April 26 [Wed], 2006, 20:24
んー
気持ちを言葉に現すんってホンマ難い。
こんなんじゃ、一生へタレのままだよ・・・
どーしよう
毎日迷ってばっかだ
迷惑かけてばっかだ
傷つけてばっかだ
悲しい
空しい
みなさん、スミマセン(´┏_┓`)


heyheyhey 

April 24 [Mon], 2006, 19:44
もぉ何かさー、最近ダメよ、ダメ。
学校とか、恋とか。
ボロボロ。
唯一友達関係で悩んでないのが救いかな。

あ、今週水曜日もう1つのバイト面接。
近くの食堂のレジ打ちw
研修期間で自給750円。
のちに800円。
今行きよる所で半年も働いて750円やったら、こっち行った方が得よね。
て事でこれからバイトゎ掛け持ちになるかもしれません。
お金、そこまで必要ちゃうけど、お金あって困る事も無いやろし。
たくさん働いてまた海外〜♪笑
働ける内に働いていっぱい遊んじゃいます!!!

どうも! 

April 23 [Sun], 2006, 20:56
おひさしぶりっこ(´∀`)
今はなんとかだけど元気だしPCする時間も増えたんで久々にアップしまー。

えっと、最近ゎとりあえず元気にしてます。
好きな人との関係も色々あり過ぎて、なさ過ぎて、どーでもよくなりました☆
携帯も変えたし(機種変やけど)相手の連絡先も消したから、なんかスッキリ!
明日の学校憂鬱やけどw
ま、どーにかなるか。
私悪い事したけどそんな言う程してないもん!w

最近ハマってるもの。
○青い春
●ザ・ミッシェル・ガン・エレファント
○RADWIMPS
青い春ゎ邦画です。
とっても面白いからマヂでお勧め。
でもバトルロワイアルとか見て『はぁ?怖いだけやんけ』て思う人にゎ面白さ、分かんないかも;;
ミッシェルゎ青い春の主題歌・投入歌唄ってる人達、バンドです。
かっけーーーーーーー。
で、RADWIMPSゎ一応メジャーやけどそこまでメジャーでない人達、バンドです。
興味ある人ゎココで【愛し・kanasi】のPV見て!(聴いて!

ま、そんな感じでエンジョってま〜す

wait 

April 15 [Sat], 2006, 20:24
最近PCから離れてる〜
PC好きやけど、今ゎ微妙なん。
て事で色々サボらせて下さい。
tell me閉鎖しそうですヽ(´ー`)ノ
時間が無いのよねー。
何よりも、なんか、もぅ気力が無い。。。。
あーーーーー。

最近、自分が無理して幸せなフリをしている様で死にたいです。
これぞまさしく『偽りの花園』ww
逢いたいけど我慢せずに逢って、また自分を傷つけちゃったりね;
まぁ、そんなん思いよんゎ今だけかもしれんけど。
でもさー、何なんやろ。
駄目な所も好きになって欲しかったのに。
無理みたい。
私も貴方のそう言う所駄目やけど。
まぁ相手にゎ言わんがね;
て事でももこさんゎちょっくら死んできま〜す
ヤプースでゎ偶に生きてる事くらい確認出来ると思いますが。
でわー

コメントここで返すねw

あず好きよー(b'v`●)
おうおう、貼っておくれw

エミリー、言いたい事ゎ分かったぜ!
わざわざ有難う(´∀`)
みんな大好き!!!

病む。 

April 13 [Thu], 2006, 17:18
どーでもいい事やけど。
やっぱり色々と考えてしまう。
まぢ消えたい。
何でも無いと思えば何でもないし、何かあったと思えばあったし。
けどここでまた友達とか、何・・・!!!!!!!!!?
まあ、いっか。
これから頑張ればいいし。
けど今はまだ病んでいたい。

人間に感情と言う機能ゎ必要ありません。いりません。
気持ちを言葉にしたって、相手にゎ伝わらんもん。
ショック大きすぎて涙も出んし、まだ他人事のように思ってる。
だって信じたくないもん。
好きやけど嫌いなんやもん。
あー。Bと同じ事言いよるわorz
こぉ言う時に感情っていらん。
いっぱい考えてしまう頭いらん。
もぉええわーーーーーーーーー

next dream 

April 07 [Fri], 2006, 17:53
次の目標が決まりましたー!
もぉ、すっごーーーーい大雑把で出鱈目に聞こえるかもしれないけど。
高校卒業して、ちょっと経ったら海外に1年行くコト!
まだ、ワーキングホリデイとか、ファームステイとか、オーペアとか語学留学とか詳しくゎ決めてないけど、今の所、とにかく海外行こう!て感じ。
だからまた1から頑張って稼ぎます。
目指せ100万。

行きたい国ゎやっぱりカナダw
お金の関係でNZとかオーストラリアにも心揺られたけど。
やっぱりカナダが1番好き。

とりあえず、なんか夢がまた1つ大きく変な方向に走ってしまいましたが、人生色々ある訳やし、進学もする気ないし、就職もあんまりしたくないんで。。
まぁいっかー☆
親もきっと何も言わないでしょう。。
がんばりまーす!
とにかく頑張りまーす!

明日ゎバイトさぼってチュートリアルと麒麟とブラマヨの漫才見てきまーす!

NOOOOOOOO 

April 06 [Thu], 2006, 18:11
I can't understanding for everthing.
how i go
i just wanna something to grip
where is my dream?
maybe i...haven't dream
OMG
i wannt to be...

i don't want to go to tomorrow.
but i have to go
why why why
please kill yourself
please please

today's diary are very so crazy.
sorry!
i'm a loser.

英語間違えまくりでしょう、きっとw
けどこんなんでもカナダ行けましたから。
ええ、阿呆なんです(´ω`)
今日だけそっとしてやって下さい。



デートバトン 

April 04 [Tue], 2006, 13:21


星から回ってきたので、さっそく答えちゃいます

Q1:デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
  もぉ知ーらなぃ。
Q2:デートの時相手が有り得ない様な服装。その時あなたの一言は?
   新しいお洒落やね〜
   さっさと着替えておいで〜w
Q3:デートの時相手が携帯ばっかいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言
   携帯捨ててー
Q4:ご飯食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします? 
   お金!!!
Q5:相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?
   もちろーん。お金貯まったらするつもり(b'v`●)
Q6:付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
   いいよー
Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?
   おっけぃです(*´ω`)b
Q8:次にバトンを回す5人。
   ご自由にお答え下さい。

おしらせー 

April 04 [Tue], 2006, 12:52
ヤプログに、負けました!!!笑
もぉ自力でスキンいじる気力が無くて、けどこのままPRが汚くなってるのもなー・・・と思い、前に1度お世話になった、このピンクのスキンをまた使う事にしました。
次飽きたら自分で頑張ります。
以上〜♪

最近のコト。 

April 03 [Mon], 2006, 21:45
もぉ春ですね。
風強い癖になんか暖かい。
しかももぅ4月やしーーーー。
学校始まるん嫌やな。
鬱・・・w

最近ゎまったり生きてます。
人生の絶頂っぽい。
絶頂保つ為に頑張ります!!!
そしてぇ
ダイエット頑張ります!!
ぶくぶくと太ってしまった。
ホンマどーにかせなorz
がんばるぞー!
えいえい、おーーーー!

最近ブログの調子がよろしくない。
ヤプのせいじゃなくて、自分の。
なんか、波に乗れな〜い
もっとノリノリに書きたいのにぃ
PCと無意識の内に喧嘩してしまったかな。
1週間触れてなくてPCのやきもちとかー?はぁ?w
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★コメント★★
アイコン画像Halo
» heyheyhey (2008年10月25日)
アイコン画像Bill
» heyheyhey (2008年10月25日)
アイコン画像Jane
» heyheyhey (2008年06月18日)
アイコン画像Neo
» heyheyhey (2008年05月12日)
アイコン画像Jane
» heyheyhey (2008年04月24日)
アイコン画像Kir
» heyheyhey (2008年04月13日)
アイコン画像Bill
» heyheyhey (2008年04月04日)
アイコン画像Ishmael back
» noise (2008年03月29日)
アイコン画像Ishmael back
» noise (2008年03月29日)
アイコン画像Ishmael back
» noise (2008年03月29日)
★月別アーカイブ★
http://yaplog.jp/kirakira-alh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-alh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる