はぃ。お久しぶりデス。 

September 28 [Sun], 2008, 19:04
ミナサンッ! 半年もほったらかしでゴメンナサイッ
パスワードがわかんなかったり、部活で忙しかったりで大変だったのょ
ま、こんなアタシですが、これからもヨロピクでし

あ〜。最近楽しいコトナイなあ〜・・・。

みんなに質問ッ!!! 
最近一番楽しかった出来事わッ!!?
アタシわ⇒今日、ポッキーを食べたコト←え。

ささいなコトだヶドアタシにとってわ大きなコトだあ
おわり良ければすべて良し!みたいな・・・

なんか最近寒くなってキタねぇ〜(゜∀゜)〜
足の指先がめちゃくちゃ冷たいよぉ(泣)
でもアタシわそんな大好き
より全然好きッ
みんなわだったらどっちが好き


今回わ質問が多くなっちゃったヶド、気にしないでねぇ〜

技術〜♪ 

March 18 [Tue], 2008, 10:28
ちょりぃ〜ッス今日の更新わ、少ないね^^;ごめんに
やほ〜ぃ
只今、技術の時間なのダ☆
もぅスグで亜李莉もA年生ッイイ
先輩になれるかなぁ??
ぅん!!!なれるように頑張るよッ↑
今日ゎ、少ないヶド許してくれぇ
んぢゃッBYEびぃ〜^^

◆◇A回目投稿ッ◇◆ 

March 13 [Thu], 2008, 21:41
やほぉ〜い
オヒサしぶりでごみんなさぃ↓
えっと、最近のHAPPYな出来事をみなサンに
ココロを込めて!!お伝えしまぁ→ッス

3/9 [日]この日は,my motherと一緒に
電車に乗って,藤沢にいったのダ
その理由は〜…亜李莉が求めていたメチャカワの〔EAST BOY〕【イーストボーイ】
のSchool Bag(×ピンク)を買いに
行ったのデス(*ノ∪`)ノ⌒☆;。 ワ^ィ
あと、スクバ以外にもハイソ(×ピンク)も
買いましたよぉ〜^^♪
めっちゃお気にだぉ

3/11 [火]11日は,亜李莉のガッコ
卒業式だったぁ
亜李莉の入ってる部活の先輩(B年生)が卒業〜しちゃったぁ(泣)
式の最後,3年生が退場するトキ、吹部
『未来予想図U』〜…を演奏しててすごい泣きそうだったぁ↓

みんなも,最近の出来事を教えてねぇ〜
でワでワ^^    ばいちぁ⌒

初☆記事トゥコ→!! 

March 04 [Tue], 2008, 20:21
はぢめましてッ亜李莉【アイリ】っていいマス
あんまり、投稿できないんだヶド、応援(?)よろしくお願いしまぁ〜っす

やっと、テスト終わたねぇ(●´∪`)ノ
あたしゎ、ぜんっぜんダメでしたぁ だって…ね^^勉強ヤだモン
ってゆぅか成績ワルくても上等だし↑〔笑

少ないヶドゆるしてちょ ごみんに〜↓書くコトなくて…
次回ゎ、ネタをちゃぁんと考えとくゼッ でゎ×0z
月別アーカイブ
*最新こめんと*
アイコン画像亜李莉
» はぃ。お久しぶりデス。 (2008年10月04日)
アイコン画像冬夜-touya-
» はぃ。お久しぶりデス。 (2008年10月02日)
アイコン画像LOVEちゃん♪
» 技術〜♪ (2008年07月31日)
アイコン画像バナナ
» 技術〜♪ (2008年04月06日)
アイコン画像亜李莉
» 技術〜♪ (2008年04月05日)
アイコン画像バナナ
» 技術〜♪ (2008年04月04日)
アイコン画像亜李莉
» 技術〜♪ (2008年04月03日)
アイコン画像バナナ
» 技術〜♪ (2008年04月02日)
アイコン画像亜李莉
» 技術〜♪ (2008年04月01日)
アイコン画像バナナ
» 技術〜♪ (2008年03月31日)
メールちょ→だい♪

TITLE


MESSAGE