで森口さん歌ってたっけなぁ・・・
って思いつつも涙・涙の1曲だったよ(爆)
〜2人〜
9.CHE.R.RY(YUI )
2人が他の人の歌をうたってるとすごく変な感じがしたけど
すっごく楽しそうに歌ってる2人を見てたら幸せなキモチになれたよ
10.明日、春が来たら(松たか子)
この曲はすっごく好きな曲だったから嬉しかったぁ↑↑
なんだか最後の曲ってコトでまた泣きそうに・・・
11.チャンス of LOVE   
まさかのアンコール!!
アンコールは梨華ちゃんとアヤカちゃんが初らしく。。。
かなり大興奮♪
しかもチャンス of LOVEとかw
もうホントこれ以上アヤカちゃんにセクシーな歌を
うたわせたらだめぇーーーーーっ!!!!←
女の私が悩殺されちゃいました(笑)
【MC編】
なんかいろんなコトを話してたけど。。。
とりあえず印象的だった話が
○梨華ちゃんとアヤカちゃんはついさいきん仲良しさんになった
○梨華ちゃんはあんまり料理をしない
○辻ちゃんが料理が出来るんだったら私にだって出来る発言w
○アヤカちゃんは最近ゴルフにハマリ中
○森口博子さんが好きでライブとかも行ってるアヤカちゃん
○アヤカちゃんは結婚したら旦那さんに先に死んでもらいたい(爆)
○お互いの暴露話
・梨華ちゃんはプラベでもホントに女の子らしい
・アヤカちゃんはいつもと同じでホントにそのままw
・梨華ちゃんはアヤカちゃんが癒し
○いつもカラオケでは「バカにしないでよ〜♪」を
 百恵ちゃんになりきって歌う梨華ちゃん
○ファンの方に煽られて結局やらされる梨華ちゃんw
 アヤカちゃんも巻きぞいww
○最後オリジナルカクテルを一気飲みして風のように立ち去る梨華ちゃん
○マイペースに手を振りながらゆっくり帰ってくアヤカちゃん

なんかもう。。。
ホントにホントに楽しかったぁよ
席もセンターだったからすっごく見やすかったし
何よりも距離が近い近い
ホントに幸せなヒトトキを過ごすコトが出来たよ
アヤカちゃんのジャズがホントにカッコ良くて・・・
アヤカちゃんの照れてるトコとか笑いすぎて泣いちゃったトコとか
ホントにホントに可愛かったぁ
今までよりももっともっとアヤカちゃんが好きになったよ

いろ☆いろ 

March 04 [Tue], 2008, 17:55
やっとやっと。。。
念願の「オリビアを聴きながら」のDVDが
私のモトへきたよっ
嬉しくて嬉しくて何回も見ちゃったぁよ(爆)
また今日も見るもんっ♪
そしてそして・・・
今日はにいなちゃんからもらったバトンをやるよんっ

ハロー!プロジェクト☆バトン
★見たら必ずすること
☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
★嘘わだめ ×
■ハロー!プロジェクトは好きですか?
大大大だぁ〜い好きだぁよ 
■好きなメンバーを順に3人教えて☆
アヤカちゃん・なっち・さゆ
■好きな曲BEST5
@息を重ねましょう(安倍なつみ)
Aロマン(ROMANS)
Bみかん(モーニング娘。)
C熱い魂(GAM)
DJUMP(℃-ute)
■ファンクラブに入ってる?また入って何年目?
入ってるよ
たぶん入って2年ぐらい経ってると思う。。。
■これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)
ハロプロ系の曲のダンス(爆)
特にBerryz&℃-uteは負けないもんっ←
■コンサートやイベント等の参戦回数は?
う〜ん・・・
とりあえずアヤカちゃん&なっちが出てるライブやイベントは
出来るだけお金貯めていっぱい行けるように頑張ってるよ☆
■誰のブログに憧れてる?(ハロー関係)
私の周りは結構みんなスゴイから
誰が・・・とか言えないなぁ
■生まれ変わるなら誰になりたい?
これは文句なしで「道重さゆみちゃん」
乙女になりたいw
■回す5人を決めてください。
5人に回して!とか書いてあるけど・・・
5人も回せないからやりたい方ど〜ぞっ

ハロ10からそんなに日にちは経ってないのに
もうアヤカちゃんに会いたくなっちゃったよ(´;ω;`)
でも16日になれば・・・アヤカちゃんに会えるかもっ

ハロ☆10 

March 02 [Sun], 2008, 21:09
昨日はハロ友のミズに付き合ってもらってハロ10に行ってきたよ
1月27日ハロコン以来のアヤカちゃんだったから
もうホントにホントに嬉しくて1日が来るのがすっごく楽しみで
毎日毎日ずーーーっとアヤカちゃんを励みに頑張ってきたぁよ
握手もあるって聞いてたから何て言おうか考えたり。。。
とにかく・・・ずっとずっとこの日を楽しみにしてたよ☆
ちなみにメンバーは美勇伝まいちゃんアヤカちゃん前田さんの6人で
内容がすっごーーーーーーーく面白かったo(〃^▽^〃)o
特にまいちゃんがホントに面白くてずっと笑ってた気がする(爆)
三好ちゃんがまいちゃんの発言がツボって言うキモチが
すごく分かるような気がしたもんw
そしてアヤカちゃんは相変わらずキレイでかなり見惚れちゃったよ
大好きな巻き髪だったしずっと大興奮してた(笑)
それから「黄色5」の曲も歌ってくれてすっごく嬉しかったぁよ♪♪
なんか昨日6人の話を聞いてて気づいたけどアヤカちゃんって
ハロプロでは結構大先輩の方なんだねっ(*o>ω<)o
でも言われてみればココナッツ娘。ってかなり昔に結成されたんだよね。
私はROMANSぐらいの頃からアヤカちゃんを好きになったから
昔のアヤカちゃんはあんまり知らないナリ(´・ω・`)
昨日ハロ10行ってもっとアヤカちゃんのコト知りたいなって思ったよ
それからそれから。。。
握手はかなりドキドキで言いたいコト言えるか心配だったけど・・・
「すっごく会いたかったですっ!!」って言えたぁヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
勢いで「また会いにきますっ♪」って言っちゃったけど
まだ16日行けるかわからないよーーーっ
でも行けるといいなぁっ
ミズもアヤカちゃんにいろいろ言ってくれたみたいで
ホントにホントに嬉しかったナリ
昨日アヤカちゃんと握手してホンットにホントに
お姉ちゃんになって欲しいっ!!って思っちゃった(爆)

アヤカちゃんのコトもっと好きになったよ

オリビアを☆聴きながら 

February 21 [Thu], 2008, 21:55
15日にシニアグラフティ「オリビアを聴きながら」のDVDが
発売したのにまだ買えてないよーーーーっ
ついこの前までは「FAR AWAY」にハマってたけど・・・
最近「友情と魔法のトランプ」にハマリ中(爆)
ゴールドレディーいいよねぇっ
私の中で今かなり急上昇中だぁよ
また2人でイベントとかやってくれるといいなぁ☆ミ
そしてそして。。。
早く3月1日になぁれっ
アリーナ以来のアヤカちゃん!?
とにかく早くアヤカちゃんに会いたいなぁっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
今からわくわくだねっ

音楽☆ガッタス 

February 16 [Sat], 2008, 23:40
最近放置気味でごめんなさい・・・
いろいろとあってバタバタしてました
とりあえず一段落したからまた更新していくよっ
ってコトで今日は10日に行った音楽ガッタスのライブについて。。。
今月の10日にまいちゃんが好きなさぇちゃんと一緒に
音楽ガッタスのライブに行ってきたぁよヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
行く前にアルバムを借りて聴いて行ったから結構楽しめたぁ
やっぱり「カラゲンキ」が大好きだなぁ
振り付けも曲もお気に入り(*´∇`*)
それからそれからまいちゃんよっすぃ〜「青春のカスタード」
すっごくすっごくカッコ良くてかなり見惚れちゃったよ(爆)
エッグの子たちも頑張ってたし梨華ちゃんコンコンは可愛かったし
ホントにホントに行って良かったなぁって思えるライブだったよ★
さぇちゃんまいちゃんを見てたら
私も早くアヤカちゃんに会いたいなぁ・・・って思っちゃったよ(´・ω・`)

でもねっ
友達のおかげでハロ10に行けるコトになったから
3月アヤカちゃに会えるよーーーーっ(*o>ω<)o
もう嬉しくて嬉しくて一気にテンションあがった
明日からも頑張れるよっ♪

10周年☆企画 

February 05 [Tue], 2008, 19:57
そういえば・・・
結構前だけど青封筒が私のモトへ届いたよ
今回の会報には10周年企画!?みたいなので
抽選1名様に色紙が当たるっ
っていうのがあって食い入るように見ちゃったよ(爆)
これ当たったらすごいねっ☆★
アヤカちゃんの直筆?サイン

それからそれから。。。
「ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139」・・・
ダメだったぁ(´;ω;`)
でも一般でも発売するみたいだからまだ諦めたくないな
一緒に行くはずだった梨華ちゃんファンの友達は
急に行けなくなっちゃったみたいだから1人で申し込むーーーっ
アヤカちゃんに会いたいから・・・頑張るっ!!!
そういえば2月15日「オリビアを聴きながら」
DVDが発売するみたいだぁよ
絶対に買わなきゃっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
楽しみだなぁっ

This is☆運命 

February 02 [Sat], 2008, 20:13
今日は仲良しなゆいちゃんと渋谷に行ってきたぁよっ
久しぶりにハロショに行ったからかなり長居をしてしまった
アヤカちゃんの写真を買おうとしたら・・・もうほとんどなくなってて
お取り寄せ状態になってたから。。。1番気に入ったアヤカちゃんを
1枚だけ買ってきたぁっヾ(@^▽^@)ノ
それがこれ↓
ちょっと見にくいかもだけど・・・すっごく可愛いの
それに背景とカラータイツの色が私の大好きなピンク
迷わず選んで買ったぁよ(*o>ω<)o
それからバレンタインのアヤカちゃんverがなくてかなりショックだた
でもでも久しぶりに写真を買えたから満足満足♪
お昼は大戸屋に入っていーーーーっぱいお話したよ☆★
エルダの話とかハロコンの話とか・・・いっぱいo(〃^▽^〃)o
3時間ぐらいずっと喋ってた(笑)
そしてお店を出て渋谷駅に向かおうとしたら・・・
メロン記念日斉藤さん大谷さん稲葉さんがぁっ!!!!!!
最初「斉藤さんに似てるなぁ。。。」って思いながら通り過ぎたんだけど
ゆいちゃんが「ひとみんだよねっ!?」って言ってたから
2人で戻って声をかけてしまった(爆)
プライベートで声かけられたりするのって迷惑なのかなぁ?(´・ω・`)
でも3人ともすっごくオーラがあってキレイだったよ
初めてハロのメンバーを生(プライベート)で見れてすっごく嬉しかったぁ
ちょっとだけ運命感じてしまった瞬間だったw←

バトン☆2 

January 31 [Thu], 2008, 21:51
今日はにいなちゃんからもらったバトンをやるよっ
○あなたの名前は??
ちさ
でもホントはちさとだよ
○あなたのハロの推しメンは??
もちろんっ。。。
アヤカちゃん
○ハロ以外では??
う〜ん・・・
○好きなハロの歌は??
・みかん
・息を重ねましょう
・dearest.
・青空がいつまでも続くような未来であれ!
・JUMP
○一日、ハロの誰かに変われるとしたら、誰と変わりたい??
まいちんorよっすぃ〜(爆)
だって。。。アヤカちゃんと仲良しこよしになれるから←
○今頃だけどハロを好きになったきっかけは??
なっち・・・?
多分LOVEマシーンでモーニング娘。のファンになって
そっからハロプロにハマりだした気がする
○ハロファン歴は??
8年ぐらい
○アルバム派?シングル派?
両方好きだぁよ★
特にこだわりはない。。。
○リア友でハロ好きな人いる??
高校の時はいたよっ♪
でも今はいないかも・・・(涙)
○カラオケで必ず歌うのは?? 
その時その時で違うけど。。。
・息を重ねましょう
・ドッキドキ!LOVEメール
・ふるさと
・シャイニング 愛しき貴方
○このバトンの感想は??
楽しかったぁヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
こういうバトンすーき
○このバトンをまわしてきた子の印象は??
なんだか可愛いイメージ
まさしく℃-uteだよねっ(笑)
○回す人5人
やりたい方どうぞっ

あと少しで週末だぁっ
来週の土曜日にはディズニーランドに行ってくるよっ
そして明日から2月だぁねヾ(@^▽^@)ノ

ゴールド☆レディ 

January 30 [Wed], 2008, 19:46
今日はなんだかかわったプリンを食べたよ
卵の中に入ってるプリンw
ちゃんと卵のパックに1つ1つ入ってて可愛かったから
思わず写メってしまったヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
いろんなトコに売ってるみたいなので是非見かけたら
食べてみたくださいなぁっ
それからそれから横アリ「印象派 ルノアールのように」を歌ってる
アヤカちゃんを見てからまたゴールドレディーにハマり始めたナリ(爆)
アヤカちゃんまいちゃん。。。
ホントにキレイだよねっすっごく憧れちゃうっ.:゚+。(ノ∀\*)゚+。
もしアヤカちゃんが私のお姉ちゃんだったら・・・
間違いなくいろんな人にいっぱい自慢してると思う

あっ!!そういえば。。。
まいちゃんが好きな友達が「行きたいなぁ♪」って言ってたから
2月10日音楽ガッタスのライブに一緒に行ってくるよんっ☆★
アヤカちゃんはいないけど・・・アヤカちゃんと仲良しな
まいちゃんとよっすぃ〜が出るみたいだから見てくるっ
私も早く会いたいなっ

ハロ☆プロアワード 

January 28 [Mon], 2008, 20:15
はいはいっ★
26日・27日って横浜アリーナで行われたライブ。。。
Hello!Project 2008winter
〜決定!ハロ☆プロアワード'08〜
に行ってきたぁよ
なんかね・・・会場が広すぎてアヤカちゃんを探すのが大変だった
でもでもすぐ見つけるコトが出来たぁっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
やっぱりメイドアヤカちゃん最高ーーーーっ
ただ・・・アヤカちゃんの出番が思ってた以上に少なくて
かなり泣きそうになった
ちなみにアヤカちゃんが出演してた曲は
○LOVEマシーン
○青空がいつまでも続くような未来であれ!
○印象派 ルノアールのように
○恋するエンジェルハート
○恋愛レボリューション21
○ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

の合計6曲でした
楽しみにしてたROMANSがなかったよ(´・ω・`)
でもエレジーズの曲は嬉しかった(爆)
まぁエレジーズといえばゴールドレディーだよねっ
大好きなアヤカちゃんまいちゃんコンビ
アリーナでは稲葉さん前田さんも加えた4人で歌ってたぁよ♪
3公演中3公演ともアヤカちゃんに見惚れてました←
ホンッットに最近アヤカちゃんが好きすぎてバカみたい(笑)
前からずっと好きだけど最近さらに磨きをかけて好きなのw
って意味わかんないよね・・・(爆)
とにかく大好きってコトでっ.:゚+。(ノ∀\*)゚+。
そしてメイドアヤカちゃんがやっと私のモトにきたぁっ
じゃんっ☆

可愛いーーーーーっ
このアヤカちゃんにメロメロです←
次はいつアヤカちゃんに会いに行けるのかなぁ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ハロプロのアヤカちゃんが
だぁーーーい好きっ
スタイル良くて歌もダンスも
上手で、、、英語が出来て
すっごくキレイで・・・
憧れちゃう存在
お姉ちゃんにしたい人☆NO1
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» アヤカちゃん☆梨華ちゃん (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» アヤカちゃん☆梨華ちゃん (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» アヤカちゃん☆梨華ちゃん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アヤカちゃん☆梨華ちゃん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» アヤカちゃん☆梨華ちゃん (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» アヤカちゃん☆梨華ちゃん (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» アヤカちゃん☆梨華ちゃん (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» アヤカちゃん☆梨華ちゃん (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» アヤカちゃん☆梨華ちゃん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» アヤカちゃん☆梨華ちゃん (2008年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE