わたしの周りのキラキラしたもの、可愛いものを集めたブログです♪

  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんにちは!アリスのキラキラセカイはわたしの周りにある、キラキラしたものを集めたブログです

ファッションやコスメ、お洒落が大好き
映画も好きで、オードリーヘップバーンの作品が特にお気に入りです
ゴシップガール、theO.C.、SATCなどの海外ドラマにハマっています♪
ディズニーも好きで、パークに遊びに行くのが楽しみ

膠原病の混合性結合組織病(MCTD)という病気もちです同じ病気の方や、その他でも病気に負けないぞと日々頑張っている方など・・・お話できるとうれしいです
今はだいぶ症状も落ち着いていて、洋菓子店で働いています!
アイコン画像よっすぃさんへ
Rirandture*春物 (2013年02月27日)
アイコン画像よっすぃ
Rirandture*春物 (2013年02月23日)
アイコン画像よっすぃさんへ
Eggs 'n Things* (2013年02月07日)
アイコン画像よっすぃさんへ
LADUREE*バレンタイン (2013年02月07日)
アイコン画像よっすぃ
Eggs 'n Things* (2013年02月06日)
アイコン画像よっすぃ
LADUREE*バレンタイン (2013年02月04日)
アイコン画像よっすぃ
オチェーアノ*ハワイアン (2013年01月28日)
アイコン画像mellyさんへ
お洋服* (2013年01月24日)
アイコン画像melly
お洋服* (2013年01月22日)
読者になる
タイトル

内容
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせです。 / 2013年04月15日(月)
アメーバの方で新しくブログを始めました
最近パソコンの調子が悪くて・・・これからは携帯で更新が主になるかも
アメーバの方がモバイル投稿がしやすかったので、新しくブログを作りました。
こちらです。
ヤプミーのみなさん、いつもブログ見てくださってありがとうございました!
良かったらこちらも覗いてくださると嬉しいです
少し最近の記事も移行したので・・・
よろしくお願いします
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(0)
ESTEE LAUDER*リップ / 2013年03月11日(月)

お花屋さんで新しい薔薇を買ってきました
とても綺麗です
初めて買ったエスティーローダーのリップ、すごく気に入っているので
もう一色買ってきました
春らしいピンクの03クリスタルピンククリームにしました
さっそく明日から使おうっ
 
   
Posted at 17:53 / beauty / この記事のURL
コメント(0)
ドラえもん♪ / 2013年03月10日(日)
休憩時間にマック
ハッピーセットがドラえもん
空気砲にしました
今日も忙しいけど頑張ろう
 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
コメント(0)
Apuweiser-riche*トレンチコート / 2013年03月04日(月)
3月になったら一気に春気分に
ファッションもどんどん春にチェンジしたくなります
この前、ママがプレゼントしてくれた今1番お気に入りのコートです

アプワイザーリッシェ
ビジュー釦ドレストレンチ
これ、本当に可愛すぎます
ボタンがキラキラした可愛らしいトレンチってめずらしい
フレアな裾が2重になっていて、本当にドレスみたいなデザイン
色も白っぽいベージュで、生地も柔らかくて・・・私好みのトレンチなんです

今のうちにたくさん着なくちゃ
 
   
Posted at 14:33 / fashion / この記事のURL
コメント(0)
BE RADIANCE*ジャケット JUSGLITTY*カーデ / 2013年03月04日(月)
最近買った春物
可愛い物がいっぱいで、とまりません

ビーラディエンス
春ツイードボーダージャケット
ぺプラムシルエットが可愛いツイードジャケット
今季らしいライトグリーンにしました
タイトなスカートに合わせて羽織るとすごく可愛いです
ぺプラム部分は取り外しできます
ジャスグリッティー
ジュエル釦カーデ
キラキラのボタンが大好きなので、たまらない
カラーはシンプルなベージュです
 
   
Posted at 14:21 / fashion / この記事のURL
コメント(0)
HACCI*キャラメル / 2013年03月02日(土)

HACCIで新しく発売されたはちみつキャラメル
口の中で溶けちゃうような食感と濃厚なはちみつの味
砂糖は使用せず、 20%以上ものはちみつを加えて作っているんだって
ホワイトクローバーはちみつのキャラメル、ラベンダーはちみつのキャラメルの2種類が入っています
パッケージも可愛い

 
   
Posted at 15:22 / sweet / この記事のURL
コメント(0)
LADUREE* / 2013年03月02日(土)
この前銀座でお買い物した時に買いました
ラデュレのマカロン
バレンタインの可愛いボックスがまだ残っていたので、これに入れてもらいました

新しくラデュレで発売されたチョコレートシリーズも
バレンタイン前に行った時は、人気で売り切れてしまっていたんです

キャメ・マルキーズ
侯爵夫人の横顔が描かれたチョコレート
ローズティ味のダークチョコレートと、ヴィオレット味のミルクチョコレートのセット
ボックスも豪華な感じで素敵です

 
   
Posted at 15:10 / sweet / この記事のURL
コメント(0)
miumiu*お財布 / 2013年02月27日(水)

新しく買ったmiumiuのお財布
めちゃくちゃ可愛い〜
このお色は最後の1点とのことで、ラッキーでした
これから大事に使おうと思います
 
   
Posted at 01:30 / fashion / この記事のURL
コメント(0)
MARY QUANT*ポーチ / 2013年02月27日(水)
最近、春らしくバッグの中の小物を新しくしました

MARY QUANTのポーチ
可愛らしいピンク色、小さなキラッとしたお花に一目惚れでした
サイズもちょうど良くって、中も可愛いんです

一緒に写っているのが
PLASH&LASHのパスケース
ピンク色が鮮やかで春っぽい
雑誌にも載っていたんです
 
   
Posted at 01:19 / fashion / この記事のURL
コメント(0)
Rirandture*春物 / 2013年02月21日(木)
新しく買った春物です

リランドチュール
インナーキャミ付ブラウス
春らしいレース、後ろがビジューのボタンがついています
ひょう柄スカート
ちょっぴりネオンカラーなピンク色のところが春っぽい
形が好きです

バックリボンパンプス
かかとがリボンになっています
春のカラーも可愛かったんだけど、ベージュにしました
合わせやすいのでついつ選んじゃう
 
   
Posted at 18:50 / fashion / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!