(無題) 

2005年11月12日(土) 14時58分
天気がいー(´ー`)
なのにあたいは教習所ーΣ(゜ロ゜;)そのあとバイトだしー…
貧乏暇なしとよくいいますがまさにその通りよ。休みなのに7時半に起きるとかー(´□`)明日も朝早いし頑張りますよ。

(無題) 

2005年11月11日(金) 11時34分
なんか世間では騒がれてますね。
あたしはそういうことするなとは思わないけど、自分の立場や置かれてる状況は考えないとだよね。
それは大人として。一人の社会人として。



自分の仕事にプライドもたないと。

以上(・_・ゞ

(無題) 

2005年11月08日(火) 17時17分
先日街中でこんな熊みつけましたo(T□T)o

にじゅっさーい 

2005年11月07日(月) 21時51分
さ、通常業務を行いましょう。笑

最初に言ったとおりあたくしいい男が好きなんですけど誰が1番とか決められません。
KAT−TUN好き。関ジャニ∞も好き。NEWSも好き。
みんなのこと見てると微笑ましいってか、なんか母親気分☆爆
彼らに対して甘口も辛口もあるけどそれは全部だと思っていただきたいです。
嫌いなわけじゃないよ!!


さて先日20歳になった田中聖さん。acoの友達が同じ誕生日だったって知ったのつい最近です。いーなー・・同じ誕生日にかっこいい人がいて。
acoなんて桂歌丸だよ!!桂歌丸が嫌いなんじゃなくてかっこいい男が好きなだけだよ!!



・・・取り乱しました。
20歳かー・・・acoも同じ年だけどなんか大人に感じるよ。
普通よりもはやく大人たちと一緒になって働いてるからなのかね。
発言も行動も持ってるもの(生々しい)あたしよりはるかに大人だわよ。
acoも来年4月からは社会人なんだし!彼らに負けないようにしないとねーーー。
とりあえず形から入るタイプなので見た目変身大作戦です。

無題 

2005年11月07日(月) 20時39分
はじめまして
acoとかいてアコと読みます。
はじめてブログとかするけどマイペースに自己主張していきます。


地味にパソコン音痴なのでなかなか素敵なページつくれなさそうですが
地道にがんばっていきますーーーーー

いちようわたくしのことを
埼玉県在住の専門学生の♀です。美容業界に片足突っ込んでます。来年しゃかいじーん。就職決まったんでなんかボケボケしてます。

好きなものはいい男といい女!以上!!ドーン
グラビアアイドルからジャニーズまで幅広く
そういう関係の小言も増えるかとは思います。
オンの世界でもお友達が欲しいなあなんて思ってます。

んー・・こんなもんかな。最初は。



ではまた☆
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-aco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる