移動 

2006年02月14日(火) 21時02分
突然だけど
ブログを移動。
理由はいろいろ!
こっち
深い意味はホントにないです。
気まぐれです。

椅子 

2006年02月13日(月) 18時41分
昨日のGvG
椅子で遊んで結構楽しかったです('-'*)
V3・V2・C3・C5に行き、
C3取って少し防衛するも敵来ないので
ちょっと放棄状態でC5へ。
C5確保でここは完全に椅子状態だったので
エンペルームのエンペ前にて防衛(ぁ
結構耐えてたんですが、やはりWiz1名だと辛い(ノ_・。)
オーラHiWIzだったんだけどね!
やはり狙われてしまい、
キリエ持ってる人もいなかったらしく
私のエンペサンクじゃ耐えられなかったです
最後の最後またC3行って
もーちょっとで落とせそうだったみたいですが
先に他のGに取られちゃったみたいです(・x・ノ)ノ
来週からは同盟組んで行くそうなので
また違ったGvが出来そうです(*´ェ`*)
その前にEmC取ろうよ・・・
ということで私は上納50%で頑張ります

エンペに張り付いてキスエモ出した図
ちょっとタイミングあってないの言わないで>x<

Lvあーっぷ 

2006年02月12日(日) 6時49分
無事にLv96になれました('-'*)
天使はなんか勝手に上がっちゃったので
その前に取っておいたもので・・


上がった後には恒例の

針と糸巻はそれぞれ1kほど知り合いに頼まれて
前から取っておいてあるのでちょっと多めですが。
この他いろいろ売った結果

(・x・ノ)ノ⌒ポイッ 

2006年02月11日(土) 0時06分
今日は起きてからすぐにニブル行ってたら
ぼーっとしてペナもらってきました(ノ_・。)
でもこんなんくれました

その後ペナ戻し終わったら
Gメンのアサクロと火山2Fへ!
cが出ればウマウマ(*´ェ`*)
出なかったけどね!
行く途中に
アサクロさんは天使に遭遇。
私はデビリンに遭遇。

1h沸きだから
時間まで2Fで遊んで
時間ぐらいに戻って
天使&デビリン狩りを繰り返してました(*'ω'*)

久々のレア(゚∀゚) 

2006年02月10日(金) 0時45分
今日は久々にレアがポロポロと
朝からプリでニブル行って、
気晴らしにダンサをしにOD行ってきたら
アチャから角弓(σ*ゝω・)σゲッツ
その後、
補給用BSをカプラさんに持って行く途中で

パラリと(σ*ゝω・)σゲッツ
このBSさん装備ないのでメマーで必死に戦ってたら
ポロッとお名刺くれました

後はエルもポロポロ出たし、
スナで久々にお城に行って
死にまくりの死なせまくりだったけど
sメイルもでました(*´ェ`*)
今日はひさびさにホクホク

アモに遊び行ってペナもらったけど。゚(゚´Д`゚)゚。ゥワーンッ
WIZが邪魔するからだ(`×´)
BOSS狩りで他人の邪魔は辞めましょう

そしてなんとなく・・

G狩りinお城 

2006年02月08日(水) 22時56分
今日はG狩りでした
お題の通りみんなでお城。
うざくてすみません。
10人いました

一名以外全て転生です(ぁ
その約一名も転生職はお持ちです。
右上のWSさんが今回の拉致被害者王です。
ひゅんひゅん飛んでいきました(*´ェ`*)
G狩り時間帯にお城に居た方々
ウチの前衛どものトレインうざくてすみません_| ̄|○
最終的に中央の広間にて固定狩り。
わぃわぃやれたので楽しかったですよ('-'*)

あ。JOBは無事64になってます。

I SPY・・ 

2006年02月07日(火) 21時57分
今日いろいろ買い物してきたら一万使ってました。
そのいろいろな買い物の一つに
かくれんぼ絵本「I SPY ミッケ!」の2を買ってきました。
これ意外と大人でも楽しめるんです。
絵本は時々気が向くと買ってきます。
子どもっぽいとか言われそうですが、
絵本って結構楽しいものですよ。
意外と高いですけどね!
一冊平均1,000~1,200円くらいかと・・

考え事 

2006年02月07日(火) 1時57分
気分的に今日の色は「黒」です。
最近狩りはソロばっかです。
それでいっかなって思ってます。
ペアとかは誘われたら行くくらい。
G狩りとかは行くつもりです。
臨時も気晴らし程度?に行くつもりです。
ソロばっかしてると支援下手になりそうですが・・。

ソロはソロで楽しいです。
自分のペースでちまちま狩り出来ます。
ニブル行っても最近は効率より
いかにモチベーションを維持して行けるか
これに注意して必死なことはしてないです。
必死するとその後の反動が。。
ドロップは必ず拾うようにもしてます。
時給的には平均1.5~1.8Mの間かな?
Gチャとかしてるともーちょい下がってきますが。
ちまちまと長時間狩りしてるので
ベースは上がっていきますが;;
現在60%/85%です。

GvG 

2006年02月05日(日) 22時54分
やってきました。
傭兵っというかお手伝いな感じです。
とある同盟さんの攻め先で復帰してくる人たちを
ペチペチと邪魔してました。
しかし重かったです・・・。

いろいろ巡ってましたが、やっぱり力の差は出てましたね。
最後は大手さんの禿cインテミによるER侵略EmCで
宿無しとなってましたが(゚∀゚)
ちょっとそれには笑いましたw(ゴメンナサイ;;
ERど真ん中まで侵略させないで>w<
油断してたってことですね。
EmCのご利用は計画的に(*´ェ`*)
明らかに相手の作戦勝ちですね。
力の差もありますが!

SSはまぁないです。
あるにはあるけれど邪魔してるところ載せても・・・
ねぇ?w

今週はその大手さんたちはADばっかにまたなるだろうから
ニブル村はまた落ち着きそうです。
今週中には96歳になりたいです

ストーカー 

2006年02月05日(日) 6時07分
ネタがないので


相方さんのWS
しょっちゅーストーカーされます。
見た目はかわいいので許してます('-'*)
中身はヘンタイです(ぁ
こんなところで晒してると怒られそうだ・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像某WIZの人
» なんとなく (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる