THE 夢人島 Fes.2006 vol.6

2006年09月08日(金) 11時22分
大好きなサザンの登場 待ってました〜〜

1曲目、何だと思います〜〜?
えっ! うっそぉ〜〜〜『勝手にシンドバッド』やん!
この曲から始まるなんて〜
『ラララーラララ ラララー ラララーラララ ラララー
大きな声だしても恥ずかしくな〜〜い^^ 
手を大きく振り上げて 『今何時?』 一曲目から、会場が沸きあがってる
すっごぉ〜〜い やっぱりサザンやぁ〜〜
6万人が楽しんでましたぁ〜〜

2曲目、『気分しだいで責めないで』
意外〜〜〜。デビュー曲と次のシングル続けてだぁ〜^^
この曲聴けてビックリ。嬉しかったなぁ〜 盛り上がりました

3曲目、『みんなのうた』
この曲が3曲目〜〜? めっちゃ会場が熱狂してます
曲に合わせて腕振りまくり〜〜 楽しい〜〜^^
ずっと休んでいた毛がにさんも、元気な姿を見せてくれて嬉しかったです

お疲れさま〜〜。次はMCです。
福山君のとこで 「アミューズのハンカチ王子。福山です!」って言ってたけど、桑田さんやっぱり対抗しました(笑)
顔をハンカチで拭き拭き^^ 「アミューズのハンカチじじいです」  うけましたぁ
それから、ちょっとお話。
桑田さんの話って、ファンを大事にしてる感じとか、優しさとか伝わってくるんで嬉しい。
ふっと優しい目で笑いながら喋る時があるし、心が優しい桑田さんって大好きです 

4曲目、『BREEZE』
新曲の『DIRTY OLD MAN〜さらば夏よ〜』のカップリングです^^
う〜〜んしっとりと・・・・少〜し風が吹いてて気持ちよかったです

5曲目、『Moon Light Lover』
またまた聴かせてくれました。 サザンのバラードはいいなぁ〜〜
ライブ行く度に、ポ〜〜〜っと聴いてしまいます

6曲目、『赤い炎の女』
結構好きな曲〜〜♪  「綺麗」っていうアルバムよく聴くねんけど、前日にも聴いてたからなんか嬉しい気がした^^
「パッパラッパ・・・・・・女(め)と女(め) 歌詞の内容はちょっと激しいけど

7曲目、『シュラバ★ラ★バンパ』
この曲ライブでやったんいつやろぉ〜??? 久しぶり?
間奏で桑田さんと誠さんのギター^^ かっこ良かったなぁ〜
ノリノリで〜す。
けど、『赤い炎の女』と『シュラバ★ラ★バンパ』 周りの人たち、「知らな〜〜い」とか言って座ってる人いてた
ちょっと、ショック。他の出演者のファンなんやろね。。。。

8曲目、『ごめんよ僕が馬鹿だった』
原坊のピアノソロから始まりました 何か今日の原坊お洒落綺麗だわ
そこからこの曲に入った。
去年のドームみたいな感じで、4人でギター弾いてる^^
ドーム一番前で観させてもらったし、甦ってきましたよ              

MC~~~♪
「また来年も〜〜〜〜毎年毎年会えたらいいですね〜〜^^」
はぁ〜〜い。絶対会いに行きます                        続く
  • URL:http://yaplog.jp/kirakira-3/archive/305
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ミルクさんへ(*^^*)
うん、終わってしまうとね〜〜。何か寂しい・・・
私のブログで? ありがとう

また、続きを書きました。見に来てね
2006年09月09日(土) 0時15分
ミルク
あの夏の日の夢が・・・
あっという間に通り過ぎてしまった…
でも今きらのブログでまた夢見れて良かったよぉ

ありがとう!! 皆にも夢をお裾分けしてたくさん書いて下さいネ



2006年09月08日(金) 18時12分
P R
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらきら★
読者になる
遊びに来てくれてありがとう
★いつもコメントありがとう★
アイコン画像のっぺさんへ(*^^*)
» 主題歌、少し聴けました♪ (2007年09月09日)
アイコン画像のっぺ
» 主題歌、少し聴けました♪ (2007年08月28日)
アイコン画像KAZET
» 島根ぶどう♪ (2007年08月07日)
アイコン画像KAZET君へ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像TSさんへ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像ちゅらちゃんへ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像ちゅらちゃんへ(*^^*)
» テストが返ってきた。 (2007年08月04日)
アイコン画像ミルクさんへ(*^^*)
» 足の小指、痛い〜〜〜〜! (2007年08月04日)
アイコン画像KAZET
» 島根ぶどう♪ (2007年07月05日)
アイコン画像TS
» 島根ぶどう♪ (2007年06月15日)
http://yaplog.jp/kirakira-3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる