京都で観光しました。その4

2006年07月30日(日) 18時47分
湯豆腐 嵯峨野 のお料理

京都伝統の嵯峨豆腐を使ってるらしい。
冬は湯豆腐。 夏は湯豆腐、辛子豆腐、三輪の冷やしそうめんにそれぞれ10品ついています^^
どれもこれも3800円でした。

私たちは、湯豆腐を二人前注文しました
最初にでてきたのがこれ〜〜〜

















う〜〜〜、めっちゃ美味しい^^
お豆腐が弾力があって、そしてツルって口の中に入ってくる。美味しい
他の一品一品、全部好きな味

次にでてきたのは、天ぷら^^

















カリッと揚がってる。 野菜がいっぱいで嬉しい^^
生姜が美味しかったなぁ〜♪ しば漬けも♪

















デザートは、シャーベット 青りんごと抹茶があったので抹茶にしました。
これも、あっさりした甘さで好きです。
あ〜〜〜、お腹いっぱい^^ めっちゃ満足。来てよかったぁ〜〜

後で店員さんが教えてくれたんですけど、有名な芸能人も来られてるそうです。
三人ほど名前聞きました。よくテレビにも出られてます。
そんなに有名やったんやぁ〜^^ 何か嬉しい。また、行きたいなぁ〜

楽しい観光でした
けど、出費がぁ〜〜 今日は、どっこもいかないででじ〜〜っと過ごしました。
  • URL:http://yaplog.jp/kirakira-3/archive/260
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TSさんへ(*^^*)
美味しそうやろぉ〜〜〜
ちゃうで〜〜3800円やで^^ 年収12000円ってさ〜、月1000円のお小遣いってこと?
涙でるや〜〜ん TSさん、お仕事めちゃ頑張ってるのになぁ〜

これ見て、食べた気分? 何回も見てね〜〜
2006年08月02日(水) 14時43分
TS
うわっ、またこんな時間にみてしまいました。めっちゃお腹すきましたよ^^; おいしそう〜。3600円かぁ。年収12000円の俺には無理です。
でも、こうやってレポート見れてラッキー!食べた気分になっておきますね。きらきらさんいつもありがとう〜〜!
2006年07月31日(月) 17時51分
CABINさんへ(*^^*)
うん、ほんとに美味しかったよ^^
偶然とはいえ、良いお店に巡り会えて良かったです
2006年07月30日(日) 22時02分
CABIN
イヤー凄く美味しそうです、豆腐・天ぷら・が凄く美味しいそう
どれおとっも・・生唾ものですね。
2006年07月30日(日) 20時36分
P R
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらきら★
読者になる
遊びに来てくれてありがとう
★いつもコメントありがとう★
アイコン画像のっぺさんへ(*^^*)
» 主題歌、少し聴けました♪ (2007年09月09日)
アイコン画像のっぺ
» 主題歌、少し聴けました♪ (2007年08月28日)
アイコン画像KAZET
» 島根ぶどう♪ (2007年08月07日)
アイコン画像KAZET君へ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像TSさんへ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像ちゅらちゃんへ(*^^*)
» 島根ぶどう♪ (2007年08月04日)
アイコン画像ちゅらちゃんへ(*^^*)
» テストが返ってきた。 (2007年08月04日)
アイコン画像ミルクさんへ(*^^*)
» 足の小指、痛い〜〜〜〜! (2007年08月04日)
アイコン画像KAZET
» 島根ぶどう♪ (2007年07月05日)
アイコン画像TS
» 島根ぶどう♪ (2007年06月15日)
http://yaplog.jp/kirakira-3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる