2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(*'`){ 莉麻
(*'`){ 14さい 中3
(*'`){ おおがた
(*'`){ さかな座
(*'`){ おんなの子
(*'`){ 明るくてばかだよ〜
(*'`){ らりるれりまんちゃん
(*'`){ たつてともよちゃん
→詳しく知れ〜
lalala-pop!!
お手紙たち(・∀・)
アイコン画像
ごめんね (2006年10月09日)
アイコン画像ともよ
ハンカチ佑ちゃん+。 (2006年08月23日)
アイコン画像あやみb(゚∀゚*)
全国高校野球選手権大会「決勝」 (2006年08月21日)
アイコン画像ともよ
かっこいい〜 (2006年08月15日)
アイコン画像はるみ
完成じゃんか (2006年08月15日)
アイコン画像ともよ
完成じゃんか (2006年08月15日)
アイコン画像ともよ
完成じゃんか (2006年08月14日)
アイコン画像ともよ
むだいむだい〜 (2006年08月14日)
アイコン画像ともよ
むだいむだい〜 (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-ahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶりだね / 2006年10月17日(火)
みなさん久しぶりです*・゜
中間試験が終わったから来てみた
らやぱり、いつも通りともよちゃんか
らのお手紙しか来てなかたー
でもいーもん(゚∀゚*)ともよちゃんと
わ仲良しこよしだもんねー
ともよちゃん+。
今日わこれからお友達と遊ぶかられす
返せないけど待っててちょ! きもす
ぽけもんが欲しいなー(*・∀・)b+.゜
 
   
Posted at 17:19/ U∞R∞L
お手紙(♭'`*)*゜(0)
ごめんね / 2006年10月07日(土)

みんなごめんなさい(ノω`*)ノ
受験のため、ここにわあまり
来れなくなると思います。
それでもいいって子わ描きしてね!
来たときにわぜたーいお返事する
からさ(ノ∀`*)))) にまり
記事もあんまり更新しないかもしれ
ないけど見てってねー!
いつか可愛くリニュします(゚∀゚*) 笑い
ばばーい^^
 
   
Posted at 11:06/ U∞R∞L
お手紙(♭'`*)*゜(1)
ハンカチ佑ちゃん+。 / 2006年08月23日(水)
早稲田実業初優勝
本当におめでとう(*´3`*)
ちょっともう斉藤くんの
人気わやばい^^
ちなみにりまも好き+。 え
だって本当にかっこよす
ぎなんだもん、あの笑顔
あああ〜俳優とかにわ
絶対なって欲しくない…
田中くんも上手だけど
やっぱ斉藤くんの方がかっこいいし
上手だし…とても素敵です(b'`)
結婚してください   謎/無理
 
   
Posted at 12:07/ U∞R∞L
お手紙(♭'`*)*゜(1)
全国高校野球選手権大会「決勝」 / 2006年08月20日(日)
今日でついに甲子園終わります
03度目の連覇を目指す駒大苫小牧高校
悲願の初優勝を目指す早稲田実業高校
絶対に早実に勝って欲しい
です(*ノωノ)
早稲田のエース…斉藤祐樹くん。
まじ頑張ってください(*'`)
今日01じから運命の決勝です
 
   
Posted at 12:27/ U∞R∞L
お手紙(♭'`*)*゜(1)
さ〜い〜あ〜く〜 / 2006年08月19日(土)
最悪だあ〜…
りまの鹿児島工業負けちゃった
の(ノД`゚)゚しかも05−0
で完敗しちゃった…
こうなったら早稲田実業応援
するしかないじゃん〜
まあ地元だから応援しないと!!!
とにかく最後までないすぴっちんぐ
でした榎下陽大くん
初出場でベスト04おめでとう
ございました('`*)
早実が駒大苫小牧に勝つことを
信じています(b'`)
 
   
Posted at 22:16/ U∞R∞L
お手紙(♭'`*)*゜(0)
鹿児島工業おめでとう(b'`∞) / 2006年08月18日(金)
やったやったやった〜
りまの大好きな鹿児島工業
勝ちました+。
ぱちぱちぱちぱち〜 黙って
ピッチャーの榎下くんかっこよす
ぎで胸キュン(*'`) やめて
次わ早稲田実業とだって!!
早実わりまの地元の高校だけど
もちろん鹿児島工業応援する+。
だって愛する榎下くん居るから.
早実の斉藤くんもかっこいいけど
やっぱ1ばんにわなれません*'`ノ
とにかく明日も鹿児島工業
勝てますように!!!
そして優勝出来ますように…
 
   
Posted at 15:45/ U∞R∞L
お手紙(♭'`*)*゜(1)
かっこいい〜 / 2006年08月15日(火)
今甲子園見てるんだけど
これからやる鹿児島のとこの
1ばんかっこいい〜
まじであの人かっこよすぎ(b'`)
てか野球大好きになった〜
やっぱ高校でわマネさんなり
たいな(゚,_¨゚)ノ§+。
あああ〜素敵すぎです+。
 
 ねくすとすと〜りい∞+。  
Posted at 13:23/ U∞R∞L
お手紙(♭'`*)*゜(1)
完成じゃんか / 2006年08月14日(月)
完成したぜ  誰
これからももっともっと
おともだち増やして頑張る
もん(*'`)+。
 
   
Posted at 18:02/ U∞R∞L
お手紙(♭'`*)*゜(3)
製作〜 / 2006年08月14日(月)
これからヤプ画作って来ます(*´3`*)
初めてだから楽しんで作ってくんの*。
見たい子わ待っててね〜  黙って
ともよちゃん早く来ないかな  誰
は〜今日わ一日疲れた〜
 
   
Posted at 17:28/ U∞R∞L
お手紙(♭'`*)*゜(0)
GTO / 2006年08月14日(月)
GTO楽しいけど再放送やりす
ぎだろ(゚∀゚)+。
ああああああああああ〜
 
 ねくすとすと〜りい∞+。  
Posted at 16:15/ U∞R∞L
お手紙(♭'`*)*゜(0)
こうこく
かてごりさん(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.