今日も京都へ。。。何やら視線を感じる^^;;

2006年07月31日(月) 23時44分
チビを迎えに今日も京都の合宿先へ行ってきました

今日は一人〜〜〜〜。 
29日に一回来たから道も覚えてるし、サザン聴きながらドライブ気分でした

信号待ちしてたら視線がぁ〜〜〜 ぎゃははっ^^
思わずからデジカメ取り出して・・・・・・パチッ
気になる看板発見!!




















何とも言えない〜〜。こんなん好き〜〜 お笑い大好きなもので^^;;
一番右端の、誰かに似てる。サッカーの・・・・・・^^
ごめんなさ〜い。失礼だから言えない
楽しい看板 にゃははぁ〜

そんなこんなで、アッという間に着いて、チビを乗せて帰りました。
市内を走ってる時はそうでもなかったんやけど、高速でトンネル抜けてから、眠気が〜〜
チビがず〜〜と、すやすや寝てるからよけいかな?
サザンをガンガン聴いててもダメだったので、サービスエリアで寝ることに

熟睡 熟睡 熟睡 熟睡

ブラックコーヒーに眠気スッキリタブレットもぉ〜^^
でも、このタブレット辛い〜〜
私には無理〜〜。
けど、ほんと眠気スッキリしましたよ

後は、またサザンを聴きながらドライブ気分で帰宅 疲れたぁ〜
  • URL:http://yaplog.jp/kirakira-3/archive/261
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
CABINさんへ(*^^*)
笑ってもらえて嬉しい〜〜

お仕事忙しいCABINさん、これ見て疲れとってね〜(*^−^*)
2006年08月02日(水) 15時25分
CABINさんへ(*^^*)
はぁ〜い! CABINさんの言う通りにします^^

無理しないようにしますね

2006年08月02日(水) 15時24分
タガフクさんへ(*^^*)
うん、信号待ちで、視線めっちゃ感じましたよぉ〜

そうやね。表現が上手な方なんやろね。

お笑い大好き人間には大ウケです
2006年08月02日(水) 15時03分
ヒカル(v^−^)
面白いやろぉ〜^^
うん、たまに変な看板あるよね。
けど、こんなんばっかり集めようと思ったらなかなか出会えへんねんなぁ〜

うん、運転中の眠気は寝るのが一番 正しい選択?
ありがとう 褒めてもらった
2006年08月02日(水) 15時00分
ランティスさんへ(*^^*)
笑ってもらえて嬉しい〜〜〜
あははっ^^ ロナウジーニョに似てるやろぉ〜〜^^
もうに見つめられて、みつけた時には大笑いでした

うん、これ一粒でいいわ。よー食べらん 辛い辛い
2006年08月02日(水) 14時54分
CABIN
この写真の馬最高ですね・・笑えますよo(〃'▽'〃)oあはは
2006年08月02日(水) 11時37分
CABIN
運転中に眠気が来たらまず車を止めて少しでもいいから目を閉じてくださいかなり違いますから・・無理はしないでね、皆のお母さんなんでから。
2006年08月02日(水) 11時36分
タガフク
難とも表現しづらい視線ですね?
視線バリバリ感じますねその馬なら?
しかし、よく書けているというか、表現が上手な方が描いたんですね。
2006年08月01日(火) 22時49分
怪しすぎ
街を散策してるとたまに変な看板って見かけますよね^^
こんなんばっかり集めてみたら?
運転中の眠気は寝るのが一番やでぇ。
正しい選択でした
2006年08月01日(火) 22時47分
ランティス
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まさしく
ロナウジーニョやわ〜!
へ〜!そんなタブレットもあるんや!
2006年08月01日(火) 22時26分
P R
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらきら★
読者になる
遊びに来てくれてありがとう
★いつもコメントありがとう★
アイコン画像のっぺさんへ(*^^*)
» 主題歌、少し聴けました♪ (2007年09月09日)
アイコン画像のっぺ
» 主題歌、少し聴けました♪ (2007年08月28日)
アイコン画像KAZET
» 島根ぶどう♪ (2007年08月07日)
アイコン画像KAZET君へ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像TSさんへ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像ちゅらちゃんへ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像ちゅらちゃんへ(*^^*)
» テストが返ってきた。 (2007年08月04日)
アイコン画像ミルクさんへ(*^^*)
» 足の小指、痛い〜〜〜〜! (2007年08月04日)
アイコン画像KAZET
» 島根ぶどう♪ (2007年07月05日)
アイコン画像TS
» 島根ぶどう♪ (2007年06月15日)
http://yaplog.jp/kirakira-3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる