なんか・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 23:23
好きな人から嫌われたっぽいような気がする・・・

調子のって、悪すぎたかもしんね・・・

うちって好きな人の前だと妙な緊張から

1.おとなしくなる

2.いつも以上にが悪くなる

奴なんだよなぁ・・・・

早く大人の恋愛がしたい・・・

最近・・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 0:13
ストレスで胃&腸の調子悪し

まったく・・・か弱いって辛いゎw(ぇ)



最近めちゃ気になる・・・・ってか、めちゃ好みの有名(?)人w

画像載せたかったが勝手に使っていいのか分からなかったから

文字のみで・・・・w


レミオロメンの藤巻さん(vo)

所 英男選手

ゆずの北川悠仁くん

大沢たかおさん



みんな好きじゃぁぁぁぁぁw((●ノ∀`●)ノ⌒【愛*羅*武*優*】

今日の・・・・ 

August 10 [Thu], 2006, 23:30
体重・・・・・・

昨日と比べて・・・・・

1キロ増えてるんですけどぉ〜・・・・




「なぜに?」




「なぜに??」




「WHY???」




・・・答え

それゎ昨夜食べ過ぎたから・・・・・・

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

今回こそ!! 

August 09 [Wed], 2006, 23:55

「わたくしダイエット頑張ります!!」

ぶっちゃけ、うちのリア友からゎ

「また?」

って言われそう・・・

かれこれ3年以上宣言してるからなぁ・・・w

今年ゎ・・・・

「目指せ−6`」

を目標に頑張りマッスルw(←なにげに使ってみたw)

今日ゎ・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 23:06
日曜だというのに(ほぼ)1人で店内をしきる事に・・・

マジやってらんねぇぇぇぇ!!

普通平日に1人にするもんやろうが!!!

・・・ほんと最近のシフトいけてないゎ

早く新しい仕事みつけて職場変わりたい・・・

今朝・・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 23:37
早起きしたせいか、20時くらいに仮眠をとってました

すると1階から母親の声が・・・・

「庭に柴犬がいるでぇ!!」

「は?」

と私が思ったのゎいうまでもない・・・w

で、実際「何言ってんの」って思いながら庭に出てみると・・・




ほんまに柴犬やん!?



成犬で、しかもめちゃおとなしいコ・・・・

最近飼い犬がなくなったので、ここぞとばかりに触りまくってやったゎw

だんだん頭なでるのもあきてきたから玄関で休んでたら、柴犬ちゃんゎ寄ってくる・・・・

で、また柴犬触りーの。離れーの。舐められーの。離れーの。寄ってきーの。

この繰り返しを楽しんでる間に

その柴犬ちゃんが近所の飼い犬だという事が判明w

・・・また会おうぞ柴犬ちゃん

やっぱり・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 1:32
えばらなくて、自然体で一緒にいれる人っていいよねぇ・・・

そして趣味が合ってたらなお最高

最近そういう人に出会いました

・・・でも、告白する勇気がないとか・・・・・・

いけてねぇぇぇぇぇぇぇ

最近・・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 22:57
部屋の香りの「ウルマリ」ココナッツ

に変えようと計画中だったりする

近所の薬局で

「季節限定 アイスココナッツ」

って書いてある芳香剤めっけて

「ほうほう・・夏ゎココナッツなのですな?」

って単純な私ゎ思ってしまったわけですよw

・・・秋ゎどんな香りにするかなぁ・・・・・w

今日ゎ・・・・・ 

July 12 [Wed], 2006, 15:12
仕事も休みで大好きな買い物して最高って気分だったのに

昼過ぎの携帯着信で一気に最低な気分にされました・・・。

昨日、客注の商品が届いて確認が終わった後配送したのね・・・・。

そしたら今日ぉ客さんから電話があって

「これ色が違うんですけど・・・・」

だってさ・・・。

で、その客注受けたコが何度か、うちに電話してたみたいなんだけど

うちゎちゃんと確認したのに何でぉ前がキレとんねん状態でしたゎw

ぶっちゃけ、しょっぱな間違えた商品を取り置きしたのゎ自分のくせに・・・

結局ゎその商品でOKだったみたいだけど、その後も何度も電話鳴ってるし・・・・

マジ携帯恐怖症になりそうだゎw

Fちゃんマジわがままだから、一緒に働いてて素でストレスたまるゎ

販売の仕事してるのに毎週日曜休みたがるゎ仕事ゎちゃんとしないゎ

ぉ客さんが見えてるところで大あくびするゎ・・・・・

あぁ・・早く他の職場に変わりたい

最近・・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 22:52
めちゃくちゃ最高な相談相手が出来ました

はんぱなくカッコぃぃ人
なのに彼女さんがいないなんて謎なんだけど・・・

今まで恋愛相談や職場の悩みとか聞いてもらってたんだけど、
かなりいいアドバイスくれてます
だけど、仕事が忙しい人だから
うちの悩みで貴重な時間を潰させていいものか考え中

いい加減、自分で解決出来る人間にならないとなぁ・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-afuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる